SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

第2週め トラックバックします! [企画に参加]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?
前回は1028件ものトラックバックありがとうございました!
人生色々、ゴハンも色々ですねぇ。。

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「最近買ったもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月14日正午!

ちなみに私が最近買ったものは・・・


携帯電話です!INFOBAR2!



前の携帯電話は3年くらい大事に使っていたのですが、川に落として電源が入らなくなってしまいました・・・。メモリが全部消えました・・・。

みなさんの最近買ったものは何ですか?

着物の記事をと言って更新しないまま・・・
また企画に参加しちゃう私です。(^^;

私が最近買ったものは携帯電話です。

        

最新の機種は高いのでやめちゃいました~!(そこには執着がないのです。)

        

12月6日購入。まだ説明書を読んでません。(^^;
     
とりあえず、メールと電話は読まなくってもなんとかなってます。

説明書は後にして・・・

今日はこのあと着物を出して遊ぶ予定で~す。ルン~♪ 


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 16

響(きょう)

私、携帯の他にPHSを持ってて、休止状態にしていたのですが、
機種変更とともに復活しました。
新しいPHSについてきたマニュアル、辞書みたいに分厚くて。(笑)
電話というよりは、モバイルパソコンです。
by 響(きょう) (2007-12-08 12:35) 

sasasa

自分が最近買ったものは・・・て、
何だろうなぁ・・・
あ、CDだ(^_^)
でも、だいぶ前ですけどね。
by sasasa (2007-12-08 12:50) 

こんにちは。真っ赤なケータイですね(^^)
僕のケータイはブラック♪
by (2007-12-08 13:18) 

moonrabbit

着物に合わせて、着せ替えられる携帯もいいですね。(^^
by moonrabbit (2007-12-08 15:25) 

yumi

ご訪問&nice! 有難うございます。m(_ _)m

★ 響さん
モバイルパソコン、いいなぁ~。羨ましいです。
私の仕事は待機時間が長い日があるので、時間を有効に使えそうで羨ましいです。

★ sasasaさん
私は本当は買い物が好きじゃないのです。(^^;

★ tetchanさん
ブラックもカッコイイ!
私はハッキリした色が好き~!

★ moonrabbitさん
この携帯、実際はもう少し落ち着いた色なんです。
どんな着物にも合いそうな赤。印伝の赤のストラップをつけました。(^^v
by yumi (2007-12-08 17:52) 

渋樹

携帯は通話とメール以外はほとんど使わないですが、
いろいろ機能がありますね、使いこなせないです (^_^;)
by 渋樹 (2007-12-08 18:22) 

yumi

★ 渋樹さん
そうですよね。機能が多すぎて。。。
それなりに挑戦してみるものの、
必要に迫られないので私はすぐ忘れちゃいます。(^^;
by yumi (2007-12-08 20:38) 

暇なフォトグラファー

水没させたんですか!!
by 暇なフォトグラファー (2007-12-08 21:50) 

やっばぁ~。最近買った物ですよねぇ。これまた恥かしい物で記事には出来ませんよ。だって最近買ったのって特注のネジですもん。知らない人が見たらネジフェチって思うはず。まぁソレは無いにしてもネジは…。
by (2007-12-08 22:08) 

michan

携帯の色素敵ですね^^
わたしもまったく使いこなせていません^^:
by michan (2007-12-08 23:49) 

ryou920

開かなくても話せるからいいですね。
色も可愛い。

僕も新しい携帯欲しい。
920SHってやつ、HNと同じ920だし。LOL!!!!!!
アクオスが前面に押し出されているけど、むしろ名刺読み取りやスキャナ機能が魅力。
でも実質価格3万超えって・・・・
価格的にムリっぽい。
by ryou920 (2007-12-09 00:02) 

yumi

★ 暇なフォトグラファーさん
違いますよ~! それはトラックバックしてきた記事ですよ。
わかってるんでしょ、本当は。

★ ヒロリンキュウさん
ネジなんて、マニアック!ちょっといいかも!!

★ michanさん
全部の機能を覚える前に機種変更してしまいます。(^^;

★ ryou920さん
3万円以上したら。。。痛い! 
by yumi (2007-12-09 00:44) 

mine

つい先日、俺も機種変更しましたのよ。
ワンセグ見れるやつ、やっぱ便利だわ。
by mine (2007-12-09 06:26) 

yumi

★ mineさん
私もワンセグを・・・と思って機種変更。
でもまだ説明も読んでない!(^o^;
by yumi (2007-12-09 09:37) 

新しい携帯、イイですね~
DoCoMoユーザーなワタクシ、未だに902iを使ってます
もう905iが出たってのに・・・(>_<)
でも、メールと電話ができれば事足りちゃうので、買い換えに躊躇してるってのもホントの話
ボーナスが余ったら、考えようっと(^^)
by (2007-12-09 22:01) 

yumi

★ maro*さん
私は今回704iを。。。今までのが古かったので。(^o^;
ボーナスあまるといいですね。^^
by yumi (2007-12-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。