SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。
企画に参加 ブログトップ

2008年やりたいことは何?/私の場合 [企画に参加]

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?
突然の延長にもかかわらず、前回もたくさんのご応募ありがとうございました!
振り返ってみると、楽しかった事しか思い出せないなぁ・・・
なんていう方も少なくなかったようですね。
来年も、素敵な思い出がたくさん残せるような1年にしたいものです。

ということで、延長第2回目のテーマは「2008年やりたいことは何?」です。
ぜひ、ブログで新年の所信表明してください!

年末年始の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
So-net blogからのお年玉、ぜひゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「2008年やりたいこと」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。
※今回の募集期間は2週間となります。

締め切り:1月11日正午!

ちなみに私の2008年、やりたいことは・・・


わんこそばに挑戦。

ですかね!2年ほど前からずっとやってみたいと思っているのですが、なかなか実現できずにいます。
どなたか、経験者の方いらしゃいましたら体験談も教えてください!

みなさんの、2008年やりたいことは何ですか?

新年早々企画に参加させてもらいます。(^^

2008年やりたいこと: 旅 行
題して 関東脱出 (笑)

旅行シーズンは、なかなか連休がとれない着物のシーズンだったりするので意外と難しいんですよ。

行けるといいな。

2月にはフランスでの公演(ショー)が予定されているので
そこで関東を脱出できる予定です。(期待以上の遠方です。)
でもできれば
プライベートでのんびりできる旅行ができるといいな~。

みなさんのやりたいことって何でしょうね?
国内だったらオススメってありますか?
あったら教えてくださいね。(^_^)


nice!(33)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「2007年思い出に残ったこと」・トラックバックテーマ [企画に参加]

トラックバックテーマ:2007年思い出に残ったことは何?
前回、最終回とお伝えいたしました「トラックバックでe-Couponプレゼント!」ですが、
大好評につき、1/11まで期間を延長して開催することとなりました

年末年始も、どうぞお付き合い下さい!

そして、延長第1回目のテーマは「2007年思い出に残ったことは何?」です。
年の瀬らしく、今年一年を振り返ってみましょう!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「2007年思い出に残ったこと」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月28日正午!

ちなみに私の今年思い出に残ったことは・・・


ベタですが、京都に旅行に行った事です。
やっぱり京都は日本の心ですねぇ。いつ行っても、落ち着きます。



ということで、みなさんの2007年思い出に残ったことは何ですか?

12月23日(日)今日も仕事・・・そんな私。

仕事が早く終わったのでちょっと街をブラリ。。。

駅前でイベントが。
雪だるまを飾ってあったのです!!

大はしゃぎの子供たちと、その姿を写真におさめる大人たち。

家族で過ごす夜。。。
その様子に仕事にかまけて連絡を取っていない両親を思う。。。
今頃どうしてるかな?

早速電話を・・・。
夕食がまだだったらしいので強引に誘っちゃいましたぁ。

公私共に忙しかった今年.....
何かいいことあってもいいよね?
そんな気持ちで誘ったのは近
所のフランス料理店。

父の好みの甘口白ワインを

私の好みでボトルで注文。(爆)
美味しかったぁ~♪

前菜には三人それぞれ
ラタトゥイユ・生ハムとカマンベールチーズ・〇〇〇のサラダ
                          ( ↑ 忘れました^^; )
を注文し、
そのほかに生牡蠣2人前を頼みましたが、すべて撮り忘れですぅ。

メインディッシュは両親がチキンの〇〇〇、

私は子羊の〇〇〇〇、

あはは。 写真を撮ったら今度は名前をすべて忘却!?
美味しかったことだけは忘れずに書いておきましょう。(^^


最後はコーヒーとデザート。
バニラアイスと〇〇〇〇・・・結局これも覚えていないの。(笑)

遠慮がちに注文して・・・でも嬉しそうだった両親の顔を
私はきっと忘れないと思う。。。

私の今年思い出に残ったことといえば
まず真っ先に出てくるのは
今日のこの楽しかったお食事タイムだと思う。。。


nice!(27)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最終回もトラックバックしま~す! [企画に参加]

トラックバックテーマ:いま欲しいものは何?
前回も沢山のトラックバック、ありがとうございました!

最終回のテーマは「いま欲しいものは何?」です。
あなたのいま欲しいものをトラックバックで教えてください。

そして、最終回の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
この5万円で、あなたがいま一番欲しいものをゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「いま欲しいもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月21日正午!

ちなみに私がいま一番欲しいものは・・・


お休みです。(←切実)
冬の日本を脱出して、どこか南の国で嫌というほどバカンスを・・・

と、軽く妄想旅行です。

ということで、みなさんのいま欲しいものは何ですか?

トラックバック企画、最終回ですね。

いま欲しいもの・・・
        いま一番欲しいもの・・・
                今、待っているものを記事にします。

私がいま欲しいものは
暇なフォトグラファーさんのブログでもご紹介されていました。

norenさんの染め絵

 ↑ ご興味のある方、ぜひブログも見てきて~。

手作業ってこんなに温かみがあるんだ~って実感できますよ。
この一枚で友禅染めに魅了される方もいるのでは・・・?

迷っていましたが、結局お願いして
今はできあがりをお待ちしているところです。^^


欲しがっていた〇〇〇さ~ん
早めに決断しないと完売しちゃいそうですよ~~~!
もし決断したら即効で
「手づくり友禅」のHPへGOですよ!!


新年は私・・
素敵な干支の染め絵とともに。。。ウフッ♪
nice!(20)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

第2週め トラックバックします! [企画に参加]

トラックバックテーマ:最近買ったものは何?
前回は1028件ものトラックバックありがとうございました!
人生色々、ゴハンも色々ですねぇ。。

というわけで、今週のテーマは「最近買ったものは何?」です。
あなたの最近買ったものをトラックバックで教えてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「最近買ったもの」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月14日正午!

ちなみに私が最近買ったものは・・・


携帯電話です!INFOBAR2!



前の携帯電話は3年くらい大事に使っていたのですが、川に落として電源が入らなくなってしまいました・・・。メモリが全部消えました・・・。

みなさんの最近買ったものは何ですか?

着物の記事をと言って更新しないまま・・・
また企画に参加しちゃう私です。(^^;

私が最近買ったものは携帯電話です。

        

最新の機種は高いのでやめちゃいました~!(そこには執着がないのです。)

        

12月6日購入。まだ説明書を読んでません。(^^;
     
とりあえず、メールと電話は読まなくってもなんとかなってます。

説明書は後にして・・・

今日はこのあと着物を出して遊ぶ予定で~す。ルン~♪ 


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバックしてみます! [企画に参加]

トラックバックテーマ:今日のゴハンは何?
あなたの今日のごはんをトラックバックで教えてください!
キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「今日のごはん」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月7日正午!

ちなみに今日の私のごはんは・・・

と思って、気づいた時には全部食べちゃってました・・・



ということで、みなさんの今日のごはんは何ですか?


ごはんの記事なんて・・・絶対無理~!!

って思ったのですが、こんなんでもいいのかな~って思い直して
とりあえず参加してみました。

私の今日のごはんは・・・

欲張ってあちこち出歩くうちにお腹がすきすぎちゃって
家までもたない!  ついに外食~!!

・・・でも・・・

ぜ~んぜんリッチじゃないのよ~。(爆)
目の前にあったお店にそのまま吸い込まれちゃいました!

じゃ~ん!
        
お店ってケンタッキーでしたぁ。
ちょっと食べすぎかな~。

もうちょっと先まで歩いてうどん屋さんのほうが良かったかなぁ?
食べた直後にも食べ物のことを考えている自分に呆れましたね。(^^;


nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
企画に参加 ブログトップ

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。