SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

トラックバックしてみます! [企画に参加]

トラックバックテーマ:今日のゴハンは何?
あなたの今日のごはんをトラックバックで教えてください!
キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「今日のごはん」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。

締め切り:12月7日正午!

ちなみに今日の私のごはんは・・・

と思って、気づいた時には全部食べちゃってました・・・



ということで、みなさんの今日のごはんは何ですか?


ごはんの記事なんて・・・絶対無理~!!

って思ったのですが、こんなんでもいいのかな~って思い直して
とりあえず参加してみました。

私の今日のごはんは・・・

欲張ってあちこち出歩くうちにお腹がすきすぎちゃって
家までもたない!  ついに外食~!!

・・・でも・・・

ぜ~んぜんリッチじゃないのよ~。(爆)
目の前にあったお店にそのまま吸い込まれちゃいました!

じゃ~ん!
        
お店ってケンタッキーでしたぁ。
ちょっと食べすぎかな~。

もうちょっと先まで歩いてうどん屋さんのほうが良かったかなぁ?
食べた直後にも食べ物のことを考えている自分に呆れましたね。(^^;


nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 17

渋樹

ケンタッキーの後のデザート代わりにうどん屋さんへ (-_-)
by 渋樹 (2007-12-06 21:47) 

michan

私も食べたいです^^
今日は、お昼うどんでした。(笑
by michan (2007-12-06 21:53) 

きんちゃん

うぉぉケンチキ!いいなぁ。
もうずいぶん食べてません
クリスマスあたりに食べようかなぁ。
今日はコンビニ弁当でした!
って「今日も」だけど(;´▽`A``
by きんちゃん (2007-12-06 23:06) 

あまりこう言うので済ませちゃうと良くないのでしょうが、僕も時間無い時はこんな感じになってますね。お野菜が採れないのが困りものです。でもyumiさんは、お野菜も採っている様なので、大丈夫ですね。
by (2007-12-06 23:18) 

暇なフォトグラファー

あれ?アルコールが無いぞ(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-12-07 02:04) 

moonrabbit

ケンタも暫く入っていませんです。( TωT )
by moonrabbit (2007-12-07 06:09) 

ユキ

ケンタ、たまに食べるとおいしいですよね♪
着物でケンタですか??
っふっふっふ。
by ユキ (2007-12-07 15:30) 

yumi

ご訪問&nice! 有難うございます。
このような記事で・・・。(恥) 私的には手料理など載せるのは全く考えられませんので、これで企画参加を。。。
トラックバックって、初めて出来て、ちょっと感動です。
以前、二度ほど失敗しまして、何か間違っていたのでしょう。
これからは他の方の記事にもトラックバック出来るかも・・・です。

★ 渋樹さん
読んだだけでおなか一杯になっちゃったらご免なさい。(笑)

★ michanさん
うどんにしたほうが、ヘルシーでした。

★ きんちゃん
コンビニ弁当!?・・・なんですか~?

★ 井上酒店さん
そうですねぇ。普段はサラダとか、煮物とか好きなので。
私にはファーストフードはおやつのように思えます。

★ 暇なフォトグラファーさん
それはそれで・・・その後で・・・。(笑)

★ moonrabbitさん
それってお家でちゃんと食べてるって事じゃないのかな~?
それとも、、、もっと忙しいのですか?

★ ユキさん
着物でケンタでも笑わないでよ~。
以前、着物でジンギスカン鍋の食べ放題に行った時よりは抵抗を感じませんでしたよ。






 
by yumi (2007-12-07 17:09) 

noren

わが町にケンタッキーなるお店は存在しません。
なるほどぉ~、こんなになっているんだぁ(興味津々)
by noren (2007-12-07 18:15) 

僕は最近コンビニ弁当ばかりですねぇ。残業後は作るの面倒で(^-^;
本見なきゃまともな料理作れないし。あっ、見ても分量調節できないからダメなんだぁ。あぁ~、ヘタこいたぁ~!
by (2007-12-07 20:54) 

八犬伝

ケンタいいですよね。
たまに、無性に食べたくなります(^^ゞ
by 八犬伝 (2007-12-08 00:17) 

あ・・・この企画、すっかり忘れてました(>_<)
ケンタは、匂いでやられますね
無性に食べたくなって、困ります(^◇^;)
by (2007-12-08 00:26) 

ハイマン

あ~ケンタ食べたくなったぁ~!
by ハイマン (2007-12-08 00:31) 

ハム子

この企画忘れてました(; ̄ω ̄A``
by ハム子 (2007-12-08 01:50) 

yumi

★ norenさん
エッ? ないの?
でもそれって平和かも・・。↑みんな食べたがってるでしょ!?
匂いに誘われちゃうんですよ。

★ ヒロリンキュウさん
帰りが遅いと作る気は失せますよね。
お昼ごはんを食べ損ねた日などはもう絶対作れな~い!(^^;

★ 八犬伝さん
やっぱり?私だけじゃないんですね~。(笑)

★ maro*さん
お腹すいてる時にあの匂いは・・。店に吸い込まれます~。(爆)

★ ハイマンさん
当ブログにケンタ食べたい病が流行り始めたもようで。。。(^o^;

★ ハム子さん
ハム子さんはゴハン記事書いているのに残念な気がしちゃう~。
by yumi (2007-12-08 05:43) 

お散歩爺

締め切りすぎちゃいましたね~残念!”
我が家はホタテ入りのギンナンご飯でした。おかずはぶり大根です。
美味しかったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
by お散歩爺 (2007-12-08 09:03) 

yumi

★ 旅爺さんさん
ホタテ入りのギンナンゴハンなんて!おいしそ~ですね。
ぶり大根は大好き~。いいないいな。 
でも今日は実はぶり大根の材料を買い込んであるの。ウフッ。作ろうっと!
by yumi (2007-12-08 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。