SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

散歩の時間 …紫陽花を楽しみながら… [私の時間]

朝から出かける予定の無い日は地元の公園で歩くようにしています

皆さんのブログでも拝見しますが、この季節は紫陽花が綺麗ですよね!

CIMG0400-2.jpg

ちょっと小さめのこの花が可愛らしく感じて
私も写真を撮ってみました

すると・・・ん!

何か見えました!!


CIMG0406-2.jpg

紫陽花と銀杏の木の間に石灯籠がありました~!(^o^)
小さい石灯籠です♪

私の部屋にも石灯籠のミニチュアがあります
好きなんですよね~(^^;

今まで気づかなかった石灯籠を見つけられて
ちょっと嬉しかったりします

そしてもう一つ、
今朝の私を穏やかにしてくれた後姿

CIMG0399-2.jpg

仲良く寄り添っていらっしゃる感じがすてき~♪

今日一日、穏やかに過ごせそうです (*^_^*)

皆さまにも穏やかな一日となりますように。。。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ベアトラック

こちらでも、やっと紫陽花が色付き始めました。

by ベアトラック (2012-06-23 18:55) 

旅爺さん

サイドバーの着物も皆拝見しましたがやはり日本人にはよく似合いますね。梅雨に入ってアジサイが綺麗ですね。
by 旅爺さん (2012-06-23 20:45) 

ぶんじん

二人仲良く公園で過ごす。スローな生き方、いいですねぇ。
邪魔しないために、遠くから写しているyumiさんの心遣いもいいですねぇ。
by ぶんじん (2012-06-23 22:38) 

yumi

>ベアトラックさん
コメントありがとうございます!
こちらとは時間差?がありますね(^^
先日、紫陽花に紛れてコスモスを見かけて驚きましたよ!

>旅爺さんさん
コメントありがとうございます♪
気をつけて見ていると、紫陽花をけっこう見かけますね。
晴れでも雨でも楽しめるお花ですよね。

>ぶんじんさん
ありがとうございます(^人^)
本当にこのお二人の過ごし方、いいなぁと思いながら遠くから拝見していました。
by yumi (2012-06-26 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桔梗の帯が締めたくて先客あり ブログトップ

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。