SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

先客あり

気持ちよく晴れた今朝
いつもの公園でウォーキングして・・・

でも途中で脱線?
途中からは見つけたものを楽しんでしまいがち(^-^;

CIMG0415-1.jpg

綺麗に咲いている花を見かけると
下手な写真でも撮ってみたくなるのでした(笑)

とりあえず一枚残せたことに満足します♪ (^▽^;

すると
先客のいるお花を見つけて

CIMG0416-1.jpg

邪魔しないようにそーっとね♪ 

お食事中だから?
寝てるのかな? 
生きてると思うのですが、ずっと動きません!
カメラを向けてる私はおかげさまで助かりましたが…

今朝の陽射しに、やっぱりもう夏が来ていると感じて
来月着る浴衣や盛夏用の着物を出しておこうかなんて考えながら帰宅しました

おまけ:

CIMG0426-1.jpg

先客が誰もいなければ、こっそり遊びたい遊具
かなり早起きして行っても
必ず誰か、もっと早くから公園にいらしてます(^。^;


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

旅爺さん

外に出ると色んな花々に出合うので足を止めますね。
虫さんは恥ずかしいので動かなかったんです。笑
すべり台は見張っててあげますから、思い切り滑って下さいね。爆
by 旅爺さん (2012-06-26 12:58) 

sara-papa

どうしても乗りたくて、乗った遊具がありますよ♪
by sara-papa (2012-06-27 07:59) 

yumi

>旅爺さんさん
ぜひお願いします!
何年も狙うだけになっているんですよ~(^w^*)

>sara-papaさん
そうなんですか?(^^
私もブランコに座った時に小さく感じて、自分の身体が大きくなったのを再認識したことがありますょ♪
ブランコは高いところに上らないので、こっそりとね。
小さい子を遊ばせるとか、そんな状況だと抵抗ないのに…と思う事が多いです(^^;
by yumi (2012-06-27 12:04) 

ぶんじん

最近の遊具は凝ってますねぇ。楽しそうだなぁ。
紫陽花、成長に伴って色が変わっていく、、らしいです。
by ぶんじん (2012-06-30 00:12) 

yumi

>ぶんじんさん
コメントありがとうございます
私も調べましたが、詳しく書いてあるものがなくて、
成長に伴って・・・というのは知りませんでした(^^;


by yumi (2012-07-01 00:06) 

ベアトラック

綺麗に撮れていますよ。
by ベアトラック (2012-07-02 07:02) 

yumi

>ベアトラックさん
ありがとうございます!

ず~っと設定オートのカメラ任せです(^^;
設定触って撮るのが苦手のまま。。。
by yumi (2012-07-03 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。