SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

午前5時 [私の時間]

朝、洗われたように清々しく感じる、いつもの街

深呼吸すると

今日一日、頑張るための元気を吸いこめるような気がします

CIMG9614 - 1.jpg


久々に更新いたします。^^; 
皆さまのところへも、ゆっくりペースでお伺いいたします♪

朝の空気が涼しく感じられるようになりました。
ウォーキングをしていても、銀杏の葉も色づき始めていて、秋の訪れを感じます。

ゆとり時間を作れなかった夏が過ぎ、
この秋は季節を感じて過ごす時間も持ちたいです。

もちろん、、、秋の美味しい楽しみもしっかりと…!
な~んて、考えております。*^-^*


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

Delica☆

ご無沙汰しました。
夏はお忙しかったようですね・・・
どうぞお体に気をつけて。

いろいろと楽しみの多い秋、到来ですね☆

by Delica☆ (2009-09-03 17:40) 

u-k

いやいや、5時はキツイっすよぉ。
by u-k (2009-09-03 20:46) 

moonrabbit

天高く○○肥ゆる秋・・・・・へ(;^^)ノ ニゲロ
by moonrabbit (2009-09-04 07:45) 

satsuki

先ほど着付けの方のブログにもお邪魔しました♪
着物を覚えて浴衣に戻った時には
余りの難しさにビックリしました~@@
知らなかった時にはそんな事思わなかったのに・・・
体の線もでますよね。
絞りの浴衣だと、柔らかくでるのですか?
そのうち着てみたいな~と思っています^^

by satsuki (2009-09-05 01:14) 

ハム子

そーいえば、近所のイチョウの木がギンナン臭くなってきてたなぁ~
by ハム子 (2009-09-05 09:51) 

ayu15

ただでさえ短い夏が梅雨明け遅れてさらに短かったのでなにもないまま終わってしまいました。かなしぃです・・・。
by ayu15 (2009-09-05 12:10) 

yumi

ご訪問ありがとうございます。
コメント、nice!を残して頂き有難うございます。
皆様のところへもゆっくりペースですが、お伺いさせていただきますね~♪

Delica☆さん
秋、少しでも楽しむゆとりを持ちたいと思っております。

u-kさん
自慢にはなりませんが、とっても不規則に過ごしております。^^;

moonrabbitさん
できるだけ遠くに逃げようとしてます?(笑)

satsukiさん
徐々に目も厳しくなってきて、「浴衣は簡単」は間違いと感じるようになりますよね。
きちんと着られれば、材質的には崩れにくいのですが、シンプルなものほど難しいと考えています。怖いくらい難しいですよね。^^

ハム子 さん
それも季節の香りと言えますでしょう~。ちょっと臭いけど。。。(笑)

ayu15さん
夏は楽しむ間もないうちに過ぎていきましたね。
秋を楽しみたいものです。
by yumi (2009-09-06 17:34) 

sara-papa

夏の置き土産は、黒い肌と体重増加でした!^^
秋は食欲がさらに増すので、どうしよう。。。(T_T)
by sara-papa (2009-09-07 10:09) 

U3

もう一つブログをお持ちだったのですね。
知りませんでした。
by U3 (2009-09-08 09:21) 

yumi

sara-papaさん
黒い肌は健康的な気がして好きですよ。
日焼けっていけないのかしら???
私は体重は変わりませんが、締まってきましたよ。(^^

U3さん
着物好きというか、着付に興味をお持ちの方に伝えたい事はもう一つのブログに書くことにしました。^^
こちらのブログは着物や着付を身近に感じていただくために多くの違うカテゴリの記事も含めて書いておりますので。。。
多くの方に着物や着付師という職業を身近に感じて欲しいという意味では、こちらがメインブログなのですけどね~。(^^;
by yumi (2009-09-09 03:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お祭り髪を結って!? ブログトップ

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。