SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

髪を結って!? [私の時間]

前記事にコメント&nice!を頂き、有難うございました。
コメントへのお返事が遅れておりますが
、後ほどさせていただきますね。

久々の浅草
やはり凄い人混みでした。

CIMG9631.JPG

仲見世通りで
あら、これ、着物の時にいいんじゃない?・・・って!?

CIMG9633.JPG

でも、これ・・・。(笑)

可愛いというか、かわいそうというか。。。

この帽子(かつら?)だけでも鬱陶しそうなのに
着物まで着せたら、ワンちゃんは迷惑でしょうね~。(^^;


nice!(32)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 25

花火師

このワンちゃん ぬいぐるみですよね?
by 花火師 (2009-09-06 14:09) 

ぶんじん

浅草、相変わらず賑やかだなぁ。このワンコ、異人さんに買われて海の向こうに行っちゃうのかな。
by ぶんじん (2009-09-06 21:57) 

mine

こんな犬が道を散歩してたら、恐怖です。
by mine (2009-09-07 05:37) 

OJJ

昨日は気温が34℃・・
・ワンコ可哀想や・・
by OJJ (2009-09-07 09:27) 

u-k

これでオスだったら、かなりシンドイ。
by u-k (2009-09-07 09:32) 

moonrabbit

似たような人がいるかも・・・(^^;
by moonrabbit (2009-09-07 09:39) 

ベアトラック

浅草の仲見世、独特の雰囲気が好きです。もう15年位行ってないけど。
「とろろ昆布」削りの実演をしているお店がありました。また見たいですね。
そして、その帰りは「神谷バー」へ・・・と(笑)
by ベアトラック (2009-09-07 14:01) 

sara-papa

浅草ですね~♪
仲見世は楽しいですが、一丁目一番地ももっと楽しいですよ!(^_-)-☆
by sara-papa (2009-09-07 15:04) 

yumi

ご訪問いただき有難うございます。

花火師さん
はい~。お店に飾ってあったぬいぐるみです。
この近くに試着撮影はご遠慮くださいと書いてありました。^^;

ぶんじんさん
こんなカツラもお土産になるのかもしれませんね。^^

mineさん
銀座の歩行者天国でたまに見かけます。ビックリしますよ!

OJJさん
これ、被せたら、嫌がりそうですよね。
大人しくしているワンちゃんがいたら、かえってかわいそうかもしれませんね。

u-kさん
雄にはちょんまげのカツラを!…それでもシンドそ~です。(笑)

moonrabbitさん
似たような人、いや、そっくりな人、いそうです。(^-^;

ベアトラックさん
神谷バー、行ったことないんですよね~。
入ってみたいです~♪

sara-papaさん
あ、、、神谷バーですね!
一度行ってみないと。。。(笑)
by yumi (2009-09-07 19:31) 

アズサ

あぁゆう風貌のお笑い芸人さんがいたような。。。
by アズサ (2009-09-07 21:24) 

masugi

犬にとってはかつら、重いでしょうねえ…☆
by masugi (2009-09-08 07:41) 

U3

笑えるね。
by U3 (2009-09-08 09:23) 

awakuran

ワンちゃんに鬘は可哀そうですよね(^_^;)
写真のワンちゃんは人形だと思いますが、実際に
かぶせたらすぐとっちゃうんじゃないですかね~
by awakuran (2009-09-08 19:46) 

井上酒店

あんまり犬に服着せたりするの好きじゃないんですよね。犬は喜んでいるとは思えないんですけどね。でもこれは妙に可愛いですね(笑)
by 井上酒店 (2009-09-10 00:05) 

月夜

おひさしぶりです!
一瞬最後の写真の犬ちゃん本物に見えましたが
ぬいぐるみですよね?

しかし…いろんなものがありますねぇ(^^;)
by 月夜 (2009-09-10 00:41) 

ユキ

確かにつらそう
うちは秒殺でかつらを取ってしまいそう(°∇°;)
by ユキ (2009-09-11 00:50) 

ハイマン

似たような人を見た気がする^^;;;
by ハイマン (2009-09-12 11:08) 

OJJ

浅草ですね~~水でも撒かにゃ・・


by OJJ (2009-09-12 17:23) 

ハム子

一瞬、本物のワンコが被ってるのかと思いました(≧m≦)ププッ
by ハム子 (2009-09-13 00:56) 

暇なフォトグラファー

このヅラ、yumiさん似あうかも~(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-09-23 14:23) 

yumi

ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
コメントのお返事が遅れていて済みません。。。

アズサさん
そう言えば、この犬、お笑い系っぽいです~。(^^

masugiさん
かわいそうな気もします。うちの犬にはさせないかも…です。^^;

U3さん
笑うしなかい…でしょうか?

awakuranさんn
相当嫌がると思いますね。絶対かわいそう。。。

井上酒店さん
可愛いけど、かわいそうですよね。犬にとっては絶対迷惑です。(^^;

月夜さん
私もご無沙汰しちゃってます。
リュックとかもありますし、次から次へと新商品がでますね~。^^

ユキさん
きっとうちの犬ももがいて、すぐに取ると思います。

ハイマンさん
カツラを被せると人っぽい印象になりますね。(笑)

OJJさん
浅草です。時間が作れなくて、都内から出られません!(泣)

ハム子さん
大人しく写真撮影までさせてくれる犬、いるかしらね~?(笑)
試着撮影は禁止みたいでした。

暇なフォトグラファーさん
じゃ、大きめ(人用)に特注しますかね~?(爆)
by yumi (2009-09-24 06:25) 

旅爺さん

笑っていいのか?可哀相と思うべきか? 悩んじゃいます。
で・・仲見世通りでyumiさんは着物姿でしたか?
by 旅爺さん (2009-09-24 11:17) 

eternity

かわいそう...と言うことはホンモノのイヌなんですね。
こういうのは考えますよね。本来はペットであって玩具でも家族でもない。
でも境界線は全て崩れている昨今ですね。
by eternity (2009-09-24 18:26) 

yumi

旅爺さん
かわいそうですよね。実際にはうちの犬には買って帰りたくなかったです。
この日は洋服でした。残念!
持っているのは洋服のほうが少ないのに。。。(笑)
by yumi (2009-09-24 18:36) 

yumi

eternityさん
この写真はお店にディスプレイしてあったぬいぐるみです。
私も面白いとは思っても、買ったり、自分のペットにつける気にはなりません。犬にとっては迷惑な気がしちゃいますから…。(^^;
by yumi (2009-09-24 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

午前5時3週間ぶりの更新です ブログトップ

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。