SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

元気をくれた空 [日記・思ったこと]

なかなか、皆さまのブログへもうかがえず、
このブログの更新もできず、、、 (;_;)
毎日、ただただ何かと追いかけっこをするように過ごしております。

そんな毎日では、
自分の時間がゆっくりとれず、クタクタなのに退屈な感じがしますよね~。

今日、ちょっとだけ嬉しかったこと。。。

CIMG9430.JPG

18時45分頃、
東南方向の空に虹を見つけました~!  \(^o^)/

空を見上げると気分が変わる…そんな事が多いです。

今はずっと続かないはずですから
きっとまた、雲の切れ間から明るい空が覗くように
毎日を楽しめる日もくるでしょう。

もうちょっと頑張ります。
読んでいるブログのはずが、“読めていないブログ”になっていますが、
少しでも時間が出来たらお伺いさせていただきますので
その時はまた、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


おまけ:
15日の空です。
青空に白い絵の具を落としたような雲が浮かんでいました~!
空って、気分転換の特効薬ですよね~♪ *^-^*

CIMG9423.JPG

タグ:
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

ハイマン

見事な虹ですね!
きっといい事あるよ~^^
by ハイマン (2009-07-19 22:18) 

U3

きょうはやたら虹の写真を多く見掛けたよ。
by U3 (2009-07-20 21:42) 

moonrabbit

虹と夕焼けの記事が多い日でしたね。(笑)
by moonrabbit (2009-07-21 07:16) 

sara-papa

この時間夕焼けが綺麗でした♪
でも、いつものことですがだいぶ杯が進んでしまっていてお家の中から眺めていました。
虹は都心で見れたようですね!^^
by sara-papa (2009-07-21 10:08) 

mcphoto

しばらく見てないなあ、虹。
全然良いことないなあ....
by mcphoto (2009-07-21 12:37) 

u-k

見逃しました…
by u-k (2009-07-22 05:25) 

井上酒店

虹っていつ見ても幸せになりますね。青い空、白い雲、本当にこれだけで感動しちゃいますよね。最近の大阪は曇りばっかで良い空見てません。
by 井上酒店 (2009-07-24 23:06) 

yumi

ご訪問ありがとうございます。
私の方はなかなかご訪問できずにおりますが、
コメントやnice!を残してくださり、有難うございます。

虹の記事のブログが多かったようですね。^^
それだけ虹が出ると見てしまうという事なのでしょうね。


皆さまのblogへも、また楽しみにお伺いさせて頂きます!

by yumi (2009-07-25 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

下駄の出番は・・・?予定外の出費 ブログトップ

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。