SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

虹 [日記・思ったこと]

今日、午後6時頃
東の空に虹が出ていました。
二重にくっきりと綺麗でした。

この写真を見て
もっと綺麗に撮れればいいのに。。。
心からそう思いました。

CIMG8593.JPG
 

私は着付の事だけで手一杯な毎日。
もうちょっと人を楽しませることが出来たらいいのに。。。

それにしても綺麗な虹。

気付かれなかった方にもお見せしたくてアップしました。
ここでほんのちょっと見て行って下さいね。


タグ:
nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 21

mine

何枚も何枚も何枚も撮れば、いやでも上手になりますよ。
着物も、着れば着るほど上手になって、楽しくなるわけですし。
by mine (2009-05-08 19:40) 

ぶんじん

私が帰る時にはまた雨でした。虹、見損ねた。残念。。。
by ぶんじん (2009-05-08 21:34) 

アズサ

ニュースで虹が出ました~!って聞いて
「見たかった~!」って思っていた一人なのでした。
しかも二重に出てたんだぁ~。
夕方の虹は、明日晴れるっていう事なんですって。
明日は、天晴れ快晴ですよ~♪
by アズサ (2009-05-08 23:26) 

sasasa

自分もニュースで見ました。
これって、わずか30分しか見れなかったらしいですよね。
それをこうして写真に収めることができるなんて、
本当に幸運ですね(^_^)
by sasasa (2009-05-08 23:46) 

カノウ

私も職場からちょっと見えました!
はしゃいでいたら、職場の人に笑われてしまいました。

でも、2重だったんですね~。

by カノウ (2009-05-09 00:43) 

花火師

こんなきれいなのが見えていたんですね
by 花火師 (2009-05-09 02:32) 

sara-papa

十分綺麗に撮れていますよ。
でも、この時間お家で飲んでいました。
やっぱ、お外を見てなくちゃいけませんね!^^

by sara-papa (2009-05-09 06:40) 

ベアトラック

綺麗に写っていますよ。何だか縁起が良さそうですね。
腰の具合はいかがですか。どうぞお大事に。
by ベアトラック (2009-05-09 06:58) 

PAPA

とっても素敵に写ってますよ^^私なんてゆだれ垂らして寝てましたから^^;
by PAPA (2009-05-10 08:13) 

moonrabbit

上を歩いてみたいです。(^^
by moonrabbit (2009-05-10 21:51) 

satsuki

上のコメントをみました。
腰の具合は大丈夫ですか?仕事に支障がでますよね。
お大事になさってください。

by satsuki (2009-05-10 23:21) 

awakuran

虹ってここのところ見た記憶がなかったです。
偶然見付けると凄く幸せな気持ちになりますよね~(^-^)

by awakuran (2009-05-11 12:06) 

yumi

ご訪問ありがとうございます。
また、たくさんのコメントやnice!を頂戴いたしまして、有難うございます。
皆様へのブログへの訪問も、記事の更新もままならない状態です。
ご心配をおかけして済みません。
皆様のところへも今までのようにお邪魔できるように早く治したいと思っております。

mineさん
何をするにも通らなければならない共通の事ってあるかもしれませんね。

ぶんじんさん
見損ねちゃいました?それは残念!!とっても綺麗でした。^^

アズサさん
晴れましたね!快晴でした。^^v

sasasaさん
目を疑うくらいに綺麗でした。ラッキーだったと思います。^^

カノウさん
二重なのは映っているからで、本当は一本なのだと聞きました。
でも、とっても不思議な気がします。^^;

花火師さん
気づかれませんでした?見えないところにいらしたのでしょうか?
この写真以上に大きくはっきりと弧を描いていたんですよ!

sara-papaさん
私も飲んでいたら見られなかったかもしれませんね。^^;

ベアトラックさん
有難うございます。
腰はあまり順調とは言えません。早く治るよう心がけます。

PAPAさん
寝ていたのが残念でしたよね。ブログで拝見しましたが…。^o^;

moonrabbitさん
らびさまなら、きっと歩けます!…根拠は全くありません。m(_ _)m

satsukiさん
ご心配をおかけします。仕事、セーブをしなくてはならない状態です。
予定しなかった休みになってしまいました。
せっかく休めたので、体を使わずに出来ることを考えて無駄にしないようにしなくちゃ…と思うのですが、なかなか…。(^◇^;

awakuranさん
虹って、とても不思議な力を持っていますよね。
元気になるような、幸せに感じるような…。*^-^*
by yumi (2009-05-11 21:32) 

nanana

こんばんは!!
キレイな虹ですね☆
こんなキレイな虹☆なかなか見られませんね!
何だか嬉しい気持ちになりました。
有難うございます(#^.^#)
by nanana (2009-05-12 00:06) 

きんちゃん

すごい!
虹は撮るの難しいですけど
きれいに撮れてますねぇ(*^^)v
満喫しました(* ^ー゚)
by きんちゃん (2009-05-12 02:01) 

yumi

nananaさん
本当にもっと綺麗だったんですよ~。(;_;)
でも見られてラッキーでした。

きんちゃん
有難うございます。
見たままに撮れたら…もっと嬉しかったのに~…と思います。
でも、見られて、撮ることができたのでよしとします。^^
by yumi (2009-05-12 17:20) 

旅爺さん

「人を楽しませることが出来たらいいのに・・」綾小路キミマロみたいに笑わせては・・・着付けをネタにして皆さんを笑わせてください。
by 旅爺さん (2009-05-12 19:35) 

ラミーキッズ

お〜、きれいな虹が出ましたね〜。
着付師のYumiさん、今度、ジーパンで登場願います。ヽ(^0^)ノ
by ラミーキッズ (2009-05-13 14:36) 

yumi

旅爺さん
綾小路キミマロですか~?ならば私も聞く側にいたいです~♪^^;

ラミーキッズさん
育ってしまって(!?)…はけるジーパンあったかしら~?(*≧m≦*)
by yumi (2009-05-13 16:44) 

井上酒店

おっ!これは珍しい!!きっとyumiさんに二重に良いことがあるって言う前兆ですよ。僕もその御利益に肖りたい・・・(笑)
by 井上酒店 (2009-05-15 22:03) 

きのこのやま

私も会社のオフィスから見ました。綺麗でしたね♪
by きのこのやま (2009-05-18 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

端午の節句について掟破りの理由 ブログトップ

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。