SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

桜が散って・・・ [日記・思ったこと]

なかなか満開にならなくて
でも、長く楽しめると思っていた桜ですが
昨日、今日と、風が吹く度に花びらが舞って

IMG_7908.JPG

まるで、吹雪のようでした
花びらが散って、散って、散り積もっています

IMG_7919.JPG

散ったばかりの花びらって、綺麗ですね~!
毎年のことなのに、
こんなにも綺麗だったかしら?…と思いながらのお散歩となりました

IMG_7981.JPG

そして、これは出番待ちしている蕾たち。。。
待ってますよ~!! \(^o^)/

春はまだまだお花の楽しみが続きま~す♪  *^_^*


nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 17

きんちゃん

一枚目凄い!
こんな華吹雪はなかなか
撮れませんねぇ(*^^)v
ビューティフル!
by きんちゃん (2009-04-10 02:06) 

u-k

気がつくといろいろスタンバイしてますよね~
by u-k (2009-04-10 08:03) 

井上酒店

桜吹雪が綺麗ですね・・・でもこれで見納めで、また来年か・・・と思えば、ちょっと寂しくなりますね。だから春を楽しみましょうね・・・って昨日からもう夏の陽気ですけどね(笑)
by 井上酒店 (2009-04-10 10:05) 

moonrabbit

一枚目の散る風景がきれいですね~。(*´Д`*)
by moonrabbit (2009-04-10 11:47) 

ラミーキッズ

桜吹雪っていいですね〜。
桜の見所ってたくさんあるんだなぁ。(^^)/
by ラミーキッズ (2009-04-10 13:08) 

mine

桜の舞い散る写真が撮りたいと長年思ってますけど、
撮れたためしがまったくがありません。
ワンダフル。

by mine (2009-04-10 19:30) 

akipon

今年は雨の日がなかったですが、やはりあっという間に散ってしまいますね。散り際も風情があって好きです。
いよいよ春本番ですね。
by akipon (2009-04-10 20:10) 

sasasa

まさに桜吹雪ですね!
本当にきれい(^_^)
by sasasa (2009-04-10 21:36) 

花火師

まさに桜吹雪!
by 花火師 (2009-04-11 02:26) 

awakuran

この時期はホントに心癒される桜ですが
そろそろ花も散って来てますね
来年もまた癒してくれる桜にご挨拶
ありがとう~(^-^)

by awakuran (2009-04-11 10:14) 

ユキ

今日やっと花見に行きました~
桜吹雪がきれいでしたよ~
by ユキ (2009-04-11 17:01) 

暇なフォトグラファー

桜吹雪・・・これが本物か~~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-04-12 02:59) 

旅爺さん

桜も花吹雪の時期で、一面に降り注ぐ様は実に綺麗ですね。
そしていよいよつつじが咲きますか・・・楽しみですね。
by 旅爺さん (2009-04-12 18:55) 

MINIPOLO

こんな桜吹雪、体験したこと無いです!
いいときに出向かれましたね~。

by MINIPOLO (2009-04-12 19:35) 

sara-papa

こちらでも、雪が積もったようになっていますよ!
「この桜吹雪が見えねいかい!」って、ちょっと降り過ぎかも。
もう少し、ゆっくり降らせて大道具さんってとこでしょうか。^^
by sara-papa (2009-04-12 22:18) 

ハイマン

いや~
良いですね~^^
散っても楽しめる
やっぱり桜は春の王様ですね!!!
by ハイマン (2009-04-12 22:33) 

yumi

ご訪問いただき、有難うございます。
また拙い写真にコメントやたくさんのnice!を頂戴いたしまして恐縮しております。 
今日はまとめてのお返事とさせて頂きます。m(_ _)m

写真は「まだ間に合うかな?」と、近くの公園に両親と犬を連れて出かけた時のものですが、嵐のように舞う桜吹雪を父と一緒に夢中で撮っていました。
ちょっと遅めのお花見でしたが、この舞い散る花びらを見られて、十分楽しめましたよ!
by yumi (2009-04-14 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。