SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

まだかな。まだかな。 [私の時間]

久々に時間をとって、ゆっくり散歩しました。

ここのところ、「寒い。」と思う日のほうが多くて
桜の花もすっかり待機の態勢(?)

それでも公園まで歩いて行けば、

CIMG7824.JPG

お花が一面に咲いてる花壇がありまして。。。
ここは、春一色で~す♪ *^-^*

CIMG7825.JPG

朝の公園では、いろんな方が、それぞれ自分の時間を過ごしていました。

CIMG7833.JPG

ワンちゃんと一緒に元気に走り回ったり。。。

CIMG7836.JPG

静かに読書を楽しんだり。。。

そうそう、、、
この公園の中を突っ切って歩く、通勤、通学の人たちもたくさんいましたよ!

朝のこの1時間、なかなかとれない日が続いていましたが
やっぱりいいですね~♪ 朝のお散歩。

最後に
咲いてるお花だけを狙って一枚。  (^-^v

CIMG7843.JPG

ブレブレ写真もいっぱい撮れたけど
気がつかなかった事にしてしまうのでした。 (^_^;

これで、もう少しあたたかくなれば
桜も満開になるんでしょうけどね~!

普通に平日お勤めの方は
週末に咲いて欲しいかもしれませんね。 ^^


タグ:
nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 17

ユキ

寒いですよね~
桜ちらほら咲き始めましたね~
by ユキ (2009-03-30 14:23) 

U3

そうだね。今週末が見頃かな。
by U3 (2009-03-30 19:34) 

アズサ

チューリップがあんなに咲いてる~!
近所の公園のチューリップはまだまだって感じでした。
桜もまだなんですよねぇ。。。
早く満開の姿をみたいっす(´・ω・`)
by アズサ (2009-03-30 20:23) 

井上酒店

お花畑は既に春満開ですね。寒い冬の間は、気持ちも閉じ込み気味でしたが、これだけ綺麗なお花が咲いていると嬉しくなりますね。更に桜も咲いてきてますね。今週末は見頃かも知れませんね。でも天気が心配ですね。
by 井上酒店 (2009-03-30 20:47) 

sasasa

寒い寒いと言っても、春はやってきていますね(^_^)
札幌でも、クロッカスが咲き始めてきたところもあるようですよ。
by sasasa (2009-03-30 21:41) 

noren

そちらは、すっかり春ですね。
こちらは、冬に戻って寒いです。
今宵は雪見酒とでも行きますかぁ~(笑)
by noren (2009-03-30 21:57) 

sara-papa

最近読書もしていないですね~!
ゆっくりと公園で読書なんて、羨ましいです。
私はお酒持って行くことの方が多いかな。
ちょっと寒いですが、春爛漫の公園さんぽでしたね!^^
by sara-papa (2009-03-31 10:07) 

o-aki

のんびりと散歩はいいものですね、
いたるところに芽吹く春、心地よい日でしたね、
by o-aki (2009-03-31 11:45) 

mine

賑やかになりましたよねぇ、どこの花壇も。
by mine (2009-03-31 20:30) 

satsuki

私は明日、仲間との花見なのですが・・・
天気はあやしいな~。
ま、花よりなんとかですけど。
週末あたりからでしょうか?
by satsuki (2009-03-31 23:41) 

ハム子

うんうん♪今週末が見頃がいいです~♪
by ハム子 (2009-04-01 12:03) 

marcy

雪がしこたま残っているこちらですが、
今日蝶が飛んでいました。春がそこまで来ている....
by marcy (2009-04-01 20:11) 

ハイマン

春の公園をお散歩って
とっても気持ちよくて
贅沢な感じですね^^
by ハイマン (2009-04-02 21:34) 

暇なフォトグラファー

平和じゃの~
by 暇なフォトグラファー (2009-04-02 21:39) 

tetchan

今月も宜しくお願いします。
by tetchan (2009-04-03 10:32) 

yumi

ご訪問頂き有難うございます。
ここ数日、なかなか皆様のブログに伺うことも更新することもできず、放置状態で済みません。m(_ _)m
コメントやnice!を残して頂いた皆様、いつも有難うございます。

ユキさん
やっと少しあたたかになってきましたね~♪

U3さん
満開が待ち遠しくなってまいりました。

アズサさん
なかなか満開になりませんね~。(^^;

井上酒店さん
満開&お天気の二つで幸せなんですけどね~♪

sasasaさん
徐々に、いつの間にか近づいてきてるんですね。^^

norenさん
まだ寒いでしょうかね?タイヤ、交換したのでしょうか?
そちらでは雪の心配がなくなると、やっと春でしょうね。

sara-papaさん
お酒を持っていくと自分だけじゃない楽しみになりますね。(笑)
気持ちいいお散歩になりました。

o-akiさん
ちょっと肌寒く感じても歩くのにはちょうど良い日でした。
のんびり出来る時間が作れた日は忙しい日とは違った充実感がありますね。

mineさん
お花が咲いている花壇を見るとお散歩する足が軽くなるような気がします。

satsukiさん
>花よりなんとか…
同感ですね~! 
お花だけじゃなく、“なんとか”があって楽しい感じですよね!?(^^

ハム子さん
そろそろ週末、どんなでしょうかね? 楽しみです。

marcyさん
蝶!? お花だけじゃなく、蝶の姿を見ても春の訪れを感じますね!

ハイマンさん
はい~♪ とっても贅沢な時間が持てたと思います。
こういう時間があると何事もない一日が幸せなことだと感じますね。^^v

暇なフォトグラファーさん
犬と駆け回る人とか、読書をする人とか、そういう姿を見ている自分も含めて平和な時を感じますね。^_^

tetchanさん
はい~! 
またヒントをいただきにまいりますので、宜しくお願いします! ^-^


by yumi (2009-04-03 16:43) 

awakuran

奇麗な花壇がある公園を散歩なんて
良いですね~
by awakuran (2009-04-04 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。