SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

もうちょっとで。。。 [日記・思ったこと]

今日もあたたかい一日でした。
朝のうち雨が降りましたが過ごしやすく感じました。
お休みの方、多かったのでしょうか?
お彼岸ということもあってお墓参りされた方もいらっしゃるかもしれませんね。 

今朝の仕事帰り(午前10時半ころ)に見かけたお花たち

CIMG7725.JPG

もうちょっと
本当にもうちょっとで咲けるというところ

CIMG7729.JPG

見ていても頑張れ~!! と、言いたくなるような。。。(^^

CIMG7749.JPG

う~ん、、、もうちょっとだからね~!
って力が入ってしまうような。。。(笑)

雨上がりに見る蕾たちは十分に潤って
一気に咲くパワーを蓄えているようにも見えました。


nice!(48)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 31

花火師

あとちょっと、もう少し・・・明日には咲きそうですね
by 花火師 (2009-03-20 22:19) 

ハイマン

一気に春へ
楽しみですね^^
by ハイマン (2009-03-20 22:58) 

sasasa

本当に、あともうちょっとですね(^_^)
何だか、写真ごしにパワー送りたくなっちゃいます。
by sasasa (2009-03-20 23:45) 

ベアトラック

楽しみですね。
出張中のニューメキシコ州も、随分と暖かいですよ。
by ベアトラック (2009-03-21 00:26) 

U3

20日は朝のうち雨だったけれどちょうどよい陽気でした。
このお湿りで桜の開花も一段と早くなるのでしょうね。
花見が来ればもう春真っ盛り。
そしてそれはもう目の前に・・・
by U3 (2009-03-21 01:23) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す ♪
花も人も咲く前は清らかで美しいですね。
by 旅爺さん (2009-03-21 08:01) 

awakuran

大分、暖かくなって春の足音が
すぐそこまで聞こえて繰る様に
なりましたね(^v^)
パピーちゃんとの散歩や
仕事帰りに小さい春を沢山
見付けられると良いですね(^v^)

by awakuran (2009-03-21 10:08) 

masugi

雨に濡れた植物たちは、瑞々しくていいですね(^_^)。
by masugi (2009-03-21 11:54) 

sara-papa

歩く速度って人それぞれだと思いますが、こうやって道端のお花たちに目を向けられるのって素敵ですね!
おyumiさんのコメントも、柔らかく和が感じられて良いです。^^

by sara-papa (2009-03-21 12:45) 

moonrabbit

雨が降ると花をすぼめたりしますからねぇ。。
それもまた風情がありますが。
by moonrabbit (2009-03-21 15:10) 

mine

もうちょっとで、花満開春爛漫ですの。
by mine (2009-03-21 16:26) 

暇なフォトグラファー

この時期が一番きれいなのかも
by 暇なフォトグラファー (2009-03-21 21:26) 

akipon

日中はジャケットもいらない暖かさ。来週は桜も開花して、
いよいよ春本番ですね。お花見に行く場所を今から考えなきゃ^^。

by akipon (2009-03-21 23:08) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
着付けも今日は連休の最終日で、明日からは落ち着くんでしょうね。
by 旅爺さん (2009-03-22 08:44) 

u-k

そろそろ桜が爆発でしょうか。
by u-k (2009-03-22 11:15) 

井上酒店

こうやって花がドンドン開いていく様子を見ていると、本当に春が近いんだな・・・って実感しますね。僕も町の様子を観察してみよ!!
by 井上酒店 (2009-03-22 13:56) 

yumi

ご訪問いただきまして有難うございます。
私は午前中にお墓参りに行ってまいりました。
いつも、たくさんコメントやnice!をたくさん残していただきまして有難うございます!

花火師さん
晴れたら咲く…そんな感じですよね!

ハイマンさん
お彼岸がすぎると一気に。。。きっとそうですね。^^

sasasaさん
やっぱり? なんか、手伝いたくなりますよね。(笑)

ベアトラックさん
出張先からもご訪問いただけて。。。嬉しいです。
有難うございます。

U3さん
もうちょっとで春爛漫~♪ってなるんでしょうね。^^

旅爺さん
とても可愛いですよね~。

awakuranさん
春の発見は心を明るくしてくれますよね~♪

masugiさん
いっそう清らかな感じがしますね。

sara-papaさん
お花が咲き始めると歩くのがとっても遅くなっちゃいますね~。^^;

moonrabbitさん
雨が降ると…そうなんですか!?
お花をゆっくり観察できたら、また違った楽しみがありますね。

mineさん
もうちょっとですね。
ご多忙中(?)のご訪問、有難うございます。

暇なフォトグラファーさん
この時期、、、ですかね?やっぱり。。。

akiponさん
昼間はジャケットが邪魔になることも多くなりましたね。
お花見計画、そろそろ聞かれる時期ですね。^-^

旅爺さん
なんだか近年はお彼岸でもいろいろお仕事がありますね。^^;
有り難い事ではありますが。。。

u-kさん
ば、、、爆発ですか!?(笑)

井上酒店さん
お仕事があるとは思いますが、ちょこっと外を覗いて見て下さいね♪
春が近づくのを感じるのもワクワクしますから~!
by yumi (2009-03-22 19:28) 

marcy

本州の皆さんの写真を見て桜が出ていることに
少し羨ましく思うこの頃です。
by marcy (2009-03-22 20:01) 

yumi

marcyさん
桜の季節、やはりズレがありますかね?
こちらよりずっと春が待ち遠しいかもしれませんね。
by yumi (2009-03-22 20:30) 

nanana

こんばんわ!!
もうスグですね♪
頑張れ頑張れ~~~!!
by nanana (2009-03-24 02:13) 

MINIPOLO

去年近所の土手に咲いてた菜の花、いつの間にかかなり刈られちゃいました。それでもまた花をつけてますけどね。
by MINIPOLO (2009-03-24 08:38) 

ベアトラック

おかげさまで、無事にアメリカ出張から帰宅できました。
by ベアトラック (2009-03-25 18:12) 

yumi

nananaさん
舞台でお忙しいところご訪問いただきまして、、、。
一緒にお花を応援してくださってありがとうございます!^^

MINIPOLOさん
お花がまた咲くようになって良かったです~。^^v

ベアトラックさん
お帰りなさい~!今度は入荷商品の整理で忙しくなりますね!!
by yumi (2009-03-26 04:17) 

旅爺さん

今日はもう皆咲いたでしょうね。
見てきてください・・・・笑 今日はお天気もいいようですね。
by 旅爺さん (2009-03-26 07:30) 

yumi

旅爺さん
桜は…まだ咲いてなかったです~。(;_;)
東京は晴れたけど空気がちょっと冷たいですぅ。。。
by yumi (2009-03-26 15:35) 

きんちゃん

あとちょっとで咲きそうなのに咲かない
そんな、いじらしさが
可愛らしいですね(*^^)v
by きんちゃん (2009-03-27 02:26) 

yumi

きんちゃん
満開ももちろん綺麗ですが、このあとちょっと…が微笑ましいです。^^
by yumi (2009-03-27 13:46) 

アズサ

いつになったら桜が咲き出すのかしらん。。。
近所の桜は、まだつぼみばかりなんですよぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.
by アズサ (2009-03-28 14:48) 

yumi

アズサさん
こちらも同じく…です。
咲きそうで咲かないんですよね~。寒いし。。。(^^;
by yumi (2009-03-28 18:17) 

旅爺さん

春なので出会いと別れの季節で、yumiさんも忙し続きなんでしょうね。
もう桜の花も咲いた頃です、一息入れて気晴らしして下さいね。

by 旅爺さん (2009-03-30 09:52) 

yumi

旅爺さん
有難うございます~♪
今朝、時間をとってゆっくり散歩できました。^^v
残念ながら桜はもうちょっとお預けのようでした。
by yumi (2009-03-30 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。