SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

お花たちの会話? [日記・思ったこと]

先日(3月1日)、結城市の帰り道に撮った写真です。

CIMG7611 - コピー.JPG

お花って季節が来ると次々と咲きますよね~
これからはもっと色々な花が咲いて
お散歩していても足元が気になる季節になりますね!^^

お花同士で
梅が咲くのを合図にしてるような・・・? まさかね~(^m^ )

CIMG7617 - コピー.JPG

でも…
そんな風に小さな花たちの世界を想像するのも楽しいですよね~♪

 


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

旅爺さん

結城は古い町なので色々ありそうですね。
我が家からそう遠くない町です、そのうち探索してみたいです。
by 旅爺さん (2009-03-06 09:05) 

井上酒店

これからの季節は、ますます花が咲き始め、どんどん良い季節になっていきますよね。その頃には冬の間眠っていた花も開きだし、見るのが楽しみになりますね。桜も後1ヶ月もしなう内に咲くでしょうし、本当に楽しみな季節がきますね。
by 井上酒店 (2009-03-06 10:42) 

tetchan

朝から家の周りを歩いているといろんな花を見かけるようになって来ました。もうすぐ春ですね☆
by tetchan (2009-03-06 16:31) 

moonrabbit

暖かい日の足下には・・・オオイヌノフグリ・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-03-06 18:30) 

marcy

まだ2カ月先のことだなあ....
by marcy (2009-03-06 21:38) 

sasasa

写真からでも、こうして花を見ていると、
何だか嬉しくなってきます(^_^)
by sasasa (2009-03-06 22:18) 

花火師

いやいや、意外に話して決めてるのかもよ
by 花火師 (2009-03-07 01:21) 

sara-papa

もう、桜が咲いていたのですね!
しかも立派なしだれ桜です。
古い街並みのおさんぽは、きっと何かを感じさせてくれるのでしょうね。^^
by sara-papa (2009-03-07 13:10) 

暇なフォトグラファー

こんな図柄でノレンさんに発注もいいですね~
by 暇なフォトグラファー (2009-03-07 22:41) 

yumi

ご訪問ありがとうございます。

旅爺さん
遠くないんですか?羨ましいです~♪

井上酒店さん
お花が咲いてるだけで随分と気分が変わるものですよね。
お花の季節がそろそろかと思うと嬉しいです。

tetchanさん
お花、歩くのが楽しくなりますよね!

moonrabbitさん
今年は名前を覚えて忘れて・・・にならないようにしたいです。
(笑)

marcyさん
気温差、ありますよね。雪景色は美しいですが、お花の春とは違って冬ですものね。

sasasaさん
お花って元気をくれますよね。

花火師さん
そう思うと夢があって楽しいですよね~

sara-papaさん
駆け足の旅でしたが素敵な時間だったと思います。
これからの季節はお花が咲いて、近所の散歩でも嬉しい発見ができそうですね。

暇なフォトグラファーさん
季節感のあるものをお願いしたいと思っています。
by yumi (2009-03-08 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着やすい着物で 好きな帯で ブログトップ

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。