SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

届きました~♪ [日記・思ったこと]

夏にオーダーを受けて作る…と知ってから
ず~っと欲しい欲しいと思っていた念珠ブレスレット

暇なフォトグラファーさんに作っていただきました~!

サイズの調整もしていただき、
私にピッタリのサイズにして送っていただきました。

いま届いたところです!

手首(だけ?)がかなり細い私には
なかなかちょうど良いサイズのものがなかったのですが
誕生月や干支など諸々考慮して作っていただいた
世界にたった一つしかない私のブレスレットです~♪

CIMG6726.JPG 

嬉しかったので仕事の休憩時間に大急ぎでアップです~!

実は母の分も健康を考えて石を選んでいただき、作って貰いました。
母も喜んで装着しています。^^

ブログを書く暇もないという忙しい時にお願いしてしまい済みません。
暇なフォトグラファーさん、有難うございました。m(_ _)m


※ 誤字などがあったら仕事から帰った後で修正いたしますね~。


nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 16

marcy

私もね、今オーダーで数珠を作っているところ。
ブレスもイイですよね。
両方作っちゃおうかしら...
by marcy (2008-11-11 20:12) 

mine

俺はアジアンコードで自分で編むのよ、それ。
by mine (2008-11-12 05:24) 

kuu

素敵ですね♪
着物にもとっても似合いそうです^^
by kuu (2008-11-12 11:18) 

moonrabbit

防御のパラメーターが上がりましたね。(^^
by moonrabbit (2008-11-12 11:40) 

ベアトラック

世界にひとつしかないお気に入り・・・いいですね。
by ベアトラック (2008-11-12 15:18) 

旅爺さん

素敵でお似合いですよ。
水晶玉が疲れを取ってくれそうですね。
by 旅爺さん (2008-11-12 19:41) 

lotus☆

シックな感じが素敵~★
着物にもyumiさんにもとっても合いそう♪
by lotus☆ (2008-11-12 19:52) 

sara-papa

お着物の袖口から見え隠れするブレスレット素敵ですね。
しかも、世界に一つしかないだなんて。
とてもお似合いです。^^
by sara-papa (2008-11-12 22:22) 

花火師

いいもんですねー
by 花火師 (2008-11-13 00:11) 

ハム子

素敵なブレスレットですね♪
by ハム子 (2008-11-13 07:47) 

アズサ

いいなぁ~なんて思いながら、未だ石のブレスレットに手を出さず。。。
小さな石ならカバンに入れて、いつも持ち歩いてるんですけどねぇ~(*´A`*)
by アズサ (2008-11-13 15:11) 

yumi

marcyさん
身につけるものがあるとまた違います。ご検討されては?^^

mineさん
アジアンコードで?
いろんな創り方があるんですね。コードにもいろんな色があって…今まで知りませんでしたが、コーディネートできるんですね。

kuuさん
想像していたよりも綺麗デスネ♪

moonrabbitさん
防御? 石によって色々違うんですね。
詳しくなかったのですが、今回少し興味を持ちました。

ベアトラックさん
そうですね。人の手をかけた感じのものは大好きなのですが、最近興味を持つ物が増えてきました。知識は間に合っておりません。。。^^;

旅爺さん
いろんな石を使って、自分にあったブレスレットにして貰えたのでしょうかね?とっても嬉しいですね。^^

lotus☆さん
有難うございます。いつも漫画のようだと言われている私なのでシックなものが似合いそうとコメントをいただき、気をよくしております~。(笑)

sara-papaさん
石が丸いので着物を傷つける心配もないようです。
それもとっても嬉しいですね~♪

花火師さん
有難うございます。^^

ハム子さん
有難うございます♪


アズサさん
私も以前は鞄に入れてました♪
首から下げたりしたこともありましたが、身につけられるようになって安心感がありますよ。^^
by yumi (2008-11-13 20:03) 

ラミーキッズ

わざわざ作ってもらったんですか〜。
いいですね〜。やっぱソネブロっていいなぁ。
友達の輪が広がりますね。(^○^)
by ラミーキッズ (2008-11-13 22:50) 

yumi

ラミーキッズさん
母の分まで作っていただいて。。。母の笑顔が嬉しかったです♪
私も何かできることがあれば皆さんのお役に立ちたいと思いました。
by yumi (2008-11-14 06:53) 

井上酒店

欲しいと思っていた物が届いた時って嬉しいんですよね。でもyumiさんらしいのが、ちゃんとお母さんも分も注文している所ですね。流石!!
by 井上酒店 (2008-11-18 07:08) 

yumi

井上酒店さん
母の分は…ご自身のブログを書く時間もなく忙しい人にお願いするのは、ちょっと図々しかったかな~と、反省しております。。。
母の顔が羨ましそうに見えて仕方なかったものですから。(^^;
by yumi (2008-11-18 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

疲れを癒す魔法の言葉繰り回し ブログトップ

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。