SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

藤祭り~♪  [私の時間]

前回の記事では藤のお写真が少なかったのですが

ちゃ~んと藤も観賞してまいりましたよ!

1670599  1670600

藤がいっぱ~い。 藤棚の上からも見てみました。^^

1666156 1666158

藤棚の下から見ると朝陽がこぼれてました。  こんなにアップで見てみたり。。

1668423 1670598

藤のシャワーを浴びてきました~♪

藤と橋.JPG

藤とお太鼓橋 

1670604  1670603

藤を撮る人々・・・。私もその中のひとりでした。(^_^;

1670601

 白と紫。一つの藤棚の中で対抗しているような。。。
1670602

最後はやはりこの写真!! 

お祭りはお店が並ぶと なお楽しい!・・・ですよね~♪ (^w^ )


nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 21

旅爺さん

ちび丸ちゃんに向って・・・敬礼!” さようなら~~~~~~!”
太鼓橋の藤ほかただただ見事ですね。
カメラマンも多いでしょう。風情があって素晴らしい、見たいですね。
by 旅爺さん (2008-04-30 08:24) 

旅爺さん

何度やってもnice!がハイランド!”
by 旅爺さん (2008-04-30 08:26) 

kuu

藤の季節ですね♪
それにしても見事な藤の花ですね。
by kuu (2008-04-30 09:39) 

ラミーキッズ

藤棚がすっごくきれいですね〜。
一瞬滝か? と思ってしまいました。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-04-30 14:30) 

jirochar

太鼓橋と藤素敵ですね。
by jirochar (2008-04-30 18:53) 

井上酒店

藤ってマジマジと見たこと無かったんですが、とっても綺麗ですね。
こういう風景が東京にはあるんですね。大阪もあるんかな?余り見ない気がしますね。でも関東って結構お祭りありますよね。関西は少ない気がしますね。そう言う昔ながらの・・・は守り続けて欲しいですね。
by 井上酒店 (2008-04-30 23:12) 

sasasa

藤の花が本当にきれいですね!
真赤な橋との写真、
本当にこの橋の色と藤の花の色が合ってますね。
by sasasa (2008-04-30 23:35) 

しずかけい

去年いきましたが、タイミング的に遅かったので今年はきれいなうちに行ってみようかな。
by しずかけい (2008-05-01 01:16) 

ユキ

もう藤の季節なんですね~
キレイだな~
by ユキ (2008-05-01 08:29) 

minsuke

すごい藤ですね。
by minsuke (2008-05-01 15:00) 

ハイマン

お祭りといえば
やっぱり出店でしょ^^
by ハイマン (2008-05-01 15:02) 

Delica☆

藤の花って、なぜかおいしそうに見えます・・・
と思っていたら、天ぷらにして食べる事もある、と聞きました。
yumiさん、召し上がったことあります?
by Delica☆ (2008-05-01 15:08) 

yumi

旅爺さん
見事でしょう!? 私が育てたみたいに自慢しちゃったりして~♪ (笑)
見にいらっしゃる? ぜひぜひ~!!
nice!は入ってましたぁ。有難うございます。

kuuさん
以前より小振りになったと言われる方もいらっしゃるのですが
私も十分見事だと思います。楽しめました。^^

ラミーキッズさん
そう言われて改めて見ると滝のようですね。勢いがあります。(笑)

jirocharさん
なぜか、藤と橋に惹きつけられてしまいました。^_^

井上酒店さん
私がお祭り好きだから探して歩いてるかもしれません。(笑)
でも、この亀戸天神だけでも年に何度もお祭りがあります~♪

sasasaさん
今年は行ったタイミングも良かったらしくて
思いのほか美しい藤を楽しめました。^-^v

しずかけいさん
お花を観賞するのって 絶対タイミングが重要ですよね。
美しいうちにいらして見てください。

ユキさん
もう5月なんですね~。あっと言う間に夏がきそうな気がします。^^

minsukeさん
藤に圧倒されそうでしたよ。(笑)

ハイマンさん
出店がなくっちゃね~! *^_^*

Delica☆さん
私も今年は美味しそうに思いながら観賞していたんですよ。
本当なんですか? いただいたことはないので。。。
ちょっと興味をそそられます。美味しいのかしら??? (^.^)

by yumi (2008-05-01 15:42) 

tetchan

見事です!
by tetchan (2008-05-01 19:48) 

sara-papa

この連休中に、近くの藤を見に行って来るつもりです。
ただ、お天気がねぇ~。
あんまり良くないような、予報に変わっちゃいました。。。
都立小峰公園の藤は、まだちょっと後かな。^^
くず餅と黒蜜ときなこのコラボ。
く~、食してみたい!
by sara-papa (2008-05-01 21:17) 

yumi

tetchanさん
久々に藤祭りに凄く感動しました。
タイミングか合わないとなかなか見頃に来れないので。。。

sara-papaさん
私も食欲のほうが旺盛で。。。あ~、触発されそうです~!(笑)
by yumi (2008-05-01 21:38) 

PAPA

ご無沙汰です〜藤の咲いてる時期にここに行ったのは何年前でしょう?有名な事も有りとっても奇麗ですよね〜久々に行ってみようかな?
by PAPA (2008-05-02 04:33) 

ベアトラック

藤棚がとっても素敵ですね。
・・・が、やはり色気より食い気・・・最後の1枚が気になりますねw
by ベアトラック (2008-05-02 11:17) 

moonrabbit

赤い端に紫が似合っていますね~。(^^
きりたんぽは鍋で食べてみたいです。
持ち歩くなら五平餅が好きです。(^^
by moonrabbit (2008-05-02 15:57) 

noren

綺麗ですね~♪
こちらも、もう暫くすると野山で藤が咲き始めますよ。
by noren (2008-05-02 17:57) 

yumi

ご訪問有難うございます。

PAPAさん
素敵でしたよ~。ぜひ~!

ベアトラックさん
やっぱり!? 私だけじゃなくって良かったです~。(笑)

moonrabbitさん
五平餅、しばらくいただいてません!急に気になってきちゃいました。^^

norenさん
野山で咲くのは見たことがありません! きっと素敵でしょうね~。^_^

by yumi (2008-05-02 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。