SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

迷い・・・ [私の時間]

お正月休みが明けるころ
あまり有り難くない豊かさをお腹のまわりに感じたり・・・。

意を決して(?)朝のお散歩。

お散歩中の落とし穴!
大きな誘惑が・・・

道路の向こうに見えるあれは まさしく

かなりきちゃった~~~!(笑)

ここでちょっと

考え中。。。。。

さあ、どーしましょ!?


nice!(32)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 28

出会いはそんなに多いものではありません。
迷わずに行っておきましょう^^
by (2008-01-06 11:57) 

これは運命の出会いですよ。行きましょう!(笑)
by (2008-01-06 16:31) 

PAPA

とっても良い出会いをされましたね^^考え中?実は一目惚れではなっかのでは・・・?(笑)
by PAPA (2008-01-06 16:52) 

お散歩爺

買え・買え~!”絶対に買いですよ~♪・・・・・・・半分よこせ!
by お散歩爺 (2008-01-06 17:44) 

ホクホクでおいしいんですよねぇ(^^)
考えた結果が気になります(^_^;
by (2008-01-06 17:59) 

noren

当然!食べたのでしょうね~♪
by noren (2008-01-06 20:41) 

あけましておめでとうございます。
焼き芋屋さんってなかなか見なくなりましたねぇ。
僕とサザエさんなら迷わず買いですね。
ピーって音に反応して匂いに体が動いちゃいます。
by (2008-01-06 21:02) 

1本だけなら、そう影響ないでしょう。
by (2008-01-06 21:10) 

fuu

yumiさん GO~~ですっww

遅ればせですがっ
今年もよろしくおねがいいたします^^
by fuu (2008-01-06 22:05) 

花火師

早くしないと、行っちゃうよ〜(笑)
by 花火師 (2008-01-07 00:38) 

暇なフォトグラファー

そりゃ食べたよね~~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-01-07 01:12) 

やっばり焼き芋屋さんは女性の友ですかね~。^^
by (2008-01-07 06:15) 

moonrabbit

一期一会
袖摺り合うも・・・
by moonrabbit (2008-01-07 08:40) 

U3

あまり考えすぎてこの銅像みたいに親指しゃぶっちゃ駄目よ(笑)
by U3 (2008-01-07 08:47) 

これは迷わず行くべきだぁ!
by (2008-01-07 09:07) 

ayu15

あ~、ちゃんと蒔き使い釜で焼いてる~。懐ゆるせるなら・・・。

ん?うちの体重計が許さないかも(苦笑)
by ayu15 (2008-01-07 11:50) 

ユキ

あははは、そのこ、
焼き芋を物欲しそうに
指をくわえているようにも見えますね。
by ユキ (2008-01-07 14:58) 

アズサ

焼き芋食べると、かなりの確立でオナラが急増します。
さぁ、どーしましょ!?
by アズサ (2008-01-07 21:23) 

kurocame

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!
焼き芋屋さんは夏は何をしてるのかな〜なんて思ったりします。
余計なお世話ですね(笑)
by kurocame (2008-01-07 22:49) 

焼き芋って旨いんですよね~。
こないだ食いました~。
うまかった~!
by (2008-01-07 23:25) 

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
朝の誘惑仕方ないですね。食べて元気になるなら食べるべし!ですよ。後はそれを元気の元に頑張る!!だけ!!今年も頑張って行きましょうね!!
by (2008-01-07 23:41) 

なぜ女性は焼き芋が好きなんでしょう?たしかそれを科学的に解明したのを聞いたことがあったような。うちの近所の100円ショップで売っいて、いつもにおいに惹かれてしまいます。
by (2008-01-08 00:22) 

きんちゃん

上手い!そして焼きイモは美味い ( ゚Д゚)グラッチェ
欲しいものは手に入れる。食べたい物を食べる。
ストレスをためない方法です(* ^ー゚)
あー食べたい!
by きんちゃん (2008-01-08 02:36) 

yumi

皆様ご訪問&nice! 有難うございます。
2008年の年明けは公私ともに気忙しいスタートになりました。
皆様のところへ伺うのは少しゆっくりペースになってしまうかもしれません。
楽しみにお伺いしておりますが、ご承知おきくださいませ。

lotus☆さん
出会いは貴重ですよね。(^o^)

jirochar さん
運命かもしれません。^^

PAPAさん
そう、一目惚れです~。*^_^*

旅爺さん
えっ、半分ですか!? ひと口じゃ駄目~?(笑)

maro*さん
考えた結果・・・鉄の意志で。←そんなもん、ありませ~ん!!(爆)

norenさん
うふふっ。一緒に食べたらもっと美味しかったですね。(^^

ヒロリンキュウさん
おめでとうございます。迷わず・・・、ですね。^_^

mcphotoさん
大丈夫ですよね!? *^o^*

fuuさん
やっぱり・・・GOですよね。^^v
今年もよろしくお願いします。

花火師さん
素早くつかまえました。(爆)

暇なフォトグラファ-さん
私に限って・・・ですね。アハハ。自慢にならない? ^◇^;

マイケルパパさん
ハイ~♪ なぜか、長くお付き合いしている友・・・になってます。^^

moonrabbitさん
一期一会・・・たしかに・・・。v(^^*

U3さん
本当ですよね。この子と違って私は怪しい人になっちゃいます~。(笑)

tetchanさん
やっぱり? 気が合いますねって?(^o^)

ayu15さん
これって誘惑ですよね。(笑)

ユキさん
この子がいることに初めて気づきました。
それも感動(大袈裟)でした。^_^v

アズサさん
その心配も・・・。どーしましょ?手遅れだ~!^o^;

kurocameさん
今年もよろしくお願いします。
私、焼き芋屋さんは冬だけ出稼ぎに来ているとず~っと信じてきました。
違うのかしら? (・_・?)

MINIPOROさん
好きな人のほうが多いですよね?って独断すぎかしら?(笑)

井上酒店さん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ありがとうございます。
美味しいものをいただいて、そして頑張ります!^^

akiponさん
すごい事実ですね。詳しく知りた~い!
100円ショップにあるのも知りませんでした。^_^

きんちゃん
そうですよね。精神的な健康のためにも!って?(笑)
by yumi (2008-01-08 06:56) 

sara-papa

焼いも食べないと、損しちゃいますよ~♪
香ばしい皮の部分もね。。。
by sara-papa (2008-01-08 21:50) 

yumi

sara-papaさん
皮、もちろん!・・って買ったのバレた~?(笑)
by yumi (2008-01-09 11:51) 

tokyo-gentleman

朝から元気なものを発見しましたね、早起きは三文の「毒」……か? これからも早起きを続けてください。
by tokyo-gentleman (2008-01-09 12:17) 

yumi

ikamasaさん
そうなんです。見つけちゃって。。。(笑) また何かに出会うかも・・・です。
by yumi (2008-01-09 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。