SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

2008年やりたいことは何?/私の場合 [企画に参加]

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?
突然の延長にもかかわらず、前回もたくさんのご応募ありがとうございました!
振り返ってみると、楽しかった事しか思い出せないなぁ・・・
なんていう方も少なくなかったようですね。
来年も、素敵な思い出がたくさん残せるような1年にしたいものです。

ということで、延長第2回目のテーマは「2008年やりたいことは何?」です。
ぜひ、ブログで新年の所信表明してください!

年末年始の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
So-net blogからのお年玉、ぜひゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「2008年やりたいこと」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。
※今回の募集期間は2週間となります。

締め切り:1月11日正午!

ちなみに私の2008年、やりたいことは・・・


わんこそばに挑戦。

ですかね!2年ほど前からずっとやってみたいと思っているのですが、なかなか実現できずにいます。
どなたか、経験者の方いらしゃいましたら体験談も教えてください!

みなさんの、2008年やりたいことは何ですか?

新年早々企画に参加させてもらいます。(^^

2008年やりたいこと: 旅 行
題して 関東脱出 (笑)

旅行シーズンは、なかなか連休がとれない着物のシーズンだったりするので意外と難しいんですよ。

行けるといいな。

2月にはフランスでの公演(ショー)が予定されているので
そこで関東を脱出できる予定です。(期待以上の遠方です。)
でもできれば
プライベートでのんびりできる旅行ができるといいな~。

みなさんのやりたいことって何でしょうね?
国内だったらオススメってありますか?
あったら教えてくださいね。(^_^)


nice!(33)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 33

コメント 31

a-takaki

良いですね、フランス公演!
by a-takaki (2008-01-03 00:57) 

国内だったら沖縄でしょうか。
でも今の時期は逆に、私が今月行く札幌も良いかも。
by (2008-01-03 06:30) 

PAPA

うお!5・・・・5万円!ちょちょちょっと応募要項を見てみますねあわあわ^^;
by PAPA (2008-01-03 08:10) 

与太さん

やりたいこと沢山ありすぎて

実現するのはいくつやら
by 与太さん (2008-01-03 12:19) 

mintbell

わんこそば経験ありますっ!!
今から20年近く前、78杯いきました~♪
ホントはもっといけそうだったけどやめときました(爆)
もう出来ないだろうから、もっといっとけばよかった・・・( ̄∀ ̄*)

フランス公演、、頑張ってくださいね!
応援しか出来ないけど、こちらから応援してます!
by mintbell (2008-01-03 13:25) 

フランスより楽しいところとなると、難しいですが、温泉?
ありきたりか(^^;)。今年も着物記事、楽しみにしてます^^。
by (2008-01-03 14:52) 

ラミーキッズ

旅行いいですね〜。行きたくてしょうがないけど、
毎日のやることが山積みで、とてもとても。
せいぜい近場の温泉でしょうか。>^_^<
by ラミーキッズ (2008-01-03 14:58) 

2ndLT

あけましておめでとうございます。
今年は関東脱出が大きなイベントですか?
フランスでの記事を楽しみにしています。
by 2ndLT (2008-01-03 15:08) 

yumi

ご訪問、nice! 有難うございます。

☆ a-takaki さん
聞くと華やかな感じですが、、、頑張ってきます!

☆ マイケルパパさん
札幌の冬は大好きです。
今月行かれるんですね。いいなぁ~。雪の小樽も素敵~♪

☆ PAPAさん
お年玉GETできるのは1人ですよ。ライバルが増えちゃったかな?(笑)

☆ 与太さん
やりたい事が多いなんて素敵じゃないですか!

☆ mintbellさん
78杯ですか~! 意外な一面を教えていただきました。
私、何杯いけるかしら? ちょっと興味あり~♪

☆ akiponさん
温泉、けっこう魅力的ですよね。(笑)

☆ ラミーキッズさん
やっぱり、なかなかのんびりは出来ないものですね。

☆ 2ndLTさん
なかなか関東から出られないんですよ。近場にしか行けなくって。(笑)
フランス、大笑いの失敗談がお土産にならないといいのですが。。。
by yumi (2008-01-03 15:35) 

mine

いいなぁ、フランス・・・・
いいなぁ、5万円・・・・
by mine (2008-01-03 16:41) 

yumi

☆ mineさん
5万円は全員に貰えるわけじゃないですから~。(笑)
by yumi (2008-01-03 18:05) 

私はそば打ちに挑戦したいと思っているのですが・・・。奥が深くおやじの退職後の趣味なんていうレベルのもんじゃないようです。
by (2008-01-03 19:41) 

yumi

☆ jirochar さん
そば打ちですか。 どんな事もやってみると奥が深いんでしょうね。
すると、早めに挑戦?・・・ですかね!?
by yumi (2008-01-03 20:42) 

ryou920

やりたいこと。
一生遊んで暮らす。

やりたいことというより究極の願望か・・・。

週に一度で良いから定時+1時間以内に仕事を切り上げる。
なんだか悲しくなってきた。
by ryou920 (2008-01-03 21:45) 

yumi

☆  ryou920さん
週に一度で良いから・・・は悲しくなっちゃうかも~!?
ほどほどの仕事量ってなかなか実現しませんよね。(苦笑)
by yumi (2008-01-03 21:52) 

sasasa

自分のやりたい事は、
仕事以外のことで、北海道脱出することですかね。
久々に東京も行ってみたい気もしますしね。
by sasasa (2008-01-03 22:51) 

yumi

☆ sasasaさん
私と同じ内容でいて方向が逆ですね。(笑)
誰もがプライベートタイムは
仕事から遠く離れたいのが本音なんでしょうか?(^_^)
by yumi (2008-01-03 23:07) 

sara-papa

どれくらいお酒飲めるか挑戦しちゃおっかな~!
やりたいこと、いっぱいあるな。。。
by sara-papa (2008-01-03 23:43) 

yumi

☆ sara-papaさん
挑戦しちゃう?(笑)眠るまで飲んじゃうんじゃないかしら・・・?
いや~、勝手な想像ですが。。。
by yumi (2008-01-04 00:02) 

お! 日本脱出ですね(^^)
ウラヤマシイ~
ワタクシは・・・会社脱出かなぁ(^◇^;)
by (2008-01-04 03:07) 

yumi

☆ maro*さん
会社脱出ですか~!! (笑)
記事を拝見していると仕事の帰り、遅そうですものね。
私、2月は日本脱出予定で~す♪
by yumi (2008-01-04 09:41) 

お散歩爺

今年やりたいこと・・・で フランスに行けばもうそれで十分ですね。
国内は各県にある観光地を訪ねるだけでも10年は楽しめますよ。
by お散歩爺 (2008-01-04 11:56) 

暇なフォトグラファー

今年もよろしくお願い致します

今年やりたい事、逸れはムフフッ
by 暇なフォトグラファー (2008-01-04 16:40) 

michan

遅くなりました^^あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^
私のやりたいことですか。
今年は知床にまた行きたいですね^^
by michan (2008-01-04 17:42) 

U3

1月中に関東脱出を計画中であります。
すぐに戻って来るけど(笑)
by U3 (2008-01-04 22:04) 

noren

お勧め?
新潟県十日町市ですよ~♪
by noren (2008-01-04 23:09) 

きんちゃん

出遅れすみませーん(;´▽`A``
あけましておめでとうございます!
今年の抱負はツキを呼び込むことですね^^
ってそんなことは自分じゃ難しいだろうけど
あまりにツイてない年明けだったので…。
一日一善。
本年もよろしくお願いします(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-01-05 01:35) 

moonrabbit

是非、着物でスキーを!d( ̄  ̄;)☆\(ーー
もちろんストックは一本で!d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2008-01-05 01:57) 

yumi

☆ 旅爺さん
フランスに行けば十分かも! ただそれだと2月で終わっちゃうの。^^;

☆ 暇なフォトグラファーさん
「ムフフッ」・・・ですか~? (・_・?)

☆ michanさん
今年もよろしくお願いします。
知床ですか? 北海道って本当に広いんですよね。

☆ U3さん
1月にすでに脱出なんですね。その後、何度も脱出出来そうですね。(笑)

☆ norenさん
やっぱりそうよね~!!(笑) 

☆ きんちゃん
ついてない年明けだったんですか?
でも、今年は始まったばかり、これからですよ!

☆ moonrabbitさん
(笑)以前に、着物でマラソン大会(3kmのコース)に出ようとして周りの方に止められた事が・・・。きっとスキーも止められるでしょうね。(^m^ )
by yumi (2008-01-05 23:01) 

讃岐うどん食堂

今年こそは自分の店を持ちたいものです
by 讃岐うどん食堂 (2008-01-09 12:55) 

yumi

讃岐うどん食堂さん
私はいつでも応援しています!
by yumi (2008-01-09 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。