SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

仕入れ? [私の時間]

先週、楽しみに楽しみにしていたものが届きました。
・・・・・
なんて書いただけでも想像できる方は・・・

このブログの常連さん??・・・ですよね。(笑)

とうとう井上酒店さんに欲しかったものお願いしちゃいました~。

これです!  じゃ~~~ん!!

     

商品についてはここではなく

井上酒店さんのブログへ

ちなみにこの中の主なものが紹介されているのは11/24の記事でした。
http://blog.so-net.ne.jp/0664582788-sake-inoue/2007-11-24-1

般若が2本あるのにお気づきの方・・・
この般若、嫁入り先が決まっております。(笑)

ぜ~んぶ1人では飲みませんよ!!

これはね、暮れからお正月にかけてのお楽しみ。。。
だからまだ開けられないので~す!

目の毒なので、
お写真撮った後、すぐしまいました。(^^;

これをいただく時、
この一年の自分へのご褒美と
私の新しい一年の始まりを祝う気持ちで過ごしたい。

それもまた、今の私には
大事な私の時間なんです。


nice!(27)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 27

今日は短い時間でしたが
ありがとうございました。寄席はよかったですね~。
yumiさんの背中も激しく揺れてましたよ~。
by (2007-12-16 20:16) 

渋樹

やはり正月は日本酒で迎えたいものですね。
私は日本酒は弱いので、すぐビールに切り替えますが(汗)
封を開けるときが、楽しみですね^^
by 渋樹 (2007-12-16 21:29) 

僕は、後で飲もう、食べようと思ったものは、我慢できずにすぐ飲み食いしてしまう意思が弱い男です^^。年明けまで楽しみが続くのはいいですね。
by (2007-12-16 21:52) 

ハイマン

美味しい日本酒は
とっても魅力的!
美味しいの見つけるのもまた楽しいんですよね!
by ハイマン (2007-12-16 22:15) 

michan

本当に日本酒はいいですよね^^
お正月はやはり日本酒ですね^^
私は日本酒だけ飲めないのですが、飲む姿を見るのは好きです^^;
by michan (2007-12-16 22:19) 

yumiさんこの度はありがとうございました。
お正月も、リラックスなさるyumiさんの大切な時間にも楽しんで貰えたら幸いです。blogもご紹介頂き、本当にありがとうございました。
by (2007-12-16 22:40) 

kone

大事なyumiさんの時間、大切にして下さいね♪(●^_^●)
by kone (2007-12-16 22:49) 

moonrabbit

年末から正月にかけて5升空けるんですか???(@@;
by moonrabbit (2007-12-16 22:54) 

yumi

ご訪問、nice! 有難うございます。

念のためもう一度。。。ひとりで飲むとはかぎりませんから~。(笑)

★ MINIPOLOさん
こちらこそ有難うございました。皆さん、明るくて楽しかったですね。
私・・・寄席ではちょっと意識不明に。。。(^^;

★ 渋樹さん
私も弱いのですぐ焼酎に・・・。ビール、炭酸に弱いのです。

★ akiponさん
私も・・・途中で開けてしまいそうな悪い予感もします。(^o^;

★ ハイマンさん
最近やっと味の違いが少しわかるようになって楽しくなりました。

★ michanさん
私は好きですが、そんなには飲まないんですよ。って手遅れですか?(笑)

★ 井上酒店さん
こちらこそ我がままを言いまして。。。
大事に楽しませていただきますね。
大晦日を迎える前になくならないようにしなくっちゃ!(爆)

★ koneさん
有難うございます。最近は自分の時間を大事にすることを覚えまして。。。

★ moonrabbitさん
一升瓶じゃありませんよ。(笑)
それに・・・近くに住む兄・両親・多分生徒さん・もしかして友人も助っ人に加わると思いますので、飲み始めたらあっと言う間かもしれません。
私の分を今から確保しなくっちゃ!
by yumi (2007-12-16 23:16) 

sasasa

こうして並べてみるのも、いいですね(^_^)
by sasasa (2007-12-16 23:37) 

暇なフォトグラファー

こりゃ大漁入荷だ!居酒屋yumiに飲みに行かなくては
by 暇なフォトグラファー (2007-12-17 00:18) 

ryou920

日本酒って好きな人にはたまらないらしいですね。
僕はなぜだか日本酒だけはダメなんです。
洋酒ならOKなのに。
甘さがダメなのかな???
by ryou920 (2007-12-17 01:00) 

きんちゃん

イイですねぇ。
お正月用のお酒は僕も買いあさってます。
飲んだくれます。
開けて飲む瞬間。楽しみですねぇ(* ^ー゚)
by きんちゃん (2007-12-17 01:50) 

yumi

★ sasasaさん
並べて見たいから少しはしまったまま我慢できそうです。(笑)

★ 暇なフォトグラファーさん
大量仕入れです~♪ 居酒屋yumi、いつPOENするんでしょうね。(爆)

★ ryou920さん
私も日本酒の甘さは苦手ですよ。ワインも。。。
辛口一筋です。(^^;

★ きんちゃん
楽しみが増量中ですね! 飲んだくれますか?(笑) 
by yumi (2007-12-17 08:25) 

ユキ

どーーんと仕入れましたね!!
私も年末年始の仕入れ・・・しなくっちゃ!!
by ユキ (2007-12-17 08:49) 

kuu

たっぷり仕入れ完了ですね。
これで楽しいお正月が待ち遠しいですね^^
by kuu (2007-12-17 13:24) 

slot-777

一人で飲んじゃったら大変な事になりそうですね!笑
年末年始が楽しみですね。
by slot-777 (2007-12-17 14:22) 

お散歩爺

般若はyumi さんが戴くとして・・・石蔵は・・・送り先 ↓
            栃木県山の中 123 旅爺さん ・・・・分かった? 笑
by お散歩爺 (2007-12-17 19:41) 

yumi

★ ユキさん
ええ、思いっきりドーンとね!(笑)

★ kuuさん
完了で~す!! (^w^ )

★ slot-777さん
そうですよ。ひとりじゃ、、、
でもひとり占めしたい衝動に・・・。^^;

★ 旅爺さん
あははは。石蔵は誘惑されますよね。
送り先?・・・うーん、よくわからないなぁ。どこだろ?
あっ、私のお腹の中だな。きっと!!入れとくから~。 (爆)
by yumi (2007-12-17 20:22) 

2ndLT

美味しそうなお酒ですね。
お正月へのとっておきって言うのがniceです。
ゆっくりしながら味わってくださいね。
by 2ndLT (2007-12-17 21:16) 

yumi

2ndLTさん
有難うございます。・・とっておかなくっちゃ!ね。(笑)
by yumi (2007-12-17 21:36) 

sara-papa

今週中に空けて、もう一度頼み直したほうがいいかも?
それにしても、良いお酒を揃えましたね!
by sara-papa (2007-12-17 23:33) 

yumi

★ sara-papaさん
井上酒店さんたら。。。この後にもまたすぐ美味しそうな入荷情報が!!
これも美味しそうでしょ? 早く開けたいものです。(^^;
by yumi (2007-12-17 23:39) 

日本の正しいお正月って感じでイイですね(^^)
by (2007-12-17 23:41) 

yumi

★ maro*さん
えへへっ♪ 好きなんですよね~。(笑)
あっ、強いのとはまた違うんですけどね~。
by yumi (2007-12-19 00:20) 

般若のはすぐに目が行きました。なかなか見ないデザインですね。
by (2007-12-19 20:24) 

yumi

★ ヒロリンキュウさん
でしょでしょ? 般若は目をひきますよね。(^^
by yumi (2007-12-19 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。