SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

昨日のこと。。。 [私の時間]

昨日mineさんが社員旅行で東京に来ていました。

何人かでお会いすることが出来ました。(^^)v
初めて会う方ばかりで実際に待ち合わせ場所に行くまでは
本当に会えるのか半信半疑だったんですよ。

ご一緒したのは
     MINIPOLO さん
     アズサ さん
     fuu さん
     miyako-net さん
     misocchi さん
     lotus☆ さん
でした。
私は全員初対面だったので、緊張しました。
ちょっとだけ~。(笑)

皆さん、とっても気さくな感じの方。。。
ぜひブログにもお邪魔してみたいです。

まず向かったのは上野動物園。

入場券の動物写真、色々でした。 私は熊。
みんな違うって面白かったナ。

私は写真が・・・×。(^-^; ですが、雰囲気だけ~。


親子猿。   ピントが合ってない? ですよね!


きんちゃん??・・・じゃないよね? 固まってましたヨ。
ごめんなさい。名前、忘れた~。(笑)
ご存知の方、誰か教えてね~!!


不忍池からの眺め。 空が綺麗でした。

昼食タイム~!!

天寿々さん
私は上天丼~♪ これがまた美味しいの!!

この後は鈴本演芸場へ

せっかく座れたのに・・・
お腹いっぱいで、ちょっと意識不明に!!(^o^;
隣の方の笑い声、、、声の大きさに覚醒&感謝!? 
その後はしっかり聞きました。   面白かったです~。

飛行機の時間・社員旅行の集合時間に合わせて
上野駅で解散しました。

mineさん、想像していたよりずっと優しい印象でした。
ブログでは無口だから勝手に想像しちゃっててごめんなさ~い。

     mineさん、お疲れ様でした。有難うございました♪
     MINIPOROさん
     
アズサさん
     fuuさん
     miyako-netさん
     misocchiさん
     lotus☆さん
     楽しかったです。有難うございました。
    


nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 24

2ndLT

交流が出来てよかったですね。
名前が分からない動物はカピパラでしょうか?
凄くおとなしい動物ですが、芯が強いそうです。
旭山動物園では、カピパラの餌を横取りしていたお猿さんが殺されてしまったなんて話もあります。
by 2ndLT (2007-12-17 21:14) 

きんちゃん

あっ僕だ(* ^ー゚)
カピバラですよー。
こう見えてネズミの仲間です(笑)
地球上で一番巨大な、げっ歯類(ねずみとかリスとか)。
和名は鬼天竺鼠というイカツイ名前だけど
ヌボーっとしてるところが僕は好きです( ^∀^)
ブログ仲間と実際にあうとギャップもあって面白いですね^^
楽しそうで羨ましいです^^v
by きんちゃん (2007-12-17 22:58) 

sara-papa

オフ会だったのでしょうか?
初対面の皆さんとお会いするのは、ドキドキワクワクですね!
上天丼上手そうだなぁ。。。
by sara-papa (2007-12-17 23:26) 

アズサ

私の入場券のカエルは、結局いったいなんて名前なのだ・・・。
初めましてでしたのに、ホントに素敵な時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました!
by アズサ (2007-12-17 23:39) 

お~、カピバラ!
あんな風に一日過ごせたら・・・(^^ゞ
上野動物園~天寿々~鈴本とは、羨ましいルートですね~
by (2007-12-17 23:44) 

昨日はどうもありがとうございました。
トラだったmisocchiです。かっこいいけどフツーでしたね^^;
ハダカデバネズミにかなうものはないと…。
次はぜひ和服で!私も着てみようかな。
by (2007-12-17 23:46) 

暇なフォトグラファー

寄席行って寝ちゃったんですか(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-12-17 23:46) 

michan

楽しい時間過ごされたのですね^^
うらやましいです♪
大きいねずみみたいのは「カピパラ」です。
いつも眠っているような顔してますよね^^
by michan (2007-12-17 23:59) 

blogの輪が広がってますね。これも又一つの出会い。一緒で何人の人と出会えるんでしょうね。でも素敵な出会いになったようで良かったですね。素敵なが輪がこれからも広がり続けることを願ってます。
by (2007-12-18 00:24) 

浦子

上野動物園懐かしいです。また行きたくなりました^^
上天丼おいしそうですね♪
by 浦子 (2007-12-18 00:24) 

moonrabbit

・・・ということは、社員旅行に参加してきたのですか?? (@@;
ん~謎な会社ですね。
カピパラ・・・・温泉に入れたひ・・・(´Д`;)ハアハア
by moonrabbit (2007-12-18 00:37) 

sasasa

わぁ~、
楽しそうですね(^_^)
こうして実際に会うのもいいですよね♪
by sasasa (2007-12-18 00:45) 

mine

天気良かったし、楽しかったし、美味かったよね。
逢えて良かったです。
忙しいのに、サボってくれてありがとうでした。
by mine (2007-12-18 05:41) 

楽しそうで良かったですね。
何だか、バスガイドさん気分にもなれたんじゃないでしょうか。
できれば、タクシーで浅草の浅草寺にも行ってみたら良かったのでは..。
by (2007-12-18 06:06) 

yumi

おはようございます。ご訪問&nice! 有難うございます。

☆ 2ndLTさん
有難うございます。最近覚えられなくって。。。(^^;

☆ きんちゃん
動物園で、「あっ、きんちゃんだ!」って。^^
そうしたら、名前覚えられなくってね~。(笑)

☆ sara-papaさん
もうドキドキして・・・いつものテンションじゃなかったかも!
だから(ではないかもしれませんが)、天丼もペロリ~!!(爆)

☆ アズサさん
あのカエル、色がなんかポップでしたよね。
実物見たかったかも~。

☆ maro*さん
楽しかったですが、ひとりではきっと行かないコースでした。

☆ misocchiさん
トラでしたか。私も普通で、それがちょっと残念!
ハダカデバネズミには笑いましたね。(^^

☆ 暇なフォトグラファーさん
いえ、それが、あの~意識不明ですってば~。。。(笑)

☆ michanさん
カピパラ、固まったように動きませんでした~。^^

☆ 井上酒店さん
今回、私がおしかけました。(爆)
これを逃したら山陰の方にお会いできない気が致しまして。。。

☆ 浦子さん
動物園、たまに行くと新鮮ですね。楽しかったですよ。

☆ moonrabbitさん
社員旅行の自由行動時間が長かったようですよ。
どこかの社員旅行に参加させて貰えるなら行ってみたいかも!!

☆ sasasaさん
私・・・こういうの(オフ会?)、初めてでした。
ブログの印象とはまた違うので、不思議でした。
じ~っと見ちゃったりして感じ悪かったかも。ちょっと反省中。。。

☆ mineさん
サボったのは内緒ですってば~。(爆)
サボらないとなかなか休めないんですよ~。気にしないでね~。
ブログのイメージとの違いが不思議で・・・ジ~っと見ちゃってごめんなさ~い!
初対面の方とあんな風に話ができる自分にもビックリだっだんですよ。

☆ マイケルパパさん
いえいえ、ガイドされてました。(笑)
コースは皆さんにお任せで・・・。楽しませていただいちゃったんですよ! 
by yumi (2007-12-18 07:50) 

mintbell

天丼がっ(* ̄◎ ̄*)
by mintbell (2007-12-18 16:04) 

渋樹

楽しいオフ会のようで良かったですね^^
初めてでもあっという間に仲良くなれるのわかります^^
by 渋樹 (2007-12-18 21:43) 

yumi

☆ mintbellさん
美味しいものはぜひ~!!この満足感を共有したいです~!(笑)

☆ 渋樹さん
ありがとうございます! 
何と言っても、妙な気疲れをしない方ばかりで嬉しかったです。
こんな出会いもあるのですね。(^^v
by yumi (2007-12-18 23:51) 

tokyo-gentleman

行き先が「上野動物園」「鈴本演芸場」そしてお昼には「天丼」……これはまさに……「上野」のフルコースですね。
by tokyo-gentleman (2007-12-19 11:54) 

yumi

ikamasaさん
皆さんにコースを決めていただいたから
本当にフルコースで満喫できました。^^
by yumi (2007-12-19 11:59) 

初対面でも気さくな方達だと良いですね。皆で色々楽しめたみたいで良かったですね。僕は初対面の人は緊張しすぎるから苦手です。
by (2007-12-19 20:21) 

yumi

☆ ヒロリンキュウさん
私も苦手なほうなのですが、本当によい人ばかり・・・でした。
幸せな一日でした。^^
by yumi (2007-12-19 22:01) 

kone

とっても楽しかったのねぇ〜♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2007-12-20 22:10) 

fuu

たのしかったし おいしかったですよねっ☆
そして若干ねむかったw

またあそびましょうね~^^
by fuu (2007-12-23 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仕入れ?いざ出陣! ブログトップ

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。