SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

ライバルを意識しすぎですよ! [私の時間]

お買い上げされました。理由もわからないまま。。。

         

ん! ここがyumiの部屋かぁ~。 

          

窮屈だから早くでましょ!

          

早くここに集合してくださ~い!

          

やっと揃いましたね。
ここにはライバルがいっぱいいるから差をつけなきゃ!
ヒソヒソヒソ・・・

          

わかったわ。私が頑張る!よいしょっと・・・ 

          

重いよ~。 

なに言ってるの、男でしょ! ちゃんと踏ん張っててね。

          

ちょっと向きが違うかもしれない・・・。そうそう、正面向いて。

          

ちゃんと組体操に見えるかな~?
大丈夫、大丈夫。
          

こっちは3人(?)なんだから、きっとyumiもこっちを向いて驚くよ!
この部屋で一番のお気に入りになれるかも!
なんたって、ライバルは2人、こんなことは出来ないからね~。

 

          

ねえねえ、今度入って来た豚さんたち、私達に嫉妬してるみたいよ~。
や~ね~。 こんな小さい部屋で一番になって嬉しいのかしら。
嫉妬って見苦しいよね~。
そうそう、ライバルを意識しすぎると墓穴掘るよって教えてあげよう。
あのままで十分可愛いもの。。。

などなど・・・子供みたいに遊びながら
心の穏やかさを取り戻す、そんな私の時間も大切にしています。


nice!(30)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 26

ユキ

かわいいーーー!!
三匹もいる~!!
by ユキ (2007-10-22 10:58) 

moonrabbit

そういえば今年は金の豚の年でしたね~。(=ω=
これで運気が更にアップでしょうか?
あやかりたい、あやかりたい・・・。
by moonrabbit (2007-10-22 13:28) 

響(きょう)

私も布団の横に、白クマのバニラを置いてます☆
by 響(きょう) (2007-10-22 14:40) 

(。・_・。)2k

金のブタ 縁起良さそうですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-10-22 15:48) 

中国では今年は金豚の年なんですってね。
yumiさんもそれにあやかって・・・というわけかしら?

いずれにせよ、愛らしいものを身辺におくと、
気持ちが満たされてハッピーになりますよね☆
by (2007-10-22 16:19) 

お散歩爺

キントンですか~しかも三匹も~・・・金運がつきそうですね。
あやかりま~~~~~~~~~~~~~~~~~~す♪
by お散歩爺 (2007-10-22 19:00) 

kuu

お~ しあわせがやってきそうな金のブタさんですね~お
by kuu (2007-10-22 19:10) 

袋からいっぱい仲間が出てきましたねぇ。組み体操良いですねぇ。これからもいっぱい仲間増えそうですね。
by (2007-10-22 20:18) 

atelier-northern-photo

金ブタ...縁起良さそうですね。
ひとりの時間、それは凄く重要ですよ。
by atelier-northern-photo (2007-10-22 20:43) 

渋樹

ほんわかしました^^
by 渋樹 (2007-10-22 21:05) 

まるで創作版「トイストーリ」みたいですね。子豚ちゃん、可愛いです。
仕事で疲れていると、癒されますね。
by (2007-10-22 21:36) 

noren

おぉぉぉ~っ!これが噂のゴールデンポークですか!
可愛いですね~♪
by noren (2007-10-22 21:50) 

“運”が有りそうです・・・
どれ位の大きさなんでしょうか?
by (2007-10-22 21:55) 

sara-papa

今度我が家のサラ軍団にも、組み体操教え込もうかな。。。
ライバルがまた増えてしまうかも!
by sara-papa (2007-10-22 22:13) 

幸せが舞い込みそうで羨ましいブタですね。
しかも3匹もいるので、3倍幸せになるかも。
特に金運が良くなりそうですね。^^
by (2007-10-22 22:40) 

中々楽しんでますね。まるで紙芝居の様な気持ちで拝見させて貰いました。きっとyumiさん、子供さんが好きなんでしょうね。きっとこのblogを見れば、子供も喜ぶと思いますよ。yumiさんネット保育所開設ってどうですか?
by (2007-10-22 22:47) 

ハイマン

見える見える^^
組体操 ピラミッドになってるよ!
by ハイマン (2007-10-22 23:13) 

きんちゃん

この豚さんに見憶えがあるような…。
どこで見たんだろ?
まさに三匹の子豚ちゃんですかね?狼さんに注意ですよ!
こうやってぬいぐるみと戯れるのも楽しいかもって思いました( ^∀^)
by きんちゃん (2007-10-23 00:06) 

ryou920

ま、眩しい。
そういえば、どこかの国の(イギリスだっけ???)手乗りブタが話題になってたね。
by ryou920 (2007-10-23 07:41) 

爺ちゃん、婆ちゃんビックリしてますね。
これは一体何者かと。
3匹の金豚を見て、、、何か良い事ありそうな。

金豚体操見習って、腰の曲がりを伸ばそうかと!
by (2007-10-23 08:54) 

sasasa

何かこういう事を想像しながら飾っていくのも楽しいですよね(^_^)
金のブタくんたち、かわいいですね♪
by sasasa (2007-10-24 01:42) 

yumi

ご訪問いただき、有難うございます。
昨日は少し寝坊の許される朝でしたが、まだまだ11月末まではお休みのとれない状態が続きそうです。

良い刺激を下さる皆様のブログにお邪魔するのがやっとで、私のブログのほうは気まぐれに続けております。ご了承くださいませ。


ユキさん
かわいいでしょ! 家族を褒められたように嬉しいです。

moonrabbitさん
らしいですね。お店の方がそう言って勧めてました。
もう60個以上も売れましたって。あやかっているのはお店の方かな? 

響さん
私は最近ですね。こういう人形やぬいぐるみを買うようになったのは。
子供の頃は興味なかったんですよ。

(。・_・。)2kさん 
お陰さまで部屋の一角だけピッカピカです。(^^v

Delica☆さん
私としてはあんまり気にしてないんですが、売る方は随分アピールしてましたね。ちなみに1つはまだありますが、2つはすでにプレゼントしてしまいもうありません。
 
旅爺さん
金運、つくんですかぁ?・・・それじゃ最後の一個は持ってようかしら?

kuuさん
しあわせ、やってきますかね~?
まずは今の幸せのキープをしましょうか。。。

ヒロリンキュウさん 
お店で並んでいるまま、仲間ごと買ってきたんです。
買い方も単純な動機ですね。(^^;

marcyさん 
そうですよね。最近はひとりの時間の大切さを感じるようになりました。
やっと大人の仲間入りできるかな~?(笑)

渋樹さん
コメントありがとうございます。嬉しい一言です。\(^o^)/
 
akiponさん 
「トイストーリー」にはほど遠いですけど。。。(^o^;

norenさん 
可愛いものに目がいくようになってきました。
自分の中の不思議な変化です。

讃岐うどん食堂さん 
大きさはちょうど膝に乗る猫くらいです。ペットみたいな気持ちになります。

sara-papaさん 
サラ軍団の組体操、迫力がありそうです。(笑)
でも、表情は可愛いんですよね~。
本物のペットの愛らしさにはかないませんよ!

マイケルパパさん
金運が本当につくなら・・・最後のひとつは残しておこうかしら?(笑)

井上酒店さん 
自分が先に楽しんじゃって~。きっと子供たちに遊んで貰えない?(笑)

ハイマンさん 
やったぁ~! \(^o^)/ 有難うございます!

きんちゃんさん
きんちゃんさんは どこで見たのでしょう?
私は白山神社の近くのお店で買いました。

ryou920さん 
そうなんですか? お店の方は早口でたくさんお話してくれたけど覚えていなくて・・・。(^^; テレビで紹介されたとか・・・

リピートさん 
まだ腰が曲がっているようにはお見受けしませんが。。。

sasasaさん
子供の頃持っていた夢のある想像力を大人になっても失くしたくないんですよね~。どんな小さい事でも楽しく笑える私でいたい。大切な時間です。
by yumi (2007-10-24 11:01) 

ぶひっ!
なんとも、縁起がよさそう!(^^)
by (2007-10-25 00:02) 

ryou920

TV局のニュースのWeb配信jでやってました。
世界最小のブタで確か体長15センチほどで、遺伝子操作ではなく単純な掛け合わせの繰り返しで生まれたとか。
by ryou920 (2007-10-28 00:35) 

kone

かわいい〜♪(*^o^*)
by kone (2007-10-28 22:04) 

yumi

maroさん
ぶひぶひっ!  そうでしょう! (^^v

ryou920さん
本当!? 

koneさん
かわいいでしょ~。(^^
by yumi (2007-10-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。