SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

七夕の日、たった一日の出会い [日記・思ったこと]

七夕の日、打ち合わせが合ったので

いったん取引のある会社へ行きました。

最寄り駅は西葛西駅です。

         

だんだん駅が立派になってきたような・・

取引会社に着きました。

         

なんか、お洒落にしている。

引越ししたばかりで綺麗です。

         

会議室だそうです。

いつの間に社員が増えたのか・・オフィスも大きくなってる。

         

白い応接セットも素敵でした。

羨ましいなぁ。綺麗なオフィス・・

それだけだとな~んか面白くないでしょう? 羨ましいだけじゃ、ね。

私にこの日、思いがけない出会いが・・・

西葛西駅前で私を待っていてくれた(・・かどうかは疑問ですが・・)

かわいい着ぐるみ君を発見!!

                

デジカメを向けたらポーズをとってくれました。

暑いのにお疲れ様で~す。

きっと背が高いから男性が入っているのでしょう。

着ぐるみに徹しているのか、動きは本当に元気で思わず手を振りたくなります。

私、docomo だからね~。

彼も大きく手を振ってくれました。

なんか楽しい気持ちで帰宅しました。 


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

お洒落なオフィス、僕も羨ましいです^^。ドコモぬいぐるみのこてこて感がいいですね。これだったらティッシュとか手渡されたら思わず受け取ってしまうかも。中で頑張っている人も凄いです。
by (2007-07-10 00:01) 

月夜

はじめまして!
楽しく読ませていただきました。
ドコモのきぐるみの中の人はどこから外を見ているのでしょうね?
by 月夜 (2007-07-10 04:12) 

noren

私もドコモです~♪
しかし、綺麗でお洒落なオフィスですね。
でも、私的には落ち着かないかもぉ(田舎者なので。)
by noren (2007-07-10 08:18) 

moonrabbit

街灯、おっしゃれ~。

着ぐるみをひっつかまえて、拘束して着物を着せる!!ヾ(≧▽≦)ノ
中の人は大変なことになりますね。(笑)
by moonrabbit (2007-07-10 12:43) 

yumi

ご訪問有難うございます。

akiponさん
着ぐるみ、可愛らしく動いていて、頑張ってるな~って思いました。

月夜さん
どこから見ているかはわかりませんでした。
聞いても声は出してくれませんし・・・。

norenさん
確かにお洒落すぎて落ち着かないかもしれませんね。

moonrabbitさん
そんな大変な事・・・。想像しただけでお腹が痛い!(爆)
by yumi (2007-07-10 16:41) 

mintbell

掃除が大変そうだわ、、などと余計なことを考えてしまうわたし( ̄∀ ̄*)
綺麗なオフィスって仕事の効率も上がりそうで、とってもgoodですねー

ドコモのケータイくん、、大変だなぁ~~
穴が開いてないのかしらーなんて思うけど、開いててもサウナ状態でしょうね。
ダイエットにはいいバイトかも??
でもしたくないですΣ( ̄□ ̄;!!
by mintbell (2007-07-10 17:56) 

(。・_・。)2k

こないだデートで西葛西へ行きました(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-07-10 18:45) 

キレイな会社ですねぇ。僕もこんな所で仕事してみたいです。でもスーツ似合わないだろうなぁ。
こんなに暑いのに着ぐるみは大変そうですねぇ。でもしっかりポーズとってくれるなんてナイスファイトです。ちなみに僕もどこでもドコモです。
by (2007-07-10 20:47) 

☆エリー♪☆

オシャレなオフィスですねぇ、取引先さん。
こんな所で働いたら、快適で仕事の能率もUPしそう ^^

ドコモの着ぐるみ・・・熱中症になりそうだね^^;
by ☆エリー♪☆ (2007-07-10 20:57) 

yumi

mintbellさん
私は時々着ぐるみに入ってみないか?と誘われます。
小さいほうが子供に受けるからって・・・。もっと違う事に誘われたいです。

(。・_・。)2kさん
優子ちゃんとはまだ行ってませんね。(笑)

ヒロリンキュウさん
きれいすぎても緊張しますよね。汚しちゃいそう・・。
社員の方、スーツは着てませんでしたよ!

エリーさん
着ぐるみの中の方に「偉い!」って言ってあげたいくらいでした。
by yumi (2007-07-10 21:35) 

sara-papa

素敵なオフィスでのお打ち合わせは、いかがだったのでしょうか?
思いがけないサプライズは、楽しいものですね。
私の悪い癖は、着ぐるみを見かけると悪戯心に火がついちゃうんですよ。
ミッキーだって、そりゃーもう大変!
怪獣は尻尾もって振り回しちゃったりって、これ、大人のすることじゃーないですかね。。。
by sara-papa (2007-07-10 22:32) 

暇なフォトグラファー

この時期の着ぐるみは地獄なんですよ~~
by 暇なフォトグラファー (2007-07-10 22:59) 

yumi

sara-papaさん
オフィスで待たされただけで、場所を変えての打ち合わせでした。
新しいオフィスを見せたかったのかも・・・
着ぐるみ、からかっちゃかわいそうですよ。でも・・私もやってみたい。(笑)

暇なフォトグラファーさん
地獄でしょうね~。普通に洋服着ていても暑いですから・・。
by yumi (2007-07-11 01:27) 

西葛西駅、立派になりましたね。
東西線が開通した頃は、周辺畑が多く良くぞ此処まで発展したなと、、、
店頭での着ぐるみ宣伝活動、この時期仕事とは言え大変です。
きっと控え室に戻るや否や、着ぐるみ直ぐに脱ぎ捨てて、
真っ赤な顔して全身汗だらけの態が想像できます。ご苦労様です。
追伸
分らない花の件、早速こうちゃんのブログ開いて見せて貰いました。
間違いなく「クレオメ」のようです。
何か喉に痞えた物が取れた感じですっきりです。
有難う御座いました
by (2007-07-11 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。