SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

ちゃっかり視察に同行 [私の時間]

ちょっと前の話ですが、千葉方面の道の駅をいくつか視察に行くという知人の車に便乗して

ちゃっかりとドライブをしてきました。

普段は自分で運転しているので

運転手がいるって楽チンだな~って思いながら・・ホントにちゃっかりな私でした。

最初に行ったのは「あずの里いちはら」

         

視察している人とはもちろん別行動。

仕事のない私はお土産などを見てまわりました。

         

えーっ!無理じゃないかな~。お味噌汁だけじゃ・・。

やっぱり

         

とか

    

とかなら、きっと活力になりそうな・・・。(;^_^A

そうこうしているうちに「あずの里」の視察は終わって

再度、車で移動です。

次は仕事に関係なく、楽しみに予定に入れてしまった日帰り入浴。

           

滝を見ながら露天風呂に・・と思ったのにな・・

乗り出して見たけど見えたのは下を走るバスの停留所でした。

降りてくる人たちがよく見えました。

急に私の心の中に大きな

!?マークが・・・

当然のことながら、向こうからも見えてますよね?

慌てました。(恥)

見たくないもの見ちゃって、誰かきっと具合悪くなってる・・・。 お気の毒・・・。(笑)

入浴後、鴨川オーシャンパークへ

またまた やる事のない私は

猫ちゃんと遊びたかったのに、お相手はしてもらえませんでした。

  

ず~っと目を閉じたまま・・。眠かったんですね。

その後も3箇所を急いで回りました。

駆け回る知人とは関係なく

私はこの日一日のんきなものでした。

  

こんなものを入手!

これを機にスタンプ集めようかな~。 なんてね。

なんか忙しそうにしてたから、次の視察は便乗させてもらえないな・・。

仕事だものね。仕方ない・・次は自分で運転してこよう。

当たり前です!!・・・と叱られそうですね。 

 


nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 20

ねこちゃん、かわいい!
by (2007-07-11 00:20) 

へぇ~、こんな感じでビールやお酒を販売しているですね。
記念に買って帰るのも好いかもですが、
お味の方は、、、、勿論千葉の銘酒ですから旨い!?
先般、館山自動車道全面開通したようです。
館山方面、大巾時間短縮です。今度はご自身の運転で!!
宜しかったら御伴しましょうか。
えっ、もう先着がいる!いやぁ~こりゃ失礼をば (笑)
by (2007-07-11 04:50) 

手まえみそとは、しゃれてますね。
活力になるかは分かりませんが...。
でも、ねこの写真は確かにかわいいですね。(笑)
by (2007-07-11 07:03) 

良い旅してきましたね。実に楽しそうなのが分かるblogでした。
また何となく笑っちゃいました。色々地ビールやお酒ありますね。
世の中には僕の知らないお酒がまだまだありますね。日々勉強です。温泉の件とても面白かったです。見えて具合悪くなる人は居ないと思いますよ。むしろみんな覗いてますよ(笑)少しエッチ話になりました。失礼。猫ちゃんおとなしいですね。猫って普通警戒心が強いんで逃げるのに、yumiさんの人柄を見抜いたんじゃないですか。この人はいい人だ!って。スタンプの旅良いですね。ウチは夫婦で昔サイコロの旅をやりましたよ。サイコロを振って降った目の数の駅へ向かうんです。全く知らない土地を2人で散歩しました。とても新鮮で楽しかったですよ。後、車でも次はどうっち?と言って彼女の言う方向へ進む旅。これもどこに行くか全く分かりません。楽しいですよ。たまに迷子になりますけどね。
by (2007-07-11 08:33) 

satsuki

ビール党の私としては、この地ビールははずせません!
夏は、夜の一杯のために一日すごしています~^^
by satsuki (2007-07-11 09:26) 

noren

おぉぉぉ~っ!ビールだ!お酒だ!大好きです(笑)
そして「化石風呂?」アンモナイトとかが入っているのかな?
by noren (2007-07-11 11:04) 

mintbell

こういうお酒、お土産屋サンでつい目に付いちゃいますよね~
買おうと思うんだけど、重いから、、と思いとどまるので買った経験ナシなのです、、残念!!

ちびにゃんこは、疲れていたかうるさいから黙ってたのか、
とにかくかわいいニャー♡
普通はこんなに近寄ったら逃げちゃいますからね!!

化石風呂は、、入ったら化石化するのかしらー(謎)

次回の千葉の旅には、お土産にまめもっこりをオススメしまーす♪
by mintbell (2007-07-11 17:13) 

moonrabbit

アルコールはクリーンなエネルギーなんですよね。www

誰かが具合悪くなる物を見せたのですか??
よっぽどの物でないと・・あ、間違って皮膚も脱いでいた?d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-07-12 00:15) 

千葉でもスタンプラリーしてるんですか。チャレンジしてみようかな。僕も自分で運転する派ですが、たまに助手席に乗るとあまりの楽さにすぐ寝てしまいます^^。
by (2007-07-12 00:26) 

yumi

ご訪問ありがとうございます。

こうちゃん
この猫ちゃん、かわいそうに次の来訪者に触られたりして起こされちゃったんですよ!!

リピートさん
私の運転はワイルドですよ!(笑)

マイケルパパさん
「手まえみそ」・・思わず目をとめますよね。

井上酒店さん
滝が見えないのは嘘つきですよね。

satsukiさん
私はビールの美味しさはほんの数年前に覚えました。
それまでは子供だった・・?? (爆)

norenさん
「化石風呂」の説明が色々書いてあったんですが
昼食を「美味し~い!」なんて言ってるうちにすっかり忘れました。(笑)

mintbellさん
まめもっこり・・たくさん見ました。
商品としてあれもこれも「まめもっこり」。
誰が考えたんでしょうね。

moonrabbitさん
そうなんです。内臓を少し見せちゃいました。(爆)

akiponさん
私もです!!
道中寝てばかり、到着するたびに起こされてました。(^^;
by yumi (2007-07-12 03:38) 

(。・_・。)2k

ここのお姉さんで綺麗な方が居たんですけど、、、
by (。・_・。)2k (2007-07-12 15:23) 

響(きょう)

「手まえみそ」って名前がなんとも・・・ですね。(^^)
実は、「札幌ラーメン」という名前のラーメンがあるのです。
美味しくないですから。

今日は五兆円の市場について書きました。
by 響(きょう) (2007-07-12 16:06) 

道の駅って楽しいですよねぇ。そこでしか買えない物とかいっぱいで買い物も迷っちゃいますねぇ。
露天風呂から滝を期待していたのに停留所が見えるは複雑な気分ですねぇ。しかもサービスしちゃいましたねぇ。
猫ののんびりお昼寝姿は可愛いですねぇ。日向ぼっこしながら気持ち良さそうですね。
by (2007-07-12 21:27) 

sasasa

こういうた旅もおもしろそうですね♪
by sasasa (2007-07-12 23:29) 

yumi

(。・_・。)2kさん
お姉さんですか・・次回から綺麗なお姉さんも探してみましょう。

響さん
名前だけでは判断できないですよね。
「お土産に旨いものなし」なんて言っている方がいたのを思い出しました。
美味しいものもあるのに・・試食できると嬉しいです。

ヒロリンキュウさん
滝じゃなくてバス・・ホントに嘘つきです。
バスから降りた人たちは猿に覗かれたと思ったかも・・・。(爆)

sasasaさん
実際には仕事が不規則な私は連休がなかなかとれなくて
ぜ~んぶ日帰り。今回は人に運転させてのんびりできました。
by yumi (2007-07-13 10:08) 

ベアトラック

地ビールのブームも一服しましたが、やはり好きです!(笑
by ベアトラック (2007-07-13 11:48) 

☆エリー♪☆

あずの里のあずって何だろ?^^;

スタンプラリーで千葉ベイエリア制覇・・(* ゜Д゜)/ダー
by ☆エリー♪☆ (2007-07-13 13:07) 

暇なフォトグラファー

見事な眠り猫ですね(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-07-13 16:37) 

響(きょう)

インターネットで札幌のラーメンランキングを観ると、
有名店が下位だったりします。

好みもありますけどね。ラーメンはいろいろですから。

今日は、いじめについて書きました。
by 響(きょう) (2007-07-13 17:06) 

yumi

ベアトラックさん
地ビール、ちょっと気になります。

エリーさん
あず・・わからない・・ごめんなさい。

暇なフォトグラファーさん
見事でした。(笑)

響さん
ラーメンってホントにいろいろですね。
いろいろあって、よく考え付くな~って感心することもあります。
by yumi (2007-07-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。