SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

パパと水入らず!? パパって誰? [私の時間]

             我が家にパパを受け入れることにした。
                     と言っても
                バカボンのパパ
      

                  懐かしいなあ~

                    今、何歳だろう?
               見たところ まだまだ軽快な走りだ。
                 (一歩も進まないけどね。)

            バカボンのパパは爽健美茶とともにやって来た。
              私との出会いは近くのコンビニだった。
              出会った日から ここに住んでいる。

                   私は気に入ってるけど
                パパは私を気にいってるかしら?
                   どっちでもいいか。

                  一緒に住むなら

         もうちょっとお洒落してよ~。

             ・・・・・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

moonrabbit

バカボンのパパと一緒に住むのは綺麗な人と決まっています。d( ̄  ̄;)
本名は「田中田フチオ」だそうです。。。ほんとかなぁ。
by moonrabbit (2007-06-02 12:49) 

yumi

moomrabbitさま
では・・・パパは家出を計画しているかもしれません。
(綺麗な人を探して・・)
寂しくなる日が来ることを覚悟いたします。
by yumi (2007-06-02 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。