SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

小さいな [日記・思ったこと]

東京の空は小さいと言われることがあります。

それでも、
大きく空が広がる公園などで見上げる空は
私にとって、いつも気分転換になっています。

私が生まれ育った下町にも
新しい建物がどんどん建ち、
幼い頃とはすっかり違う顔になりました。

CIMG0605.JPG

こうして見上げた空の、
その小ささに驚く日がくるとは。。。

やっぱり
街中で見る空は、小さく感じるものですね。

※写真:2012.8.16


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

ぶんじん

都会の空は四角く切り取られたようになっちゃいますね。
でも、空の大きさから見れば地上のビルなんてちっぽけな存在かも。
by ぶんじん (2012-08-18 22:47) 

yumi

> ぶんじんさん
たしかに。。。(^^) 私も本当に小さいですよね。
by yumi (2012-08-29 14:23) 

sara-papa

小学校の頃過ごした武蔵村山市では、当時上を見上げると米軍機のギアー(車輪)が見えるほどでした。
団地の窓も振動で凄かったぁ。
でも、いつからか飛ばなくなり小さな空も静かになったことを憶えています。(^-^)ナツカシイ
by sara-papa (2012-09-11 10:10) 

yumi

> sara-papaさん
小学校の頃は武蔵村山だったんですか~(^^)
空を見上げた時には色々なことを思い出されて懐かしく感じられることも多いですね。
by yumi (2012-09-16 20:40) 

ベアトラック

ニューメキシコ州サンタフェの空は広いですよぉ~
by ベアトラック (2012-10-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花火大会を浴衣で楽しむ年賀状 ブログトップ

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。