SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

花火大会を浴衣で楽しむ [こんな時、どう着る?]

花火大会が気になる季節になりました

以前、この季節にサイドバーに載せていた浴衣のブログパーツをなんとか再現したく思っていました

 

なかなか思ったような物が作れずにおりましたが、
季節が過ぎてしまう前に何とか…と、
私に出来る範囲で
八犬伝さんのブログで拝見したブログパーツを使いました

特に難しいことや、新しいことをしなくても、
手持ちのアクセサリーを付けるなど、ちょっとひと工夫するだけで、
また違うお洒落を楽しめることを思い出して頂ければ嬉しいです♪


画像はまだ増やす予定です
ご興味のある方にご覧になって頂ければ…と思います

ご報告がわりに、記事にしました


浴衣、自由に楽しみたいですね!
 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

7月です!夏の着物です♪小さいな ブログトップ

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。