SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

ご無沙汰しております [日記・思ったこと]

お久しぶりです。
皆様のブログへ少しずつ伺っているのですが、
So-netはとっても重くて。。。(^o^;


CIMG0172.JPG

春本番になり、公園の花壇も3月末に植え替え作業をしていました。
これからはあたたかで、お散歩しながら出会うお花に元気を貰える季節ですね。

CIMG0178.JPG

今年は風の強い日が多くて、満開を見ないうちにお花が落ちていました。
皆さんのお近くではどうでしたか?

 

今回は今までになく長くブログをお休みしてしまいましたが、
またマイペースながら書いていこうと思います。

【 近況として 】
我が家の愛犬パピーですが、2月20日に永眠いたしました。
まだ家の中のどこかから、出て来そうな気がしてなりません。
ブログを通して可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。

とうとう別れが来てしまいましたが、
楽しい思い出を残してくれたことを思うと飼って良かった、
一緒に過ごせて良かったと心から思います。

皆様の中にもペットを飼われている方がいらっしゃるとは思いますが、
本当に可愛い家族ですよね。 大事にしてあげて下さいね。

今日伺えなかった方のところへも
お邪魔いたしますので、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


nice!(38)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 15

ぶんじん

色とりどりのチューリップか、花壇も賑やかですね。
輪廻転生。生まれ変わってまたどこかで会えるかも?
by ぶんじん (2010-04-08 20:58) 

八犬伝

そうだったのですか
大事な家族だったでしょうに。
寂しいですね。
by 八犬伝 (2010-04-08 22:02) 

井上酒店

え!パピーが亡くなったんですか・・・ショックです。
天国で元気に駆けずり回っているでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
yumiさんも、元気を出して下さいね。
また、のんびりやっていきましょう!!
今後とも、宜しくです。
by 井上酒店 (2010-04-08 22:54) 

sara-papa

>おyumiさんへ
お久しぶりです!
パピーちゃん、きっと、おyumiさんに可愛がられて良かったと思います。
我が家のサラ軍団もいつしか。。。
ご冥福をお祈りしています。
by sara-papa (2010-04-09 10:10) 

ベアトラック

元気を出して下さいね。
愛犬もきっと見守ってくれているハズですから。
こちらは、やっと桜が咲き始めました。
by ベアトラック (2010-04-09 11:05) 

ayu15

「楽しい思い出を残してくれたことを思うと飼って良かった、
一緒に過ごせて良かったと心から思います。

ですか。う~う~る~・・・。涙涙。泣けてきます。生まれてきて良かったと思える生涯だったでしょうね。

by ayu15 (2010-04-09 12:48) 

sasasa

お久しぶりです。
パピーちゃん亡くなっていたのですね。
いつもそこにいたのに、
亡くなってしまうと、
本当に悲しいですよね。

by sasasa (2010-04-11 22:13) 

moonrabbit

ほんと、最近の重さは酷いですね・・・(--;
by moonrabbit (2010-04-11 22:53) 

旅爺さん

着物姿は季節に似合って気分も心も晴れやかになられるでしょうね。
by 旅爺さん (2010-04-12 07:20) 

u-k

数年前に亡くなった猫の事を思い出しました。
生き残った(?)もう一匹の長生きを願う日々です。
by u-k (2010-04-12 10:37) 

リピート

暫くブログの更新が無かったので、、、
so-net photoのバビーちゃんが微笑んでますよ!
元気を出してとも言ってる様で。
いつもの明るいyumiさんに早く戻って頑張って下さい。

by リピート (2010-04-12 21:13) 

ユキ

えっ!
パピーちゃんが?
お辛かったでしょう
ご冥福をお祈りします

きっといまでもyumiさんの近くで
じゃれていますよ
by ユキ (2010-04-15 11:31) 

satsuki

こちらこそご無沙汰しています♪
私も最近バタバタしていて、すっかり放置しているブログです。
少しずつ再開させなければ・・・!
またまたよろしくお願いします。

by satsuki (2010-04-19 17:30) 

awakuran

ご無沙汰してます。
パピーちゃんは永眠されたんですね
残念ですが天国で元気に走って
いつもyumiさんを見守ってくれていると思います(^-^)

by awakuran (2010-05-14 19:43) 

ちな

パピーちゃんが、、、そうでしたか。
天国の虹の橋にいってしまったのですね。
「まだ家の中のどこかから、出て来そうな気がしてなりません」に
目が熱くなってしまいました。
いつかはさよなら、と思っていても
大切な家族だから悲しくて、寂しいですよね・・・。
パピーちゃんは、今頃、天国のお花畑を
元気に走り回っているかしら?
そして、お花畑からyumiさんを見守っていてくれてますよね?
心からご冥福をお祈りしています。
by ちな (2010-06-07 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。