SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

噂の(?)レッスン第2部 [私の時間]

久しぶりにレッスン第2部がありました。
それは何のレッスンだか。。。(^◇^;

ひじょうに美味しいレッスンです。

着付け教室のレッスン第1部(??)終了後、
久々に向かう会場は…ご近所の居酒屋さん

最近ご無沙汰だったため
お店の方にも「おひさしぶりですね~」と、声をかけられながら
早速ですがレッスン開始~!!

CIMG0017.JPG

最初はやっぱりこれから・・・(^m^ )
一口飲んでから気づいて写真を撮ったのでゴメンナサイ

CIMG0018.JPG

ここのお店の美味しいもの次々と注文する生徒さん

CIMG0016.JPG

真っ先にらっきょうを… 本当に美味しいんですよ!

CIMG0019.JPG

サラダは欠かせません!

この後は、今まで頼んだことのないものを注文して

CIMG0022.JPG

やっぱり美味しい~♪ 牛スジの煮込み (^^v

CIMG0023.JPG

カキとほうれん草、くわいのチーズフォンデュソース

またこんなに頼んじゃって。。。
丸い体がさらに丸くなってしまいそうです~

飲み物だって…

CIMG0027.JPG

いつの間にかビールから芋焼酎へと変わり
しっかり飲んでしまいまして。。。

帰りにはもうニコニコ顔になっておりました。

もちろん、、、
レッスン料(?)をお店にお支払いして帰宅しました。

次はどんなレッスンがいいかしらね~♪

とぼけたレッスン第2部は、
美味しく楽しく終了したのでした。*^-^*


nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 18

mine

レッスンは第2部から参加、ということで。
by mine (2010-02-04 20:12) 

小父蔵

 牛すじ煮込み美味しそうです^^ 今度、機会があれば食べてみたいと思いました。
by 小父蔵 (2010-02-04 22:14) 

井上酒店

こういうレッスンがあるから、次頑張れるんですよね!!大切だと思いますよ。
by 井上酒店 (2010-02-04 22:53) 

u-k

こりゃ美味しいですわ。
少し丸い感じが着物ににあ…
by u-k (2010-02-05 00:20) 

marcy

毎日でも良いですなあ、このレッスンなら!!!
レッスン料、もの凄く高くなりそうですけど。(笑)
by marcy (2010-02-05 08:52) 

sara-papa

こんなレッスンでしたら、いつでも良いですね~♪
美味しそうだし、いいなぁ!^^
by sara-papa (2010-02-05 10:06) 

OJJ

良いですね~~ 私も単位が不足気味でして・・・  ウッソ~
by OJJ (2010-02-05 11:12) 

ぶんじん

このチーズフォンデュ、美味しそうですねぇ。牡蠣のチーズグラタン、とは違うんでしょうね。
by ぶんじん (2010-02-05 20:37) 

satsuki

こんなレッスンナイス!こうでなくっちゃ!
ちなみに私は、ずっとビール派です♪
ビール派は、飲み方がずっと「ぐびぐび」なために
ほかのものに変えると失敗する可能性が・・・・。
あ、私だけか...??


by satsuki (2010-02-05 21:41) 

fuu

ご無沙汰してま~す
ここのお店 ほんとに美味しそうなので~いきたいのですがっ
場所教えてくださいますか? ^^*
by fuu (2010-02-05 23:43) 

miyako-net

おいしそうですね~
最近やたらビールが美味しく感じます。
by miyako-net (2010-02-06 23:35) 

noren

美味しそうですね~♪
本当に、丸くなっちゃいそうですね(笑)
by noren (2010-02-07 17:33) 

ayu15

カキにほうれん草に・・・
え~そういうの知りませんでした。
そういうことに縁ないので・・。
by ayu15 (2010-02-07 21:25) 

ベアトラック

どれも美味しそうですねぇ~
最後の一品、カキとほうれん草&くわいのチーズフォンデュソースを食べてみたいですね。
by ベアトラック (2010-02-09 10:16) 

リピート

ビールに焼酎それに美味そうな料理。
これはかなり進みますな!
ニコニコ顔で、ほろ酔い気分結構結構。
夜風にあたって鼻歌まじりで帰れば
明日の鋭気も養われますよ!?
by リピート (2010-02-14 22:02) 

U3

おいしそうですねぇ。
by U3 (2010-02-22 19:25) 

moonrabbit

下の二品で十分です。・・・喰いたひ・・・( ̄▽ ̄;)

by moonrabbit (2010-03-04 07:41) 

o-aki

今日は、楽しくお過ごしのようですね、
食べて、飲んで、陽気に終える一日最高でしょう。
by o-aki (2010-03-24 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新年会のお話ご無沙汰しております ブログトップ

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。