SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

まさかの・・・。 [日記・思ったこと]

このところ、気ぜわしく、blogの更新も出来ていません。
みなさまのところへ伺えてもnice!のみで失礼してしまうことも増えてしまい、
気持ちのゆとりが欲しいものだと、つくづく思っていたのです。

そんな今朝、気晴らしのつもりで開いてみた「メデ鯛!くじ」
私が選ぶ餌は、いつも考えずにゴカイばかり
何がつれても…みたいに思っていたのに…

釣れました~!

100枚Get!.jpg

気忙しい毎日に加えて、今日の雨降りで憂鬱な気持ちが、
このビックリで、ちょっと明るくなりましたよん。(^-^v

人の気持ちって、何がきっかけで変わるか、分からないものですね~。

もし、もしも可能なら・・・
誰かの気持ちを明るくできるような、“何か”を提供できる私でありたいと、
そんな事まで考えてしまいます。

ん~、それがなかなか難しい。。。(^_^;

とりあえず、今日のこと…ですね。
今日も一日、頑張りま~す♪   \(^o^)/


nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 17

旅爺さん

一等賞おめでとう御座いま~す。
爺はやったこと無いけど、これで何か変えるの?。
by 旅爺さん (2009-07-02 08:36) 

u-k

ちょっとしたコトで明るくなるんですよねえ、気分って。
by u-k (2009-07-02 08:57) 

sara-papa

羨ましい~♪
いいな、いいなぁ(^。^)
by sara-papa (2009-07-02 10:10) 

moonrabbit

お~~~!!!すげぇぇぇぇぇぇええええ!!!щ(゚д゚щ)
by moonrabbit (2009-07-02 11:15) 

Krause

おめでとうございます!羨ましいです!
by Krause (2009-07-02 17:21) 

アズサ

あのエビの格好したおじさんが、坂田師匠に見えてしまいます。。。(#´)Д(`)
くじ引きって、ホントいいのを当てた事ないので羨ましいです~。

by アズサ (2009-07-02 20:26) 

sasasa

これだけでも、何かいい事ありそうですね(^_^)
by sasasa (2009-07-02 22:29) 

井上酒店

オッ!おめでとうございます!!
ところでメデ鯛くじってなんですか?ソネくじってあるんですね。100枚当たるとどうなるんでしょうか・・・?全然こう言うの知らないんですよね。もっとネットの楽しみ方を勉強しなくては・・・(笑)
by 井上酒店 (2009-07-02 23:11) 

暇なフォトグラファー

これで、お祝いで一杯^^



by 暇なフォトグラファー (2009-07-03 00:07) 

mine

ところが、このソネくじが当たらないと意味ないという、二段階選抜。
by mine (2009-07-03 05:44) 

akipon

お気持ち良く分かります。自分が楽しませて貰うだけでなく、人を楽しませてあげたいといつも思っていますが、なかなか難しいです。
YUMIさんのブログを楽しみにしている人はたくさんいますよ。
by akipon (2009-07-03 08:11) 

ayu15

「誰かの気持ちを明るくできるような、“何か”を提供できる私でありたいと・・、」
 そういう気持ちみてる優しさて大事ですね。
by ayu15 (2009-07-03 12:12) 

OJJ

よう判らんけどyumiさんが喜んではるンやから、おめでとう!

↑ これで、お祝いで一杯^^
  勢い付けて、よいやさ~~で もう一杯!  それっ!
by OJJ (2009-07-04 09:11) 

akiko

ワタシはいつも「ポイントポン!」なんですけど、
これトライしてみようかな^^♪

実は先日そのポイントポン!で、初めて「ジャックポット」的中、
1000ポイントゲット!しちゃいました^^;
yumiさんの「びっくり嬉しい」お気持ち、すっごいわかりますぅ~♪
by akiko (2009-07-04 09:37) 

リピート

お久しぶりです。
早々のコメント、nice!有難う。
YUMIさんのブログ久しぶりに目を通しました。
腰痛でたいへんなご様子、お察しいたします。
立ち仕事ゆえご苦労なさっている事と、、、
整形外科で診てもらったんでしょうか?
大事に至らぬよう養生して下さい。
by リピート (2009-07-04 20:55) 

U3

イラストのおじさんのかぶり物何かと思いましたがエビだったのですね。
「エビで鯛を釣る」という訳ですね。
by U3 (2009-07-06 11:41) 

yumi

ご訪問、有難うございます。
皆さまのブログへなかなか行けず、ご心配をおかけしています。

旅爺さん
いえ、なんにも買えません。(笑)
このくじが当たれば、ポイントが増えて何かに交換できるかもしれません。

u-kさん
気忙しい時には、このちょっとが嬉しかったりしますね~。(^^

sara-papaさん
デスクに転がるミニオブジェ(?)も羨ましいですよ~♪

moonrabbitさん
凄いでしょ!? でもポイントポンは相変わらず。。。(--;

Krauseさん
たまには嬉しい事もないと…です。(笑)

アズサさん
坂田師匠がモデルだったりして~。(^o^;

sasasaさん
良い事がある“代わり”ではない事を祈ります。(笑)

井上酒店さん
宝くじのように抽選があるんですよ。
当たらなければ“何もない”…なのですが。。。(^^;


暇なフォトグラファーさん
一杯じゃ嫌です~!(笑)

mineさん
二段階選抜、的を得た表現ですね。
100枚あっても当たらない時のガックリは想像すると、嫌ですね~

akiponさん
有難うございます~。
楽しませるとか、喜んで貰うとかって、本当に難しい事ですよね。

ayu15さん
ありがとございます。
そんな自分になれたら…と思うばかりで、実際にはなかなか…です。

OJJさん
有難うございます~♪
でも・・・
二杯でも嫌です~!! 飲むなら…ねぇ。。。(笑)

akikoさん
「ジャックポット」的中、羨ましいです~♪
私も的中してみたいです!

リピートさん
過去記事も読んでいただけまして有難うございます。
せっかくのご趣味、ご無理をなさらず楽しんでくださいね~。

U3さん
そうですね~、きっと!
今まで、変なおじさんと思うだけで、気付きもしませんでした~。(^o^; 
by yumi (2009-07-08 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。