SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

もうちょっと頑張れば。。。 [日記・思ったこと]

人並みに確定申告の準備に時間を費やしております
なかなか皆様のブログにお邪魔できなくて。。。ごめんなさい。

2月は少々予定している事がありまして
なので
ここにきて事務処理を一気に終わらせようと必死です
もう少しだけ頑張って
明日は楽しい時間にしたいです~

あ、、、でもちゃんと明日も仕事はしますよ ^^;

今朝の空は…

CIMG7475.JPG

おうちで仕事をするにはお天気が良すぎた? (^_^;
きっと今日お仕事だった人で
同じように感じた人がいるはず。。。

もうちょっとで仕事が終わるぅ
明日ならお散歩に時間をかけられそう。。。
明日もお天気になってくださいね~♪

って、誰にお願いしてるんだか、、、ですよね。

今日も一日お疲れ様でした。(^-^)/~~


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

u-k

本日弥生株式会社様から「弥生の青色申告」の今年バージョンが届きましたが、まったくもって領収書の山には手つかずです…
by u-k (2009-02-01 19:32) 

暇なフォトグラファー

↑おいらも、弥生会計スタンダードつかっます。でも、めんどくさ~
by 暇なフォトグラファー (2009-02-01 19:40) 

mine

それにはまるで縁がない・・・・・・
by mine (2009-02-01 19:44) 

sasasa

明日はいい天気だといいですね(^_^)
by sasasa (2009-02-01 22:46) 

花火師

 事務仕事おつかれさまです
明日、気晴らしの散歩に行けるといいですね
by 花火師 (2009-02-01 23:06) 

yumi

ご訪問ありがとうございます。
結局今日に持ち越して経理の仕事をしています。
それでも朝の散歩はできました。^^v

u-kさん
弥生会計、使ってません。^^;
使うと楽になるでしょうか? 今回が済んだら要検討です。

暇なフォトグラファーさん
やっぱり面倒くさいんですか。。。(-_-;
もうちょっとのところまで来ているので頑張ります!

mineさん
縁があればいいってものでもないかもしれませんね~(^^;

sasasaさん
晴れました~♪ なので朝はお散歩に行ってきました!
気持ちよかったです~。^-^v

花火師さん
有難うございます。じっとしている仕事は好きではないので…。
今朝は晴れてお散歩が本当に気持ち良かったです♪

本日弥生株式会社様から「弥生の青色申告」の今年バージョンが届きましたが、まったくもって領収書の山には手つかずです…
by u-k (2009-02-01 19:32)


↑おいらも、弥生会計スタンダードつかっます。でも、めんどくさ~
by 暇なフォトグラファー (2009-02-01 19:40)


それにはまるで縁がない・・・・・・
by mine (2009-02-01 19:44)


明日はいい天気だといいですね(^_^)
by sasasa (2009-02-01 22:46)


 事務仕事おつかれさまです
明日、気晴らしの散歩に行けるといいですね
by 花火師 (2009-02-01 23:06)


by yumi (2009-02-02 10:38) 

sara-papa

風もなく、穏やかな午後に突入です!
今日は、梅のお花が見れる場所にでもお散歩に行かれましたでしょうか?

サラリーマンなのでごまかしようもなく徴収され、少しだけ戻って来ました。^^


by sara-papa (2009-02-02 12:40) 

ベアトラック

偉い!
私も、そろそろ確定申告の準備をしなきゃいけないんですが・・・
今回は、ギリギリの提出にならないように頑張ります(苦笑)
by ベアトラック (2009-02-02 14:19) 

yumi

sara-papaさん
少しだけ…ですか~? ^^;
戻ってくるのが楽しみだったりしますよね。

ベアトラックさん
いつもギリギリなんです~。(笑)
今年こそは…の感じで、スタートは早くもなかったのですが、
一気に頑張ります~♪
by yumi (2009-02-03 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

普段着は楽しく。。。亀戸天神の梅 ブログトップ

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。