SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

誰に・・・? [日記・思ったこと]

忘年会シーズンに突入しました~
お声がかかると、ほぼ断らない私(笑)は忙しくなります~

そんな私が先日行ったお店のカウンターにこんな貼り紙がありました

CIMG7055.JPG

これ、お客様に向けて・・・? σ(^_^;)?

飲みながら反省しちゃったなり~ *^_^*


nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 11

sara-papa

忘年会もピークですね!
肝臓もそろそろ疲れてきた?ころ。。。
この貼り紙の意図は何だろう。
空気も読めないけれど、意図も読めない。^^
by sara-papa (2008-12-19 23:53) 

月夜

忘年会シーズンについつい暴走するお客さんに向けてのメッセージでしょうか(笑
by 月夜 (2008-12-20 00:12) 

花火師

死語禁止・・・だと苦しいな〜
by 花火師 (2008-12-20 02:54) 

ベアトラック

先週末で、とりあえず予定に入っていた忘年会は、早々に終わりました。
この注意書き、いいですねぇ~。
でも・・・私は、どちらも引っ掛かってしまいそうで・・・苦笑
by ベアトラック (2008-12-20 06:24) 

mine

古代ギャグを禁止したら、生き残れないアズサっち。
空気を読めっていわれても、わがままは止めらない俺。
天然禁止って言われると、もはや酒も飲めないyumiさん。
by mine (2008-12-20 07:18) 

akipon

これを見ただけで、寄ってみたくなります。
今年ももうすぐ終わり・・早いな~。
by akipon (2008-12-20 09:23) 

アズサ

えぇ。最近シェェ~~した写真をアップしてしまったくらい
昭和のかほりぷんぷんの親父ギャグ大好きです。。。ヽ(#´)Д(`)ノ

そうやってyumiさんはお酒に強くなっていくんですねっ。
なるほど。
私も飲みに誘われたら断らないようにして
いつかyumiさんを超える酒豪になってみたいと思いますwww
by アズサ (2008-12-20 15:18) 

井上酒店

良いですね。僕は忘年会に誰からも誘われてません・・・(涙)
by 井上酒店 (2008-12-21 00:00) 

yumi

ご訪問、有難うございます~。

sara-papaさん
丈夫な肝臓に感謝しながら日々楽しんでおります~♪
意図・・・たしかにつかみきれないままです。^^;

月夜さん
そうかも…なんて想像して勝手に反省してみたりしました~。(笑)

花火師さん
ちょっと古いのが楽しかったりしますからね~ ^^

ベアトラックさん
私も両方引っ掛かります、きっと!!(笑)

mineさん
あはは。。。。この場は笑ってごまかすぞー!! ^^;

akiponさん
12月に入ってからが特に早く感じます。年末はいつも慌ただしいです!

アズサさん
あはは。。。。笑ってごまかすぞ!PartⅡ(笑)
人が好きでお酒が好きで…断る理由がない?(爆)

井上酒店さん
きっと忙しそうで皆さん遠慮しているだけかと・・・
この時期、自分で飲んでる暇がないのがお気の毒な。。。
でも頑張ってくださいね~!
by yumi (2008-12-21 23:22) 

u-k

先に釘刺されちゃうのね…
by u-k (2008-12-22 18:18) 

yumi

u-kさん
座って真正面なので、釘刺されるのが早すぎますよね~!!
執行猶予なし?(笑)
by yumi (2008-12-22 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。