SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

今回は約2時間 [私の時間]

いつものことながら
お散歩中に“心の中で”ブツブツ独り言
私にはそれが楽しい時間なのです~♪

今回はちょっとだけ遠出をしちゃいましょうか~汽車に乗って。。。(^m^ )プフッ!

CIMG6291お出かけは汽車で.JPG   CIMG6354お気をつけて。。。.JPG

お気をつけて、いってらっしゃい~と見送られながら…?(笑)

のんびりお散歩していても外はまだ十分 暑いです (^-^;

CIMG6315下に人・上にはハトが休憩中.JPG        CIMG6342休憩中.JPG

人だって、ハトだって、疲れたら休憩したいですよね
どうやら休憩する場所は皆さん決まっているようです (^-^)

朝の散歩ではこんな風にのんびりな様子も見られますが
中には走らんばかりに急いで歩く方たちもいます

CIMG6332頑張れ高校生!.JPG   CIMG6333頑張れ社会人!.JPG

頑張れ~高校生!                 頑張れ~社会人!
力強い歩み…きっと元気に朝のスタートをした人たちですね~

また それとは違うペースの方たちもチラホラ

CIMG6335頑張れお散歩!.JPG   CIMG6346暑さにバテ気味なわんちゃん.JPG

我が家と同じ?
お犬さまのため?なのか、健康のためなのか、日課のお散歩なのでしょう
暑さでわんちゃんたちはバテ気味に見えました

そんな私も少々喉が渇いてきて ちょうど良い休憩場所を確保

CIMG6329木陰でひと息.JPG

ここ、気持ちいいのよね~ (^.^v

CIMG6331アクティブなカラダに・水分補給.JPG

・・・「アクティブなカラダに・水分補給」・・・
あはは。そんな言葉にまたつられて買ってしまいました~♪

水分補給をしてから帰宅。。。約2時間のお散歩終了です~ 
さぁて、私も頑張りますか~! *^_^*

※ 写真は2008.9.12に撮ったものです


nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 15

ハイマン

散歩
こういうゆとり私も欲しいし
とらなきゃなぁ
by ハイマン (2008-09-14 09:18) 

ラミーキッズ

実は散歩ってすっごく大事なんですよね〜。
歩きながらいろんなことを思いめぐらして、
そしていろんなアイディアが閃くんですよ〜。
一生懸命散歩してるんだけど、なかなか痩せないのはなぜ?
(v_v)
by ラミーキッズ (2008-09-14 19:49) 

mappy

2時間はすごい
やることやると、次に気合入りますよね
by mappy (2008-09-14 20:47) 

moonrabbit

散歩&ジョギング中は、頭の中でいろんな曲が回っています。(^^;
by moonrabbit (2008-09-14 21:33) 

akipon

公園で観察していると、いろいろなことに気づきますよね。今の自分はどうかな、って考えたりすることもあります。のんびり散歩できる心の余裕が大切ですね。
by akipon (2008-09-14 22:17) 

井上酒店

きっとこの朝の散歩がyumiさんのストレス解消や、健康維持に一役かっているんでしょうね。でもゆったりとした時間を取る事は、大事ですよね。羨ましいな・・・。
by 井上酒店 (2008-09-14 22:35) 

awakuran

まだ暑い日が続いてますね
日陰で休むと気持ち良いですよね(^・^)

by awakuran (2008-09-15 01:11) 

暇なフォトグラファー

まさか・・・鳩    食ったんじゃ(ー_ー)!!
by 暇なフォトグラファー (2008-09-15 01:13) 

Urban_Wolf

水分補給は大事です^^
私も、アクエリアスゼロの愛飲者です。
散歩は、同じコースでも、いつも違う発見があったりして良いですよね。
by Urban_Wolf (2008-09-15 15:24) 

yumi

ご訪問ありがとうございます。

ハイマンさん
ゆとりもなかなか待っていてもできないものですよね~。

ラミーキッズさん
私も痩せません! なぜでしょうねぇ?
私は締まってくるだけで体重は変わらないんですよ。^^;

mappyさん
休憩が長いので2時間に。。。(笑)

moonrabbitさん
走ってるときにも!? それって凄いですね!
身体を動かしている時は脳は働いていない気がする私。。。(^o^;

akiponさん
心にゆとりがあるわけじゃないんですよ!
むしろ、ゆとりなく煮詰まってる感じの時に外に出るようにしています。^^

井上酒店さん
朝の空気、大好きなので、以前は仕事のない時は必ず朝の散歩をしていました。引っ越してからまだ数回くらいしか。。。やっぱりいい時間ですね。

awakuranさん
真夏と違って日陰に入れば気持ちよく過ごせますね~♪

暇なフォトグラファーさん
まさか・・・・・。 食いしん坊ですがそこまでは。。。(^◇^;

Urban_Wolfさん
散歩は楽しい発見の連続ですね。^^v


by yumi (2008-09-16 00:07) 

アズサ

2時間もお散歩できない私・・・。
近所をこちょこちょぉ~と歩いて、すぐにお家に帰っちゃいます。
でも、今時期だと涼しくなってきてるから、もうちょっと頑張れるかな~。
yumiさんを見習って、レッツラゴーしまっす~。
by アズサ (2008-09-16 22:18) 

ハム子

ハム子は二時間もお散歩できないわ( .;´;_ゝ;`:,)
by ハム子 (2008-09-17 13:59) 

sasasa

自分も散歩しながら、写真撮っている時は、
心の中でいろんなこと話してます(^_^;)
by sasasa (2008-09-17 22:20) 

yumi

ご訪問ありがとうございます。

アズサさん
普段は1時間くらいなんですけどね~。
この日は暑かったせいで途中で休憩したため2時間になりました。^^;

ハム子さん
普通はそんな暇人いないですよね。^-^;

sasasaさん
心の中ならいいですよね!?
私は時々、自分の心の中の言葉に吹き出しそうになる怪しい人です。(笑)
by yumi (2008-09-18 01:38) 

U3

わたしは暑い日は夜しかわんこと散歩しません。
わんこは人間以上に熱中症になりやすいですから。
by U3 (2008-09-23 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。