SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

昨日のパピー♪ [日記・思ったこと]

いつもはみんなの足元が落ち着くのか

お昼寝ばかりしているパピー

みんなの足元は落ち着くワン♪ - 小.JPG


もうかなりの老犬で

目も悪くなってきて見えないせいか あちこちぶつかるし

耳も遠くなって 呼んでも反応が・・・あまり。。。(- -;

最近、大人しくなっちゃって ちょっと物足りないの


久しぶりに「ワンワン!」とうるさい

お腹空いたのか?


散歩をおねだりなのか?

ちゃんと言わないから(笑)ちっともわからない。。。


もしかしたら・・・?   そう思って扇風機を出してみたら

バッチリ正解でしたよ!  (^-^v

昨日の気温、毛皮を着ているパピーには暑かったんでしょうね

自分の布団(パピーの布団は何故か猫柄)を離れて

みんなのスリッパを蹴散らして  扇風機を独り占め!
扇風機を独り占め - 小.JPG

また静かに居眠りタイム~♪ (笑)

ペットって日々のそんな様子が可愛いんですよね ^^ 

nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 13

ユキ

あーーーうちも、目が白くなってきて
暗いときはもう見えないかも知れないらしい・・・

元気な姿を知ってると
なんだか物悲しいですよね・・・
by ユキ (2008-05-20 13:36) 

awakuran

パピーの気持ちがバッチリ分かって
いるんですね(*^_^*)
スヤスヤ居眠りしている姿はなんだか
微笑ましいです(^.^)

by awakuran (2008-05-20 18:19) 

オオカミちゃま

私の兄の家に居る、ポメラニアンも歳の所為で白内障気味なんです。
それでも、まだ元気に遊んでいますよ!
by オオカミちゃま (2008-05-20 19:09) 

marcy

家族全員アレルギーがなければ、ワンコ飼いたいんですけどね~
by marcy (2008-05-20 20:49) 

akipon

おネムな目も可愛らしいです。何気ない様子に癒されますね。
どこでも眠れるワンコが羨ましいです^^。
by akipon (2008-05-20 21:46) 

ヒロリンQ

子供のように素直な所がたまらなく可愛いですよね。確かに汗かけないからこれからの時期は大変そうですね。
by ヒロリンQ (2008-05-20 21:46) 

Delica☆

かわいい〜。年をとってもペットは家族の一員ですね☆
by Delica☆ (2008-05-20 22:10) 

sasasa

毛をまとっているパピーちゃんにとっては、
ちょっと暑かったんですね(^_^)
こういう何気ない出来事とかが、うれしかったりしますよね。
これからも元気でいてほしいな。
by sasasa (2008-05-20 22:17) 

sara-papa

ペットではないんだなぁ~!
家族なんですよ。
だから、我が家のサラ軍団も介護対象になりつつあります。^^
by sara-papa (2008-05-20 22:18) 

moonrabbit

ちょっとウルウル・・( ;_; )

by moonrabbit (2008-05-21 06:22) 

yumi

ユキさん
できるだけ優しく接する・・・しか出来ないんですよね。。。

awakuranさん
寝ている姿を見るとホッとします

オオカミちゃまさん
もう少し前までは遊んでいたんですけどね~。やっぱり歳かしら?

marcyさん
アレルギーって意外と深刻ですよね。犬、可愛いです~♪

akiponさん
一番邪魔なところに寝ていたりします。(笑)

ヒロリンQさん
憎まれ口をきかず、「わん」としか言わないところが良いですね。(爆)

Delica☆さん
なんだか、いつの間にか家族になっちゃってます~♪

sasasaさん
暑いのを訴えてるとは・・・。気づいて良かったです。^^

sara-papaさん
そうですよね。いつの間にか家族になってしまって。。。
家族より情がうつってたりして・・・(笑)

moonrabbitさん
もう歳なのかな~?って思うと複雑な気持ちになりますね。
by yumi (2008-05-21 07:51) 

井上酒店

最後の写真可愛すぎます。でも今ちょっと犬恐怖症なんで・・・(笑)
by 井上酒店 (2008-05-21 15:30) 

yumi

井上酒店さん
犬恐怖症、大丈夫ですか?
by yumi (2008-05-23 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。