SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

春~♪ [私の時間]

    。。。。。フランスの記事をお休みして 昨日のお散歩から。。。。。


引越作業に追われているうちに
     春になってましたね~!

お散歩、久々にゆっくり歩くのは楽しかったです。
小さい花や青い空、大好きなんですよね~。
1475989     CIMG3626.JPG

CIMG3622.JPG
いっぱい咲いてて、みんなお日様のほうを向いてるんですよね~。 可愛い~♪

お花じゃなくっても、新しく伸びてきた若々しい葉の柔らかい色。
「あなたも春を待っていたのよね。」・・・なんて話しかけたくなるような。。。
あ、話しかけませんよ。 本当に話しかけてたら変でしょ!?
1475990 CIMG3637.JPG

立ち止まってばかりで全然散歩にならないけど・・・
綺麗なのでまた立ち止まる。(笑)
1475991 CIMG3641.JPG

白いお花はやっぱり一番好きかな~。
1475992

歩いていて、私が強く惹きつけられてしまったのは・・・やっぱり・・・
CIMG3646.JPG
呉服屋さんでした。
やっぱり着物が好きなのよね。。。(笑)
          でも、これは着られないな~!^^;

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 11

sasasa

色んな花が咲いてきたり・・・
そちらは、春がやってきているのですね。
こちらも、花が咲くまではいきませんが、
今日は、春の気配です(^_^)
by sasasa (2008-03-08 13:42) 

暇なフォトグラファー

まだまだ着れます(笑)norenさんにもっと派手にしてもらいましょう
by 暇なフォトグラファー (2008-03-08 17:04) 

moonrabbit

花も良いけど、花も恥じらう女性もいいなぁ・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2008-03-09 01:15) 

PAPA

お散歩良いですよね~私も大好きです^^梅が咲きニュースではもう桜の話が出てますね春はもうそこまで来てるんですね^^
by PAPA (2008-03-09 06:54) 

mine

もうすっかり春ですね。
宿敵のスギ花粉も舞い始めております。
by mine (2008-03-09 11:42) 

ハイマン

春が近くなってきて
うれしいです~^^
by ハイマン (2008-03-09 13:54) 

ラミーキッズ

最後の着物、すっごく高そうですね〜。
これは着られないというのは値段的にですか?
それとも好みの問題?(^o^)
by ラミーキッズ (2008-03-09 16:26) 

Delica☆

足下から着実に春がやってきてますね☆

私は週末、夜の観梅に行っておりました。
詳しくは、新しいブログに書きましたので、どうぞご覧下さいね。
http://diary-of-delica.blog.so-net.ne.jp
by Delica☆ (2008-03-10 14:13) 

ユキ

わーーー!!
ステキな着物だーーーーー!!!!
by ユキ (2008-03-10 14:27) 

sara-papa

四季の中では、やはり春が好きだな~♪
おさんぽも楽しいし。^^
by sara-papa (2008-03-10 21:49) 

yumi

ご訪問ありがとうございます。
引越後の生活に徐々に慣れてきておりますが、生活のリズムが変わってしまったため、皆様のところへはゆっくり訪問になってしまってます。

sasasaさん
こちらはあったかな日が増えています。
お花が咲くと歩く道も明るい印象になりますね。

暇なフォトグラファーさん
着られるかしら・・・?・・・その気になっちゃったら大変!!(笑)

moonrabbitさん
(^m^ )クククッ

PAPAさん
お散歩は気持ちいいですよね~。^_^

mineさん
スギ花粉、多くの人の敵になってますね~。^^

ハイマンさん
やっぱり春はいいですよね。^^v

ラミーキッズさん
そのどちらでもなく・・・
年齢的にそろそろ振袖は恥ずかしいな~と。*^.^*

Delica☆さん
夜の梅、、、素敵でしょうね。 後ほど。。。

ユキさん
素敵でしょう!? ユキさんなら似合いそうです。^^

sara-papaさん
春のお散歩は楽しいですよね!
足元も色とりどりのお花が咲いてきますし・・・ね。^o^v


by yumi (2008-03-11 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。