SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

初めてのフランスへ [日記・思ったこと]

12日が来ました。
夜遅くまで準備をしていました。
ほとんど寝むれませんでした。

今回の海外での公演は限られた人数でショーを行うため
モデルさんに着付をさせていただく着付け師たちも
着せ終わったら自分達も着物を着てステージに立つことに・・・
私は着せ終わったら音響係・・・
ショーの写真は撮れないかもしれません。

それでも
着物を2枚、持ちました。
ショーの時に着るものとパーティーで着るもの。

ショーに関しては緊張感ばかりですが
パーティーは楽しめると思います。

どんな旅行になるのでしょう!?

緊張と楽しみをめいっぱい詰め込んだら
荷物もこんなにいっぱいになっちゃいました。(^^;

         

夜はもうカンヌに・・・
そう思うと緊張より期待のほうが大きくなります。

色々ご心配くださった皆さま、有難うございました。
何とか準備も終わり、無事出発できそうです。

元気に行ってまいりま~す!(^_^)/~


nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 27

いよいよですね!
きっとショーも大成功だと思いますよ☆
お土産話、楽しみにしております。
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ〜♪
by (2008-02-12 07:59) 

a-takaki

行ってらっしゃーい!
しっかり楽しんできてください。
by a-takaki (2008-02-12 10:17) 

awakuran

いってらっしゃい~
少人数のショーは大変そうですが
頑張って下さい。
パーティー楽しみですね~
by awakuran (2008-02-12 11:26) 

おもいっきり楽しんできてくださいね☆
by (2008-02-12 13:24) 

ベアトラック

ヨーロッパには、まだ行ったことがありません。
くれぐれもお気をつけて。頑張ってきて下さい。
by ベアトラック (2008-02-12 16:02) 

noren

いってらっしゃい~♪
楽しい旅になると良いですね。
by noren (2008-02-12 17:13) 

ayu15

   楽しみですね。いってらっしゃい!
by ayu15 (2008-02-12 17:43) 

ちな

いってらっしゃい!!!
道中、くれぐれも気をつけて。
お土産話しを楽しみにしてます♪
by ちな (2008-02-12 17:54) 

ハム子

いってらっしゃい~♪
お気をつけて~~ヾ(・∀・`*)
by ハム子 (2008-02-12 19:21) 

ラミーキッズ

おみやげ話、楽しみにしてます。
ご活躍をお祈りしてま〜っす。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-02-12 19:53) 

sara-papa

あれ?もうこの時間はカンヌに着いちゃったのかな!?
公演の成功をお祈りしていますよ~♪
お土産話、楽しみだな^^
by sara-papa (2008-02-12 22:19) 

ryou920

音響ディレクターですか、重要な役目ですね。
頑張って、そして楽しんできてください。
by ryou920 (2008-02-12 22:56) 

moonrabbit

いってらっしゃ~い!!ヾ(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2008-02-12 23:16) 

きんちゃん

カンヌ!
行ってみたいなぁ。
写真は撮れないかも知れませんが
目一杯楽しんできてくださいね^^
気を付けていってらっしゃいませ。
旅のご無事と講演の成功をお祈り申し上げます( ^∀^)
by きんちゃん (2008-02-12 23:17) 

緊張と期待が伝わってきます。ショーが終わったあと、楽しいパーティが過ごせると良いですね。いってらっしゃ~い!
by (2008-02-13 00:08) 

satsuki

お気をつけて!
日本の文化、絶賛ですよ、きっと!
お土産話、楽しみにしています^^
by satsuki (2008-02-13 00:16) 

気をつけていつてらつしゃいませ。
面白そうな写真もお願いしま~す。
by (2008-02-13 05:31) 

kuu

もう着いてるかしら。
楽しんできてくださいね波^^
by kuu (2008-02-13 11:06) 

体調にお気をつけて。お土産話や写真待ってま~す。いってらっしゃ~い(^-^)/
by (2008-02-13 20:18) 

ユキ

気をつけて~!!
by ユキ (2008-02-14 11:30) 

無事に帰ってこられる事を願っています。楽しいパリ日記をまた楽しみにしてますね。
by (2008-02-14 21:11) 

八犬伝

フランス公演上手くいってる事と思います。
楽しんできてくださいね(^^)v
by 八犬伝 (2008-02-14 22:34) 

U3

無事の帰りを待っているよ~。
by U3 (2008-02-17 19:26) 

花火師

楽しんで来てください!
by 花火師 (2008-02-19 00:51) 

yumi

ただいま~♪ 皆さま、コメントやnice!有難うございました。
今回はコメントへのお返事をそれぞれに出来そうになくってすみません。

今朝、無事帰国いたしました。
なぜか時差を感じていない鈍感な私です。(爆)
これから感じるのでしょうか?・・・不思議です。

フランス公演は行ってみてビックリの大強行軍でした。
連日3時間くらいしかベットで寝る時間がとれないほど
予定も変更につぐ変更があり、そのたびに打ち合わせし直して・・・。

それでも おかげさまで
2回の公演の反響は良かったようです。

公演後のパリ観光も充実していました。
写真を整理してからご報告させていただきます!
by yumi (2008-02-19 14:09) 

暇なフォトグラファー

すでにご帰還の模様ですが、ご無事だったようで、なによりです
by 暇なフォトグラファー (2008-02-20 15:46) 

kone

いってらっしゃ〜い!
って・・・遅くなっちゃいました・・・
by kone (2008-02-23 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。