SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

蕾を見ながらひとり言 [私の時間]

年が明けてから

太ってきちゃったかなぁ。。。

 

ちょっとだけ待っててね。

もうちょっと膨らんだら

あんな風に咲くからね!

本当かな~?

それなら問題ないんだけど。。。(^◇^;


nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 19

あおい君と佐藤君と宗男議員

もうすぐですね~。
ぽっこり、かわいいですねー♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-01-16 17:00) 

moonrabbit

太るのは花開くための準備と・・・メモメモ
あの~、中年のおっさんでも当てはまりますか??( ̄ω ̄;
by moonrabbit (2008-01-16 17:58) 

sasasa

もう少しで咲くのでしょうね(^_^)
そのために、今はエネルギーをため込んでいるんでしょうね。
by sasasa (2008-01-16 19:45) 

noren

あれぇ~?太ったのは蕾ですかぁ(笑)
私的には、小太りが大好きです~♪
by noren (2008-01-16 21:35) 

綺麗に咲くために力を蓄えているんですね。
僕はお正月で蓄えすぎました。そろそろ貯金を
減らさなきゃ(^^;)。
by (2008-01-16 23:17) 

ラミーキッズ

私も年が明けてから、すでにずっとイエローが
灯ってます。(T.T) 運動もしてないもんなぁ。
by ラミーキッズ (2008-01-17 00:20) 

正月ぶとりには気をつけないとね。
私も1K太ってしまったですよ。(^^
by (2008-01-17 06:59) 

ユキ

準備中、力を蓄えてるのかな?
by ユキ (2008-01-17 10:41) 

michan

私も先日撮ってきました^^
つぼみかわいいですよね。
そんな私もえっと・・・増えました^^:::
by michan (2008-01-17 11:27) 

ユキ

あ。この前、着物のコートが欲しくて
最寄り駅には
山野愛子さんの着物屋さんしかないのですけど
そこで、カシミアのマント風(ポンチョ?)のコートを買ったんです♪
・・・そして、そこでとうとう着付け教室の申し込みもしてきました。
これでなんとか一人でも着られるようになれるかも??かもかも??
by ユキ (2008-01-17 13:14) 

yumi

ご訪問&nice!を頂戴いたしまして有難うございます。

あおい君と佐藤君と宗男議員さん
咲きそうな頃って本当に可愛いですよね。
でも人(私)の場合は困った太り方ですけど。。

moonrabbitさん
誰にでもあてはまりますとも!!
 ↑ 自分(私)のためにも強調しておきます。

sasasaさん
この頃の蕾が可愛くって私は大好きです。^^

norenさん
蕾は膨らんで
私は太って・・・
逆ですね~。(笑)

akiponさん
喜ばしくない貯金は減らさないと!お互いにね。

ラミーキッズさん
イエローカードのうちに対処しましょう!(笑)

マイケルパパさん
1キロですか?私なんて・・・いえませ~ん!

ユキさん
蓄え中です。^^

michan
蕾って本当に可愛いです。見ていて微笑んじゃいます。

ユキさん
かも!じゃなくってきっと着られますよ。^^
頑張って下さい。応援しま~す!
by yumi (2008-01-17 20:09) 

sara-papa

お正月を過ぎると、なんとなく体が重いと感じますね!
でも、この時期に太らない方が変でしょうかね~♪
増えた量ですか?
教えないっと。。。
by sara-papa (2008-01-17 21:57) 

おれも相当増えた...
by (2008-01-18 09:39) 

椿、大好きです。
我が家でももうすぐ咲きそう・・・
一足お先に、白の侘助が咲き始めました☆
by (2008-01-18 10:21) 

yumi

sara-papaさん
えっ!?教えてくれないの?
じゃあ私も教えな~い!←最初から教える気はなかったり・・・?^m^

mcphotoさん
やっぱり・・・?普通この時期はそうですよね。(^^;

Delica☆さん
椿、なかなか良いですよね。
今にも咲きそうな蕾を見るのも好きなんです。^_^
by yumi (2008-01-18 11:44) 

暇なフォトグラファー

大きな独り言ですね~~(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-01-18 18:41) 

yumi

暇なフォトグラファーさん
あれっ!? そんな遠くまで聞こえちゃいました?(^m^ )
by yumi (2008-01-18 20:13) 

花火師

え〜っ おいらも咲くのかな?(笑)
by 花火師 (2008-01-19 03:05) 

yumi

花火師さん
咲く咲く! きっと咲きますよ。(笑)
by yumi (2008-01-19 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

居酒屋yumi 本日午後6時OPEN! ブログトップ

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。