SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

忘年会?忘年ブログ記事? [私の時間]

今日はここ何日かで行ったお店の美味しいお写真を
少し枚数が多くなりますが、
ご一緒に忘年会気分になっていただければと思います。

最初は行きつけのお店。26日。
写真を撮る前になくなってしまったものも!(笑)
  
                                                        ↑ソースが美味しい♪

  
↑ ほら、ないでしょ!(笑)            ↑笑いの創造人たち

   
↑ 飲み比べしちゃったりね~

  
↑ 冬!

  
↑ 最後のひとつget!     ↑手が・・・。私の分はいずこ?(笑)


翌日~!!
初めて行った「まるい」さんで。
 いや~、美味しかったです。

      
レバー(親)。ボリューム満点!  ↑ 馬ステーキ、すて~きって!?(笑)

       
↑ ホルモンシロねぎ らしい。。   ↑ 美味しかった煮込み

2軒目へ~。(美味しい1軒目に上機嫌~♪ にこにこです~。)
       
初めて食べたソーキそば。    豆腐ようが美味しかった~♪

     
↑ うふふっ。             ↑ ポーク焼き

※ お料理名を忘れていたため、いただいた与太さんのコメントにより
   一部記事を訂正いたしました。m(_ _)m


最後は昨日の「居酒屋yumi」・・・って自宅ですよ。
川越で買ってきたものです。
  
↑ 一緒に行った方のプレゼントでお芋のビール。
チープなおつまみ?・・いいじゃないの~。大好きなの!
これだけじゃなくって何点かは作りましたが、
上の美味しそうなお写真の後では、ねえ!?


昨日で年内依頼を受けていた仕事が終わりました。
年明け、一日に着付けの依頼が入っています。

忘年会気分は昨日まで。

今日はもう来年に向けて始動したい気持ちになってます♪


年末年始・・私は私の書きたいペースで
ブログを更新していくと思いますが
年内もうお会いできないかもしれない方々へ

今年は素敵な出会いの年でした。

ありがとうございました。

新年もよろしくお願いいたします。


nice!(26)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 27

わおっ!
豪華ですね(^^)
どれも美味しそう♪

僕は大晦日まで仕事です。
で、新年は4日からの予定だったんですけど、2日からの始動になりそうです。
by (2007-12-29 10:42) 

ラミーキッズ

まぁずいぶん飲みましたなぁ。二日酔いは大丈夫でしたか?
この一年はスタンプラリーからでしたね。
ありがとうございました。また来年もよろしくです。
思いっきり笑わしてあげますよってに〜。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-12-29 10:44) 

michan

おいしそうなお料理の数々^^
私も昨日忘年会でした^^
おいしい物食べましたが、カメラ撮れなかったーー;
帰りのタクシーの中で、友人と次は新年会ね。と言って別れました。
あと数日ですね~^^
by michan (2007-12-29 10:55) 

moonrabbit

着物着て一升瓶を抱えて酔っ払った人がいたらyumiさんですね。(笑)
年末年始どんだけ飲みまくるんでしょう。(^^;

良いお年を~~~!ヾ(≧▽≦)ノ
by moonrabbit (2007-12-29 10:58) 

なんかお腹いっぱいになった気分です。美味しそうですね。私は31日まで仕事です。忘年会で写真を撮りながら食べるのは大変ですねよね。私もマイペースでブログアップしていきま〜す。来年もよろしくお願い致します。
by (2007-12-29 11:19) 

与太さん

疑問の写真は、
1、馬のステーキでは?
2、多分、ホルモンシロねぎですね・・・

よくその店に行くので、美味しいよね

B級 グルメの最たる店ですね

宮古島の古酒・・「うふふ・・」

じゅあ危ないですよ
40度ありますから・・・
あ~あ~ロックでグビグビ

だったのですね

ポーク焼き・・・・・食べました
(ソフトバンクの犬のコマーシャル・・風)
by 与太さん (2007-12-29 14:10) 

暇なフォトグラファー

アルコール消毒で年内の汚れ大掃除したんですね~
by 暇なフォトグラファー (2007-12-29 14:53) 

ぜ~んぶ食べたい!写真見てるだけでヨダレが出てきちゃいますね。でも鮮明に味を想像できたのはやっぱり…すもも。子供の頃よく駄菓子屋さんで買ってました。
by (2007-12-29 17:29) 

2ndLT

今年一年本当にありがとうございました。
yumiさんはどこに行くにも着物なんですね。
着物を着る人が少なくなっている今ですが、
こうやって着物を見ると日本人なんだなって思います。
これからも着物の記事を楽しみにしています。
by 2ndLT (2007-12-29 18:55) 

今年は忘年会らしい忘年会もなく・・・
明日は大掃除の予定^^
よいお年をお迎えくださいね~!
by (2007-12-29 21:07) 

noren

すっげぇ~!
ここまで私を羨ましくさせて、逃がしませんよ~♪(笑)

いつか、いつか、豪快に飲みましょうね~♪
でも、私が負けそうです~(泣)
by noren (2007-12-29 21:26) 

梅ジャムせんべいが懐かしい(^^)
今年は拙blogへのご訪問、ありがとうございました
来年も変わらぬご交誼を賜りたくm(__)m
よいお年をお迎えください♪
by (2007-12-29 22:19) 

チャッピィー

こんばんは・・
凄いですねぇ~~豪華なお食事ですね・・

・今年も、いよいよ終わりますね・・
良い年越しを為さってくださいね・・ 
・08年も、ご指導ご鞭撻宜しくお願いします。
by チャッピィー (2007-12-29 22:40) 

sasasa

今年は忘年会もなく、
坦々と過ぎ去っていった年末です。
なので、ここで忘年会気分を味わいさせてもらいました(^_^)
今年は沢山ありがとうございました♪
来年もまたよろしくお願いしますね。
よいお年を・・・
by sasasa (2007-12-30 00:29) 

yumi

ご訪問&nice! 有難うございます。
外を歩くといよいよ年末という感じが致します。
でも私はほぼいつもどおりのリズムで生活しています。(^^

★ tetchanさん
年末・年始もゆっくりお休みするわけじゃないんですね。
風邪などひかないよう、気をつけてお過ごしくださいね。

★ ラミーキッズさん
私・・・(呆れないで下さいね)・・・二日酔いって知らないんです。
また、思いっきり笑わせてくださいね。期待してま~す♪

★ michanさん
もうちょっとで新年ですね。(^^

★ moonrabbitさん
そんなに飲んでませんよ~!って、手遅れ?(笑)
よいお年を~♪

★ jirochar さん
年末までお仕事お疲れ様です。
また楽しみにお邪魔いたしますね~!

★ 与太さん
そうでした? 後で訂正入れておこうかしらん・・・?
危ない!?・・・でもよく眠れました~。(爆)

★ 暇なフォトグラファーさん
落とし切れたかな? 落としきれない分は新年会でって!?(^◇^;

★ ヒロリンキュウさん
見ているとまた食べたくなっちゃうんですよ。(笑)
駄菓子はこれから先もず~~~っと懐かしくって買っちゃいそうです。

★ 2ndLT さん
確かにどこに行くにも着物ですが、「笑いの創造人たち」は私ではありませんから~。
着物にもっと感心を持っていただけるようにしたいですね。(^^

★ lotus☆ さん
大掃除も大変ですよね。頑張って下さい。よいお年を~。

★ noren さん
勝ち負けじゃないはずなんですけど~。(爆)
美味しく、豪快に(?)飲みたいですね。^^

★ maro* さん
いつも有難うございます。来年も楽しみに伺います。
よいお年を~。

★ チャッピィーさん
3人なので思いっきり頼んでしまいました。(^^;

★ sasasaさん
まぁ、じゃあここで一緒に忘年会を! 有難うございます。(^^v
来年また楽しみにしております~!
by yumi (2007-12-30 00:49) 

お散歩爺

創造人達は美味しい暮れを送られてますね、いいな~!。
居酒屋yumiにも行ってみたいな~♪お~い付けといてくれ~・・な~んてね
今年は楽しい記事を有難う御座いました、来年も宜しくお願いいたします。
by お散歩爺 (2007-12-30 07:30) 

yumi

★ 旅爺さん
ニックネームのyumiで脳内メーカーを試したら・・・
頭の中は100%「食」ですって! 納得しちゃいました~!(笑)
居酒屋yumi、予約しないとチープなおつまみしかないかも。。。*^_^*
by yumi (2007-12-30 07:42) 

PAPA

すすすごい・・・ですね^^私も飲みに行くとおつまみを沢山頼む派なので気持ちはわかります(笑)それと・・・yumiさんがけっこうイケルクチっていうのも今年最後の発見でした^^今年はありがとうございました、来年も宜しくお願いします。よいお年を!
by PAPA (2007-12-30 07:43) 

yumi

★ PAPAさん
あはは~。 とうとう今日バレちゃいましたね。^^
お酒の味は最近覚えました。 ホントですよ!!
それまでは味の違いも気にせず飲んじゃってましたので。。。^◇^;
by yumi (2007-12-30 07:52) 

もう年内は美味いもん食べなくてもいいですね~。(笑)
最近ホントに自分の心動いたものだけしか撮らないので
寡作になっています。ブログのために撮るわけでないから
更新も危うしになってきましたよ~。(フッフ)
来年もよろしくお願い致します。
by (2007-12-30 11:07) 

kuu

今年も1年おつかれさまでした。
来年も仲良くしてくださいね^^

そうそう、今年最後に23456番踏みましたよ♪
キャプチャおかりしますね。

楽しい年末年始をおすごしくださいね~^^
by kuu (2007-12-30 11:14) 

ryou920

しまった、空きっ腹の時に見るんじゃなかった。
一番上の列の真ん中のが特に美味しそう・・・ :)
by ryou920 (2007-12-30 21:58) 

mine

美味そ~~~。

年の瀬にお逢いできて良かったです。
ではでは、良いお年を。
by mine (2007-12-30 22:09) 

花火師

 今年1年楽しい記事をありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
by 花火師 (2007-12-31 04:32) 

yumi

★ mcphotoさん
(笑)また食べちゃいました。^◇^;
更新も危うし・・・ですか!? 
ブログ更新された時に拝見させていただきますね。(^^

★ kuuさん
まあ! お知らせ有難うございます。
私はそういう事を全く気がつかなくって・・・。

★ rou920さん
美味しそうでしょ!? 美味しいんですよ。(笑)
みんなで頂くともっともっと美味しくなるんです。^^

★ mineさん
お会いできて嬉しかったです。&楽しかったです。
mineさんとはあまりお話できませんでしたが・・・。

★ 花火師さん
ありがとうございます♪
by yumi (2007-12-31 06:59) 

sara-papa

美味しそうなものが並んだな~!
川越はクライアントがいて、良く行くんですが芋のビールかぁ。。。
お店には寄らないから残念無念。
美味しかった?
by sara-papa (2007-12-31 22:55) 

yumi

★ sara-papaさん
芋ビールは・・・・・。お察しくださいませ。(笑)
by yumi (2008-01-03 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。