SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

ひとり・・・ [私の時間]

冷たい雨がやんだので
外の風に当たろうと散歩に・・・

もう暗くなりかけてたから人影はほとんどなくて
広い公園をほぼ独り占め  (^_^)

落ち葉のじゅうたん。 黄色いじゅうたん。

分かれ道。 みんな右へ。  私は左・・・

こんな所で落ち葉が・・・ひとりかくれんぼ・・・

見ぃ~つけた!!

猫ちゃんもかくれんぼ? 

そこにいるのも寒そうだね。

そろそろ帰ろうかな~。

雨上がりの公園は

心静かな時間を過ごすには贅沢なくらいに感じました。

 


nice!(25)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 26

まつやま

ステキな写真ですね。
まつやまは今函館です。雨が降っています。
また来ますね。
by まつやま (2007-12-14 00:25) 

a-takaki

凄いローアングル、格好いいですね!
by a-takaki (2007-12-14 00:42) 

sasasa

雨上がりの公園って、
雰囲気が好きです。
一枚目の写真、やっぱり好きだなぁ♪
by sasasa (2007-12-14 00:52) 

お散歩爺

早く帰らないと風引いちゃうよ。
それに近年は変なのが多いから危険です。
by お散歩爺 (2007-12-14 05:16) 

moonrabbit

お嬢さん、暗い夜道にはお気をつけください。
誰もいないから出来る、ローアングル。(w
by moonrabbit (2007-12-14 08:09) 

ユキ

1枚目、どうやって撮ったんですかーー?
ねっころがった?
それとも、カメラ直置き?
by ユキ (2007-12-14 10:29) 

ayu15

落ち葉のじゅうたんて好きです。
デスリーブスなんていうと風情ないけど、枯葉というとなんとも風情があります。
by ayu15 (2007-12-14 14:24) 

yumi

ご訪問&nice! 有難うございます。

★ まつやまさん
コメント有難うございます。
ちょっとだけデジカメに慣れてきました。(^o^;
今までが何も知らなすぎだった!?

★ a-takakiさん
い~っぱい撮った中から自分が好きなのを選びました。
私的には「こんなんで許して!」な一枚です。^^;

★ sasasaさん
有難うございます。
私も好きなんですが、後から見たら偶然こんな感じだったんです。*^_^*

★ 旅爺さん
ご心配をおかけします。m(_ _)m
雨上がりで暗かったのですが、まだ午後5時頃だったんですよ。

★ moonrabbitさん
午後5時でも随分暗くなっちゃって・・・もう帰ろうと思いました。(^^

★ ユキさん
葉っぱが綺麗なのでしゃがんだ時に思いついてスニーカーの上にカメラを置いて撮りました。
人が見たら靴紐を結んでるように見えたかも。
地面に凹凸があったのが面白く感じて撮ることにしたんです。(^^v

★ ayu15さん
言葉の使い方で随分イメージも変わりますね。
雨でぬれてなかったら気持ちよさそうなじゅうたんでした。^_^
by yumi (2007-12-14 14:59) 

きんちゃん

黄色の絨毯素敵!
僕こういう銀杏の絨毯とか見たことないんですよねぇ。
猫ちゃんも印象的でイイですねぇ^^
by きんちゃん (2007-12-14 20:25) 

ハム子

黄色いじゅうたん素敵ですね☆:*・゚(●´∀`●)
このローアングルたまりません♪
by ハム子 (2007-12-14 21:15) 

暇なフォトグラファー

yumiさん公園で寝ちゃったの(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-12-14 21:58) 

yumi

★ きんちゃん
銀杏の葉は雨で洗われたのか、とっても綺麗でした。
猫は・・うまく撮れなかったけど後で見たらそれなりに面白い気がしました。

★ ハム子さん
黄色いじゅうたん、キラキラしてました。

★ 暇なフォトグラファーさん
ちょっとだけね。って、嘘ですよ。寝てませんよ~!
by yumi (2007-12-14 22:14) 

なんだか今回のblogはポエムの様で、ス〜ッと心に入ってきました。凄く切なさと、清々しさと、でも冬のもの悲しさがあって、凄く良かったです。ちなみに僕も左ですね(笑)
by (2007-12-14 23:29) 

イチョウの葉が散ると、冬が来たって感じがします。僕は今日日比谷公園を歩いたのですが、葉が散ってはげた森になってましたよ。年の瀬ですね。
by (2007-12-15 00:04) 

yumi

★ 井上酒店さん
やっぱり左ですよね。
タイトル、「ひとり・・・」→「ふたり・・・」に変更しなきゃ、かな? (爆)

★ akiponさん
もう今年も終わる雰囲気をあちこちで感じますよね。
日比谷公園、しぱらく行ってません。もう冬の表情なんですね。
by yumi (2007-12-15 08:28) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
ギンナンご飯が出来た頃かな~?
御呼ばれに参りましたよ~・・・。
by お散歩爺 (2007-12-15 09:00) 

michan

おはようございます☆
銀杏の葉っぱがなんともきれいですね^^
by michan (2007-12-15 11:09) 

yumi

★ 旅爺さん
残念! まだ挑戦してませんでした。
今朝は納豆だけ~。(笑)

★ michanさん
おはようございます。
雨で洗われたからでしょうか、キラキラしているような葉っぱでした。
by yumi (2007-12-15 11:31) 

黄色いじゅうたんキレイですねぇ。紅葉時期の公園はホントキレイですね。
by (2007-12-15 19:27) 

yumi

★ ヒロリンキュウさん
葉っぱが乾いていて、気温がもう少し高かったらゴロンとしたいくらい、
本当に「黄色いじゅうたん」という感じでした。
by yumi (2007-12-15 19:36) 

渋樹

こんばんは。
そうですね、雨上がりは良い感じ^^
by 渋樹 (2007-12-15 20:08) 

花火師

外猫さん・・・大丈夫かな?
1枚目のショット、目線がいいですね
by 花火師 (2007-12-16 03:53) 

yumi

★ 渋樹さん
雨上がりは感じがいつもと全然違いますよね。

★ 花火師さん
外猫さん、やっぱり気になりますよね。
by yumi (2007-12-16 22:23) 

kurocame

ここはひょっとして名前に「猿」が付く公園ですか?
そうだとしたら僕もたま〜に仕事が早く終わったときに写真
撮ってたりします。怪しいカメラオヤジがいたら僕かも(笑)
by kurocame (2007-12-16 23:59) 

yumi

★ kurocameさん
そうです。「猿・・・」は好きなのでよく行きます。
2周半くらい歩くことも・・・。仕事が不定期なので行く時間は色々です。
次回からは怪しいカメラオヤジをチェックさせていただきましょう!(爆)
by yumi (2007-12-17 00:05) 

あ、黒猫さん!
絵になってますね~(^^)
by (2007-12-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。