SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

エール!今すれ違ったあなたへ・・ [日記・思ったこと]

久々に時間をやりくりして朝の公園へ

早朝1~2時間の散歩は以前の私の日課でした。

以前はジョギングする人ばかりだったけど・・・

あれっ!? 様子が少し違う。

  

通勤途中・・ですね。

公園の中の道はくねくねと遠回りのはずなのに。

 

ここにも一人・・・。 

木陰を求めて・・ですよね、きっと。

だって日向には誰もいません。

ほらね。 

もうすでに暑いです。 歩くだけで汗ばんでしまいます。

木陰から・・

公園から出たらもっと暑そうですね。

公園の中にオアシス発見!! 大袈裟?

 

いつも負けないカラダ・・欲しい! これに決定!!

またまた日陰で休憩中

向こうに自転車を押して歩く人が・・あの人もお仕事かなぁ。

私も帰って仕事しようと歩き出すとまたも・・

みなさん、鞄が重そうでした。

暑さに負けず前へ前へと歩みを進めるあなたに

心からのエールを送らせていただきます!

 


nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 20

朝の散歩は気持ち良さそうですねぇ。公園もキレイだし良い運動ですね。
暑いのに頑張ってるサラリーマンの皆さんについ「頑張ってください。」って言いたくなっちゃいますねぇ。
何人か言ったら「お前もがんばれよ!」って言ってくる人いるかもしんないですね。そしたら突っ込むチャンスですよ。「ジミー大西か!」
by (2007-06-28 22:13) 

sara-papa

yumiさんこんばんはー。
ご訪問とnice!をいただきまして、ありがとうございます。
こんな公園が近くにあったら、さぞや楽しいことでしょうね。
人間うウォッチング好きだなー。
我が家からは、隣の部落有志主催の花火が見れます。
ただ、いつもお祭の準備日なんで見られません。
残念無念。。。
by sara-papa (2007-06-28 22:18) 

yumi

ヒロリンキュウさん
突っ込むチャンスのご伝授、有難うございます。
やっちゃいそうな自分が怖い・・・(爆)。

sara-papaさん
ご訪問、有難うございます。
残念ですね。お祭りの準備より花火を見たいですよね。
by yumi (2007-06-28 22:58) 

yumiさん、やっぱり面白いです。
何か物語にしっかりなってて、見てて顔が綻びます。
何なんでしょうか?この感覚。
こう言う評価はyumiさんの思いにかなって無いかも知れませんが、
僕は見てて、癒されますね。ニンマリ笑顔になります。
楽しいblog今後も楽しみにしてます。
by (2007-06-29 07:56) 

moonrabbit

これはお洒落な街灯さんですね。(*´д`*)
昼間の公園は意味無くたたずむオッサン・サラリーマン(おそらく営業)が多かったりしますね。(^^;
by moonrabbit (2007-06-29 09:35) 

ベアトラック

お疲れ気味だと、ついつい緑を求めてしまうんでしょうねぇ。
by ベアトラック (2007-06-29 14:40) 

☆エリー♪☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

暑い日が続きますねぇ~。
缶ジュース、売れに売れまくるでしょうねぇ ^^
飲みすぎ注意報ですw
by ☆エリー♪☆ (2007-06-29 20:55) 

yumi

井上酒店さん
いえいえ、私は平均以下のつまらない人ですよ。
生徒さんには「先生はどっか壊れている・・」と笑われています。

moonrabbitさん
街灯、意識して入れました。・・うそです。今考えて書きました。
オッサン(!?)・サラリーマンの方に目がいくのは初めてでした。
オッサンなんて言ったらかわいそうですよ~。
ただでさえ疲れてそうなのに・・・。

ベアトラックさん
みなさん、きっとお疲れなんでしょうね。

さくらさん
nice!有難うございます。

エリーさん
売れすぎて飲みたいのが売り切れだったり、買ったのが冷えてなかったりする季節になりましたね。

風さん
nice!有難うございます。
by yumi (2007-06-30 08:54) 

響(きょう)

なんだか、うきうきしてきますね。(^^)
by 響(きょう) (2007-06-30 09:25) 

今日も蒸し暑かったです。
風呂に入って、一杯のビールは何とも言えません。(*^_^*)
お疲れ様でした。
by (2007-06-30 18:51) 

今日もあつかったですね。^^
by (2007-06-30 19:54) 

yumi

響さん
スキップしちゃったり・・?

マイケルパパさん
ビール、美味しかったでしょうね。

こうちゃん
暑かったです。雨を期待したけどパラリで終わっちゃいました。
by yumi (2007-07-01 08:08) 

外回り中に木陰で一休み、つかの間の休息ですね。yumiさんに励まされれば、みんなやる気出しちゃうかもしれませんね^^。
by (2007-07-01 09:12) 

yumi

akiponさん
ビックリして逃げちゃう可能性もありますよね。(^^;
by yumi (2007-07-01 16:06) 

kone

こんにちは〜♪ヽ(^o^)ノ
毎日暑いですね〜koneは雪だるまなので融けちゃいそうです(^◇^;)
koneもいつも負けないカラダ欲しいですぅ〜♪(●^_^●)
by kone (2007-07-01 16:48) 

yumi

koneさん
ビタミンガード、飲んでみたけど・・・
簡単に負けてしまいそうに暑いですよね~。
by yumi (2007-07-01 18:53) 

(。・_・。)2k

はじめまして
ご訪問ありがとうございました
ご近所って事ですよね(^^)
今後とも宜しくです。
by (。・_・。)2k (2007-07-01 22:04) 

yumi

(。・_・。)2kさん
ご訪問有難うございます。
ご近所!? かどうか・・
ブログを拝見するかぎりでは同じような所に私も出没しております。
by yumi (2007-07-02 08:34) 

tokoton

写真があってとても読者を楽しませる構成になっています。
といつも思ってます。素晴らしいっす。
公園も広々していてとても綺麗。
by tokoton (2007-07-02 08:42) 

yumi

tokotonさん
私のブログは自分が楽しんでいるだけで・・恥ずかしいです。
by yumi (2007-07-03 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。