SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

ご冥福をお祈りします (追記あり) [日記・思ったこと]

2007年5月12日にYumiのブログを始めました
このブログに最初にナイスをつけてくれたこうちゃん

そのこうちゃんが亡くなりました
今日が告別式でした

お別れの悲しいニュースを記事にする気は全くありませんでしたが、
思うところあって、今日の日記に書こうと。。。

もう声をかける事はかないませんが、
もしかしたら、空の上からブログを読んでくださるかもしれませんから

こうちゃんの最後の記事は2012年5月12日
ブログではちょうど5年のお付き合いになりました

ブログにナイスやコメントがなくても
「ツイッターも始めてたんだね」とか
気にかけて下さるこうちゃんの存在は兄のようでもありました

こうちゃんが後にした、この世の中に何が起ころうと
もう考えたり、気になさる事はなにもありません

こうちゃんはそのまま心静かに休んでください

訃報を聞いた時は驚きました
泣きました 
悲しかったり、さびしかったり、悔しい気持ちもありました
驚きすぎて心を落ち着けるのに時間がかかりました

きっと今は心安らかに眠っていらっしゃると信じます 

だから、今日からは、もう泣かないと決めました
いつものように「女はやっぱり男と違ってつぇ~な~!」と呆れてください

心からご冥福をお祈りします

(追記)
更新後、ナイスやコメントを頂戴してしまいましたが、
この記事への、ナイス・コメントをご遠慮させて頂きたく思います
途中で締め切った形となり、大変申し訳ありません


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
袋田の住職

今、幕張にいます。
幕張に行ったら、こうちゃんに会えると思っていましたが、
もう会えないんですね・・・
今日が告別式だったんですか・・・
by 袋田の住職 (2012-05-29 00:26) 

yumi

> 袋田の住職さん 近くにお住まいのお兄様のところに…とお聞きしております
by yumi (2012-05-29 06:35) 

ばん

僕もniceを頂いていましたので寂しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
by ばん (2012-05-29 12:07) 

yumi

> ばんさん ご訪問&コメントありがとうございます
by yumi (2012-05-29 17:18) 

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。