SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

美味しいお便り、到着~♪ [日記・思ったこと]

久々の日記です

今日、新潟の十日町から美味しいお便りが届きました
ここ数年、着物関係でお付き合いさせて頂いているIさんから。。。

あさつき.jpg あさつき

 

ふき.jpg ふき

山うど.jpg 山うど

季節を感じる山菜
美味しいのよねぇ~(^m^*)

私が山菜好きと知ってから、ここ何年か送ってくださって
とても有難く、楽しみにいただいてます♪

水分を含ませた新聞に包まれて、
とても良い状態で届くことに心遣いを感じます

いつまで経っても食いしん坊の私には
季節の食べ物は何よりも魅力的なご馳走です (*^_^*)

レッスンの合間に、下処理をしながら母と2人で
何をどういただくかの作戦会議(?)が忙しく・・・ 

いつもに比べて にこにこ顔の作戦会議でありました~(笑)

「これぞ、オススメの料理です!」…というのがありましたら
ぜひぜひ教えて下さいませ (^-^)/~☆


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ぶんじん

私は食べる専門で、何をどう作っていいやら。
by ぶんじん (2012-05-24 20:34) 

yumi

> ぶんじんさん
私、食べるほうが得意です・・・(^o^;
by yumi (2012-05-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。