SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

休憩中~♪ [私の時間]

台風が過ぎ去っていきました

昨日、仕事の後に
まだ見に行ってなかったコスモスを見に・・・

だいぶ傷んでいましたが
傷んだコスモスの中に元気な一輪を見つけました (^_^v

CIMG9743.JPG

 

ちょうど良いベッドを見つけてひと休みしている姿も見かけましたよ~(笑)

CIMG9753.JPG

コスモスのお花のベッド、風に揺られて気持ちよさそうでしたよ♪ 
お花のベッドなんて、贅沢ですよね! 
でも、あったら欲しいなぁ。。。 *^_^*


nice!(33)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 21

jirochar

コスモスのベッドとは素敵ですね。
by jirochar (2009-10-11 08:40) 

moonrabbit

コスモスの上で寝るのは、手足を踏ん張らなくてはいけないので、かえって疲れるかも。(==;
by moonrabbit (2009-10-11 11:17) 

ぶんじん

風に揺れるコスモス、秋ですなぁ。
by ぶんじん (2009-10-11 14:26) 

暇なフォトグラファー

コスモスの上じゃ寝られません。重量オーバーです。。。



by 暇なフォトグラファー (2009-10-11 21:33) 

sara-papa

こちらのコスモスも、この間の台風でだいぶ傷んじゃいました。
でも、倒れても倒れても起き上がろうとするお花には感慨深いものがあって。。。
ショウリョウバッタでしょうか、私もおさんぽ中によく出逢います!^^

by sara-papa (2009-10-12 10:22) 

engrid

ゆらゆら、お花のゆりかごですね
by engrid (2009-10-12 17:47) 

marcy

今年はとうとう秋桜を撮れなかったなあ。

物理的には無理ですが、気持的にふわふわ揺れて眠りたいですね。
by marcy (2009-10-13 20:05) 

u-k

台風前に見に行きたかったです…コスモス…
by u-k (2009-10-14 09:48) 

ayu15

秋仕様に衣替えですね。
by ayu15 (2009-10-15 12:46) 

ちな

コスモスのベットで休むには
yumiさんが親指姫にならないと~、ですね^^
by ちな (2009-10-19 23:46) 

ユキ

結局お花がかわいそうで寝れなくて
更に豪華なベッドになりそうっ
by ユキ (2009-10-21 01:32) 

ハイマン

お花のベッド 一度試してみたいですよ^^
by ハイマン (2009-10-24 18:44) 

OJJ

< コスモスのお花のベッド、風に揺られて気持ちよさそうでしたよ♪
ま、バラ風呂位で我慢してちょう~
by OJJ (2009-10-29 09:22) 

yumi

ご訪問ありがとうございます。
なかなかお返事書けなくて済みません。

jirocharさん
季節限定…ですね。(^^

moonrabbitさん
そう考えると筋トレみたいですね~。(笑)

ぶんじんさん
秋も深まってきましたね~♪

暇なフォトグラファーさん
コスモス、ペチャンコ!?(^^;

sara-papaさん
散歩中に出会うと癒されます~。(^^

engridさん
ゆりかごと考えると、それもまた夢がありますね~。

marcyさん
物理的には・・・絶対無理です~!!(笑)

u-kさん
見ごろの時期が短いですよね。お花って。。。

ayu15さん
秋という季節もいっぱい感じて過ごしたいです。(^^

ちなさん
逆に・・・大きなコスモスを見つけたらご一報くださ~い!(爆)

ユキさん
その可能性もかなり高いですね~

ハイマンさん
実際には匂いでまいってしまったりして~。(^^;

OJJさん
バラ風呂、経験した事がありますが、慣れないと落ち着かない入浴タイムになってしまいました。
コスモスのベッドも実際にあったら…やっぱり贅沢は出来ないって事でしょうかね~。(笑)
by yumi (2009-10-30 07:17) 

井上酒店

随分ご無沙汰してました。お元気でしょうか?更新もないので、随分お忙しいのでしょうか?そちらも寒くなっていることと思いますので、くれぐれも体調管理にはお気を付け下さいね。
by 井上酒店 (2009-11-05 00:04) 

fuu

忘年会でお会いできるの楽しみにしてますね~^^
by fuu (2009-11-13 23:00) 

yumi

井上酒店さん
有難うございます。なかなかうかがえなくてご免なさい。
井上酒店さんも風邪などひかれませんように。。。(^^
by yumi (2009-11-19 07:24) 

yumi

fuuさん
皆さんの予定が合うといいですね。(^-^
by yumi (2009-11-19 07:26) 

miyako-net

コスモスって癒されますよね。
仕事、お忙しそうですね。
僕も久々に更新しました。
by miyako-net (2009-11-21 19:25) 

yumi

miyako-netさん
更新されました? それは楽しみに伺わないと。。。(^^
by yumi (2009-11-23 06:42) 

ベアトラック

相変わらずお忙しそうですね。私もです(苦笑)
東京もすっかり寒くなってきたようですね。
お体に気をつけて頑張って下さい。
by ベアトラック (2009-11-23 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3週間ぶりの更新です挑戦中です ブログトップ

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。