SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

今日は5月4日なのに・・・ [日記・思ったこと]

また忘れていました・・・さっきまで

GW中だったのですよね

いつもと同じ生活だったので 忘れていました (^_^;

気をつけて見ていれば

街には こんなものや

CIMG4294.JPG

明日(5月5日)は子供の日じゃない! 

こんなものがあるじゃないですか!!

CIMG4360.JPG

これも明日(5月5日勝矢祭)じゃない!! 

それに先日行った藤祭りだって・・・

1665213

今年はGWと感じない・・・なんででしょう???

そんな事ってあるのでしょうか?

とっても不思議な気がします。


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 16

mine

あ!今年、ベランダに鯉のぼり飾ってないわ!!
by mine (2008-05-04 18:10) 

sara-papa

明日はこどもの日、子どもたちも大人も楽しみましょう。^^
by sara-papa (2008-05-04 21:10) 

しずかけい

今日は家族ドライブ。
さっき藤まつりの前を車で通過しました。

by しずかけい (2008-05-04 21:15) 

awakuran

どうしてでしょうね?
自分もあまりGWって感じて
いませんけど・・ ^_^;

by awakuran (2008-05-04 23:08) 

花火師

GW・・・単なる連休にしかなってい無いのでありがたみが少ないです
by 花火師 (2008-05-05 00:18) 

moonrabbit

ちょっと妖精さんが悪戯したから・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2008-05-05 01:34) 

旅爺さん

浴衣の季節近し・・ですね。
道路の混雑や祭りの賑わい、高速道路の渋滞に合わないとGWの気分は無いですね。 私も田舎でのんびりの平日です。
by 旅爺さん (2008-05-05 08:10) 

kone

お忙しいのでしょう!
by kone (2008-05-05 15:01) 

ハイマン

鯉のぼり!
カープの連勝ですね^^

実はカープファンなんです^^v
by ハイマン (2008-05-05 15:44) 

ryou920

hey whats up?
ヒサ。
そういえばこどもの日だったんだ、すっかり忘れてたよ。
何か暑かったりそうでもなかったり、着るものが難しい。
着物だと選ぶのももっと大変な気がする。
コツとかあるのかな?

by ryou920 (2008-05-05 16:42) 

mintbell

あっ!今日ってば勝矢祭(・ω・;)(;・ω・)

柏餅3個食べたけど思い出せませんでした~(・ω・;)(;・ω・)

夕べは藤見に行ってきました^^
夜は良い香りが漂ってるので素敵な気分になれます。
ここずっと夜しか行けてませんが満足なのです^^

写真の鯉のぼりにぶら下がってる小さいのも鯉のぼりですか?
面白いですね~
by mintbell (2008-05-05 17:27) 

ayu15

GWはいつも予定がなくて、つまんないです;
by ayu15 (2008-05-05 17:31) 

井上酒店

きっとお忙しいんでしょうね。それとGWに関係する様な仕事してないと、意外と感じないのかも知れませんね。まだ1日ありますし、GWを満喫して下さい。
by 井上酒店 (2008-05-05 23:08) 

yumi

mineさん
あ、私も飾ってない!って・・・? 子供いなかったわぁ。。。 (笑)

sara-papaさん
はい~♪ 大人も楽しんでまいりました~!

しずかけいさん
藤、ご覧にならなかったのですか?・・・だとしたら残念だわぁ~。

awakuranさん
私だけじゃなくって良かったです~。(^^;

花火師さん
全然ゴールデンじゃないですよね。^^

moonrabbitさん
妖精さん、会いたいです~! いたずらしても許しちゃう。(笑)

旅爺さん
そうです! 浴衣シーズンが近づいてます。(^.^)
今年こそ、なんていう方は早めに活動していただきたいと思いまして。。

koneさん
ボケてるだけだったら、、、どうしましょ!? (^◇^;

ハイマンさん
カープのファンでした!? こいのぼり見て連想しちゃうんですね。^^

ryou920さん
お久しぶりです。
着物のほうがこの季節を過ごすのは楽ですよ。暑い外と冷房の室内との温度差に優しく対応できます。 絹の持つ通気性のせいでしょうか?

mintbellさん
夜、藤を見に行ったことないんですよね。今度行ってみます。^^
このこいのぼり、早朝に見たので施設内に入れなかったのです。小さいのが何なのか、私もわからないのです。m(_ _)m

ayu15さん
楽しい予定がたつといいですね。お互いに。。。ですね。^^;

井上酒店さん
有難うございます。何とか挽回してこれから楽しみます~♪

by yumi (2008-05-06 00:16) 

ユキ

皆、都内から郊外へと旅に出ているのですかね~
by ユキ (2008-05-07 14:14) 

yumi

ユキさん
そうだったのでしょうか? 私には静かなGWでした。
by yumi (2008-05-07 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。