SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

頑張れ! 染井吉野! [日記・思ったこと]

1513890

頑張って!

応援したくなりました~。(^_^)



桜祭りの準備中です。
1514713

1514711 1514712
まだ こんなに・・・お疲れ様です。

提灯をみて何となく楽しくなっちゃっているのは私だけ?(笑)


nice!(25)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 31

ベアトラック

おぉ~っと、一番のり! 早朝の更新、お疲れ様です。
我が家の近くの公園では、冬の雪囲いの取外しが急がれています。早目の花見の準備が、同時進行で行なわれている箇所もチラホラ。

by ベアトラック (2008-03-20 07:28) 

mine

関東の方が開花が早そうですね。
by mine (2008-03-20 19:09) 

ayu15

着物に提灯はあうわ~。
 着物に透明ビニールのかさはにあわないわ~。
by ayu15 (2008-03-20 22:28) 

sasasa

本当に、1枚目の写真の桜は、
応援したくなりますね(^_^)
立派に花を咲かせてくれるといいなぁ・・・
by sasasa (2008-03-20 22:31) 

きんちゃん

ソメイヨシノってバラ科だったんですね…
知らなかった(;´▽`A``
桜の季節が待ち遠しいですね(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-03-21 02:20) 

moonrabbit

まぁノンビリと、急がずに咲いて欲しいです。(笑)
今年も花見するぞー!!
by moonrabbit (2008-03-21 12:01) 

月代

そちらのソメイヨシノは、もう、そんなに・・・
うーっ、どうしましょう。

でも、開花が待ち遠しいですよね。
by 月代 (2008-03-21 18:55) 

ハイマン

私も応援しまーす^^
この週末暖かそうだから咲いてくれるかな!
by ハイマン (2008-03-22 13:03) 

暇なフォトグラファー

本日開花宣言でましたね
by 暇なフォトグラファー (2008-03-22 23:31) 

a-takaki

熊本でも桜の開花宣言致しました!
by a-takaki (2008-03-23 02:18) 

マイケルパパ

花見の季節になりました。
花よりだんご(お酒)かも知れませんが、今年も花見に行きま~す。^^;
by マイケルパパ (2008-03-23 05:55) 

sara-papa

桜祭りですか?良いですね~♪
祭りと聞いただけでうきうき楽しくなっちゃいますよ。^^
屋台も沢山出るのかなぁ。
やきそばやイカの丸焼きをつまみに、ビールをぐびりっとね!
by sara-papa (2008-03-23 21:12) 

Delica☆

いよいよ桜の季節到来ですね〜♪
by Delica☆ (2008-03-24 10:08) 

ちな

ちょうちんが並んでいると
なんだか、わくわくしますよね~
桜の花影の中で伸びる枝の振りが好きなんです。
力強くて、凛としていて・・・
by ちな (2008-03-24 15:37) 

awakuran

こんな所からも蕾をつけるんですね
がんばれーって言いたくなる気持ちが
わかります(*^_^*)

by awakuran (2008-03-24 19:50) 

yumi

ご訪問有難うございます。
コメントやnice!を残してくださった皆様、いつも有難うございます。
やっと引越荷物も居場所ができてきて
ゆっくりペースながら皆さまのところへもお邪魔させていただけそうです。
by yumi (2008-03-25 20:55) 

yumi

ベアトラックさん
そちらでも準備が始まっているのですね。楽しみですね~♪
by yumi (2008-03-25 20:56) 

yumi

mineさん
そのようですね。ひと足お先に~!(^^
by yumi (2008-03-25 20:57) 

yumi

ayu15さん
あう、あわない、絶対ありますよね。^^
by yumi (2008-03-25 20:58) 

yumi

sasasaさん
ちゃんと咲いたかどうか、、、また見にいってこようと思います。
by yumi (2008-03-25 20:59) 

yumi

きんちゃん
私・・・毎年覚えて、毎年忘れているような。。。(笑)
by yumi (2008-03-25 21:00) 

yumi

moonrabbitさん
「のんびり咲くように」って私が伝えておきますね。(笑)
by yumi (2008-03-25 21:01) 

yumi

月代さん
満開が待ち遠しいですね。^^
by yumi (2008-03-25 21:03) 

yumi

ハイマンさん
ハイマンさんも応援してるって、必ず伝えておきますから~。(笑)
by yumi (2008-03-25 21:04) 

yumi

暇なフォトグラファーさん
なかなか満開にはならないようです。(^^;
by yumi (2008-03-25 21:06) 

yumi

a-takakiさん
ぜひぜひ撮ってたくさん見せてくださいね!
↑ まるでおねだりですね。(^o^;
by yumi (2008-03-25 21:08) 

yumi

マイケルパパさん
お花見はやっぱり行かないと、、、ねぇ!? (笑)
by yumi (2008-03-25 21:09) 

yumi

sara-papaさん
「祭り」に反応するのは私だけじゃないですよね~!!
この季節、あちこちで屋台を見かけそうですね。
by yumi (2008-03-25 21:11) 

yumi

Delica☆さん
そうです! いよいよです!!(^^v
by yumi (2008-03-25 21:12) 

yumi

ちなさん
ちょうちんはワクワクです~! 楽しみですね。
by yumi (2008-03-25 21:13) 

yumi

awakuranさん
もう、こんな蕾が気になって気になって。。。*^_^*
by yumi (2008-03-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。