SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

え~っ!? もう誕生日が来るの??? [私の時間]

先日
まだ早すぎるのにお誕生日祝をしていただきました。
でも・・・
きっと私のお誕生日というのは単なる呑むための口実だったよーな。。。

此処、「いっちゃん」で・・・
CIMG3684.JPG

いろいろ、おしゃべりしたはずなのに
美味しい記憶だけが鮮明なのは やっぱり食いしん坊のなせる業?

私のお腹に大歓迎されたものは・・・?
CIMG3679.JPG
うふふっ。
撮る前にひと口消えちゃいましたぁ~。(笑)
CIMG3680.JPG
えへへっ。
CIMG3682.JPG
おほほっ。
CIMG3685.JPG
全部合わせて・・・。美味しい~♪

このあと、すっぽん鍋をいただいたはずなのに
夢中だったのか、お写真がありません。(^^;

お誕生日・・・急ぐ理由はどこにもないんですけどね。。。
とりあえず
お誕生日週間(?)ってことで。。。(爆)


おまけ: 今日のパピーちゃん
CIMG3686.JPG

ねむねむでしたぁ~。


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

sasasa

少し早めのお誕生日、美味しいものが食べられて、
美味しいお酒も飲めてよかったですね(^_^)
パピーちゃん、本当に眠たそうですね。
かわいいなぁ・・・。
by sasasa (2008-03-15 01:28) 

きんちゃん

誕生日週間は
呑んだくれ週間ですね^^
いやぁ美味しそう!
宝山!西酒造ファンの僕なので
大反応v( ̄ー ̄)v
すっぽん鍋食べてみたい(´ρ`)
by きんちゃん (2008-03-15 01:31) 

yumi

ご訪問有難うございます。
お誕生日週間、勝手に作らせていただいています。(笑)

sasasaさん
美味しいことで健康が実感できたりしますよね。
美味しいことは健康で、健康は幸せですね。

きんちゃん
あはは。。。呑んだくれ週間!? (笑)
すっぽん鍋、初めてでした。美味しかったです~♪


by yumi (2008-03-16 11:48) 

sara-papa

お誕生日を、お祝いしていただけるなんて羨ましいな~!
しかも誕生日週間だなんて、身が持たないです~♪
by sara-papa (2008-03-16 21:21) 

yumi

sara-papaさん
去年はお祝い「ゼロ」だったんですよ~。(笑)
今年は・・・チャンスを逃さずキャッチです~♪
by yumi (2008-03-19 16:00) 

ちな

お誕生日ウィークで
お誘いたくさんになりそうなんですね、いいな~
すっぽん鍋も、いいな~
by ちな (2008-03-24 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。