SSブログ
     ★ yumiからの伝言板 ★
ご訪問いただき有難うございます。 m(_ _)m
のんびりとマイペースで続けています。
皆様のblogへは後程お伺い致します。

せのびをしました。 [日記・思ったこと]

今日背伸びをして仕事をしました。
男性に袴の着付けを致しましたが
本当の背伸びです。

お客様との身長差33センチ

184センチ VS 151センチ

ついでにお聞きした足のサイズ

27.5センチ VS 21センチ

お客様も大きいけど
          私も小さい

お客様も私を見下ろしながら
小さいですね・・・・・って笑ってて
こんな身長差は初めてでした。

せめて
身長155センチ 足は22.5センチ 欲しかったなあ~。

まだ 横になら成長?の可能性がありますが
その可能性の追求はやめておきます。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

moonrabbit

ご訪問有り難うございました。
149.6cmの女の子が知り合いにいますが、150超えに意欲を燃やしています。(^^;
誰もがもう少しこうだったら・・と、理想は尽きないようですね。
by moonrabbit (2007-05-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

着付けにご興味のある方は「着付け師Yumiのブログ」 へもどうぞ~♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。